-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一心不乱もたまにはいい
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 01:10:16
5月2日にレフトから送りものが・・・

レフト((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


これらのおかげで111レベから
112レベw

はい112~


113レベ~

113~


114レベ~w

114~~^^


115レベ~><ww

115><



レフト・・・ほんっとにヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆
そして、一緒に狩ってくれた友、ギルドの方々も
°・:,。★\(^-^ )♪ありでしたぁ♪( ^-^)/★,。・:・°

ちなみに、1日1レベペースでした・・・Σ(゜□゜ノ)ノ
自分でも信じられません><;; サクパワー万歳(ノ´▽`)ノ
それに翡翠もなかったら・・・(’
2日にもらったのに今日使い果たしてしまったりΣ( ̄ロ ̄lll)
翡翠のおかげも大きいですね><w


いろいろあった内容の記事はまた後日ww
明日かけたらいいな・・・w
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<日々楽しく!それがモットーw(前編) * HOME * キムうう月さぁああんポチさぁあああんayuyuさあああんレフトぉおおお>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なにしてんだ! ニョッキだけしてなさい!!!!!!
by: ちだを * 2007/05/06 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

十分にょっきしてるじゃまいか!!
4日で14回にょっきしてるもん(ノ_<。)ぇぐぇぐ
レベ上げに比例して墓数もすさまじいわ(´ー`)フゥ

ちだ、早くもどってこれるといーねw
DL(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
by: 知鶴刃 * 2007/05/06 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづも廃だなあw
抜かされそう・3。
4次早く頑張れ・3・
by: 金魚 * 2007/05/07 06:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レフトくん気前いいねw
1日1レベアップ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
また一緒に狩りしようねー
ちづちゃんがビショップになるのを楽しみにしています^^
by: らるす * 2007/05/07 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うはぁ頑張ってんな(´Д`;)
その調子で四次だな!
ドラゴンとか行けると良いなぁ(´∀`)
あとビサスありbb
by: 畑 * 2007/05/07 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃ~コンチャ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

お久bb^^レべアップ~o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙

すごい勢いで上がってるね♪がんばってる~~~ん(*´艸`*)vvv

その調子でビショップ一直線だぁ!!ガンバヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

応援してる(*´艸)(艸`*)ネー
by: ayuyu * 2007/05/07 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメいぱーいΣ(゜□゜ノ)ノ◆

≫キム
キムには負けますわ><
大丈夫、絶対抜けないから!!~゛(ノ><)ノピュッ
早く4次になりたいなぁ。。。 年内希望(´▽`)b

≫ラルスs
ほんとに・・・(゜-Å)ホロリ
自分でも1日1レベとか思ってなかったですよ><
是非また誘ってくださいねw
年内目標にがんばりまふふ><bb

≫畑ちゃ
自分でもびっくりだよΣ(゜□゜ノ)ノ
4次までいけるといいけれど・・( ´・ω・`)ショボーン
ドラゴン・・・まだむりだわ。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ
ビサおつかれw またしましょーww

≫あゆゆs
(*>▽<)人(*>▽<) こんちゃああああww
おめありりですーww
年内にはなれるようちみちみがんばりま!!w
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
私も応援してまふふーーww
by: 知鶴刃 * 2007/05/07 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/155-2fa6ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
