スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お祝い事、たくさん
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 00:30:58
最近紅茶を飲むとき、チョコが欠かせないちづです^^
チョコかじって紅茶をぐびーっといくと、
甘くて美味しいのです~(´▽`)
お試しあれ(゚∀゚)ウヒョw
・・・とヵいいつつ、さっき紅茶飲んでてやけどしちゃった;;
先が飲めない~~><。。。


・・・さて、無駄な前置き(笑)は置いといて、
さっ、内容いきますねww^-^



最近姫狩りばかりしておりますw
レフトにょく誘われますwww
ありがたいにょろ><ww

姫子がりうぃ

コインが面白いことなってますねww
ドミノみたいだわwww(*´艸`*) ムププw

姫子ばーっかw


懐かしい人とPTw

↑のPT、月sが久々にINしてこられたので、
強制的(笑)にお誘いしましたww
ぼけーっとしてて、墓らせちゃってごめんなさいです><。。



・・・とヵいいつつ、私もお墓を(’

なぞのにょっき

ガードもして、HPもMAXだったのに、
ポータル入った瞬間、ちーん・・・(-人-)
レフトも巻き込まれて(?)悲惨なことになりました><
新手のバグなんでしょうかねぇ(’’



安置があったら、もっと効率がよいと毎回思いますが、
これが姫の大変さ・・・ですよねぇ(-_-;) ウーム


では、話題を変えてw
続きはここ最近あったお祝い事ですw

まずは「レフトの100レベ祝い~ww」

レフトの100レベ祝いw
お持ち帰りよろしくぅw


「姫ちゃの4次祝いぃww」

姫ちゃの4次祝いw
いつの間にヵこんなに差が開いちゃいました(’


「キムの150レベ祝い~w」

キムの150レベ祝いw

キムの150レベ祝いby月s

キムの150レベ祝いwbyレイちゃ
月sとレイちゃのも一緒に・・・w


他にもあったかもですが、私が撮れたのはこれだけです。
みんな、ほんっとに
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
私も地道にがんばろうっとww



お・ま・け!

「ゾロ目w」

111レベ到達だじぇいw

さりげなくレベアポしてたりww
111レベ、ゾロ目ですwwww



「ルクから贈り物」

ルクからの贈り物
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 大好きなワッチ・・・w
他にもあったのだけれど、SSを撮り損ねてしまいました;;
ごめんね、ルク;;

↓ルクセットです(羽除く)><www
現在~

ネタからの解放・・・(゚∀゚)ウヒョw
ステータスも載せてみましたw
ルク、ホントに(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


120までまだまだ・・・。。。
地道ににょろにょろ頑張りまw
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キムうう月さぁああんポチさぁあああんayuyuさあああんレフトぉおおお * HOME * たまには道草をしましょう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉ111か。ぞろ目おめ(´∀`)ノ
にしても・・・う○ち帽子おくるにおくれないじゃまいか。
そして猫セットのが統一性があったきがするのは俺だけ?('
by: 畑 * 2007/04/28 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
ぶwwww ぉ・・・送らなくていいでs(’
まぁ・・・120のときにでも(ぁ

統一性があってもネタぢゃあねぇ。。。| 壁|_・))ジーーー
でもま、ルクセット、気に入ってるからいーのー(´▽`)
by: 知鶴刃 * 2007/04/28 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うはwわざわざサンクス^^w

ちづも@9やb一気にいったれえええええwww

俺はまたーりでwwww
by: レフトターン * 2007/04/29 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

100おめめww
・・・って今はもぅ既に102かwwww

いやぁ、私もまたーりで(´▽`)b

お互い4次目指してがんばろーww
by: 知鶴刃 * 2007/04/30 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/153-51b4d4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
