スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キムうう月さぁああんポチさぁあああんayuyuさあああんレフトぉおおお
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 12:10:33
楓城実装されましたね~^^
1回いってみましたが、何処いけばいいのか
さっぱり分からず同じところをくーるくーるしてます^^;
殿様や蛙がみてみたいです><  誰かつれてtt・・・(ノ゜⊿゜)ノ


昨日は久々にビサスやりましたww

初メンバもありw


やぱいいねぇwビサスw

姫ちゃと初めて一緒にビサスできましたww
結果は2回ともあっさりクリア><
メンツ最強でひた(’
でも、スキルなし・・・ドロは6つあったけれども(’


虹ちゃ~w


急なお誘いだたのに、来てくださった方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw


そそwビサス入る前に、久々にラルと遭遇w

ラルおひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

髪も顔も変わっててびっくりでした@@
でも、似合ってました^^wwww




それから、ポチsとこいって激しくD子狩りb
D子久々だけど、MGなしでもどぅにか乗り切れるくらいまでなりましたね。
でも、2撃目食らったらお墓でますね(゚∀゚)ウヒョw

緑眼ポチs

ポチs緑目にしたみたいで・・・w
似合ってますねぇ~(´▽`)b


そいえば。ビサ後にポチsから贈り物が・・・><

ポチsから

ほんと((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ><
なんか最近、私、友から色々もらいすぎな気が・・・(’
ホントにみなさんありりです><www
大事に使わせていただきまふふ;;



現在~

こgyんかんぢー

ちみちみかせいでます。


追記はまりりんのとこから拾ったバトン~

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
ちづ

★おいくつですか?
10代です^^

★ご職業は?
学生~

★資格は持ってる?
びみょーなのならあります(’

★今、悩みが何かありますか?
もぅすぐテストが始まること・・・。
苦痛だわっ(ノ_<。)ぇぐぇぐ

★誰かに似てるって言われた事ある??
母(ぁw

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
ペガサスでしたぁ
内容は・・・びっくりするくらい当たってました(’

★社交的?人見知りしちゃう?
どっちかっていうと、社交的・・・かな。
初対面の人にも普通にあいさつしちゃうくらいだし(゚∀゚)ウヒョw

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
んー・・・しっかり・・・まではいかないけど、
適度に耳を傾けます^-^b
時々ボケー(´▽`)としてますがw

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
びしょびsy(’
畑ちゃからの紹介セリフが耳からはなれな・・・っ!w

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
移動教室のとき、慌てて走っていってたら
その日雨で、廊下滑りやすくて、
ドア付近で、つるっと滑ってしりもちついたこと・・(゚∀゚)ウヒョw
みんなに一斉に見られた・・・(*ノωノ)ギャー

自慢できることは、ここ5年くらい風邪引かず皆勤b

★将来の夢を語って下さい♪
2階建ての屋根にのぼれる家に住んで
自家栽培して暮らすことbbbb

★その夢の為に、何かしている事はある?
別に・・・wwwww

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
キム    顔こゆいくて、廃ッ子だけどめちゃいい人^-^w
月s    とっても優しい人~ww 
ポチs   いろいろ相談にのってもらえる人^^ 
あゆゆs  明るくてかぁいいお人ww
レフト   話しやすくて、面白い人w

ネタなどでやってくださいまし~w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:13 admin page top↑
<<一心不乱もたまにはいい * HOME * お祝い事、たくさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

学生はちゃんと勉強しなさいwww

4次まであとちょっと!
4倍時間利用してちまちまガンガンがんばれぇ(*^-^)b
by: 青アイロン * 2007/05/01 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆青アイロンs◆

はーい(´▽`)ノ
ちみっとはやってますbb

私の場合は2倍ですが(゚∀゚)ウヒョw
昨日、2倍タイムだけ狩って15%稼ぎましたww
きょうもちみちみ稼ぎますwww
by: 知鶴刃 * 2007/05/01 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづねこかわいかったのに
by: まりた * 2007/05/01 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

まままさか・・・猫萌えΣ(゜□゜ノ)ノwww
ちづ猫、ちづルック、ちづ袋・・・
時と場合に応じて変身してます!!

んじゃ、まりちゃと会うときにはちづ猫で(’
by: 知鶴刃 * 2007/05/02 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コラコラw 
あたしの紹介ビショビショとかwww

はたっちに影響されすぎじゃ~(`□´)ノ
by: まりりん * 2007/05/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

恥妻ぁアアアアアアああああああああああああああああああああ!!!!
痴態をさらしてるな!!!(’A
by: ちだを * 2007/05/03 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ち~ずちゃんw
ID復活したよ^^
ご心配かけました
また青君をよろしくね^^b
by: 青アイロン * 2007/05/03 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫まりりん
いやぁ、あの紹介は衝撃的だったものwww
印象強いね(´▽`)b
近々ブログ名、変更しなきゃだよねwwwww^-^b

≫ちだ
おぉおw ちだ、おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
第一声がソレですか(’
痴態って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちだは変態じゃまいかぁあああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン

≫青アイロンs
おぉおおおお(ノ´▽`)ノ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーゴザイマスw
ホントによかったですねっ!wwww
今度、一緒にビサしましょぅ♪w
by: 知鶴刃 * 2007/05/04 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおっとwブログみてみたらなにやらバトンまわされてるしwww

ちづww教室の入り口で尻もちってことは・・・・・・・
パンツ丸見え??????????wwwww

みんなw鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーだよwww



んまぁwブログ更新と共にバトンのほうもやっときまw
by: レフトターン * 2007/05/04 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの、雛育てる暇全くないっす!
やばい;;友達計12人に抜かれた
by: 鯉vs雛 * 2007/05/04 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
まさかっ!!
そんなわけないだしwwwww
ちゃんとズボンはいてましたy(’
まぁ、あれだ。こけたりつまずいたりはプロだから^-^bb
 
んwバトンよろーww


≫鯉s
ぶはwww
よし、もっと差をひろげy・・・(゚∀゚)ウヒョw
・・・とはいえ、今しかレベ上げできないだしね。
もーすぐテストが・・・・(ノ_<。)ぇぐぇぐ
by: 知鶴刃 * 2007/05/04 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ども!
最近よく会うよね!テストがんば(*´д`*)
by: ハピ * 2007/05/06 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハピs◆

ほんとびっくりするくらいょく会いますよねww
まさか運命・・・?Σ(゜□゜ノ)ノ

ぁ!先日は黒ケンタ。。。ありでした><ww
そのおかげあってレベアポもできましたしw
今度は一緒に骨龍に・・・。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ

テストはもーちょっと先ですw
5月中旬くらいかな?
地道にがんばりまふ(・ω・`)ショボーン
by: 知鶴刃 * 2007/05/06 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/154-82e9a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
