スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日々楽しく!それがモットーw(前編)
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 21:49:24
いろんな出来事まとめてぱーっと載せますww
長くなりますので前編、後編に分けます!!


●ビシャス●

まず1つめのPT。
朱雀sとたまちゃんがされるそぉなので、
亡ちゃと一緒にやらしてもらいましたw

朱雀sとこにお邪魔w


たまちゃんのジェネシスも登場で、
レベの差をすっごい感じましたw
かっこいいですねwww
また入れてくださいw


2つ目PTはラルスs、シオンs、ラル、ひまちゃん+レフトw
1・2回ともクリアw スキル出てました@@

2回目ーもお邪魔w

レフト両方墓ってました(’
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ



3つ目のPTもシオンsたちw
4倍直後、行くことになりましたw

ラルスsたちとww

2回目は夏sと畑ちゃも一緒にw

夏sと畑ちゃ追加ーw


ざっくざくであっという間でした@@
また誘ってくださいww



●狩り●


4倍初日、武器庫さまよってたら誘われましたw

4倍で野良ハミに誘われ狩り狩りw

武器庫はまだまだ美味しいかも・・・w


同じく4倍時間、門ちゃに誘われ忍頭をかりかり。
狙いはもちろん封印!!

門ちゃと忍頭

とはいえ、ドロったものといえば・・・

御頭で墓Σ(゜□゜ノ)ノ

これだけだたかね(´ー`)フゥ
忍頭つよーい><


レフトと4倍時間に赤黒狩り狩りw
4倍の2日くらいはレフトと一緒だたかな?

ケンタでお墓

まぁ、うん。墓りましたけど(’
まだまだ油断できませんなぁ( -`Д´-;A)フキフキ


4倍終わって、どぅにかしてレベ上げしたかったとき、
フィンsに誘われて骨龍へw

骨龍でお墓

不動だったくせにお墓とヵね(*´艸`*) ムププw
姫より骨龍のが美味いかもしれない・・・
まぁ、不動だからだけど(゚∀゚)ウヒョw
一緒に狩り狩りしてくれた方、ありでしたm(._.)mペコリ


●祝い事●

お祝い事もいぱーいありましたww


まず、凶sが140、まりりん&夏sが130ということで・・・

凶sまりりん夏s門ちゃオメ

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
叫べなかったけど、
門ちゃも130レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
今はもぅ131レベだったかΣ( ̄ロ ̄lll)


そして、朱雀sが素晴らしい180レベに!!

朱雀s180おめとーw

尊敬しちゃいます><
これからもがんばってくださいwww


更に、冤罪BANされてた青アイロンs復活w

青アイロンs(*’ー’*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
ビサス後に偶然お会いしたのでSSをw
どうやら普通にINできたようで・・・。
ホントに(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】


●ネタ●

同じギルドのるい君。
久々に会ったらすんごい格好になってましたw

三蔵法師(*´艸`*) ムププw

三蔵法師ならぬ、るい蔵法師Σ(゜□゜ノ)ノ
うり坊がこれほど似合う人に初めて出会いマシタ(’


Gファン狩り狩りしてて、黒本ドロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒本3冊ドロ;;

でも、既に1冊持ってたので拾えず;;
その後、計3冊ドロしました(-_-;)


日頃、いぢってくる門ちゃ。

仕返しを兼ねてw

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
門ちゃはこれからエロ大王ですか(´▽`)
ハイ、前者は無視してくださいねー^-^


昨日何気なくpショいくと畑ちゃから贈り物がΣ(゜□゜ノ)ノ

畑ちゃかr-

まぁ、確かにおてんばですが・・・┃電柱┃ω・`)
意外に似合ってる・・?(゚Д゚≡゚Д゚)


ポチsにネタアバせがまれ、見せたときのSS。

ネタ装備ポチ!

ポチsもネタアバなってたーードゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
畑ちゃと同じこといわれましたが・・・(’
ポチsはどんな方向のネタキャラにいくのでしょぉか(’


112レベになったときに、叫ばれちゃいました@@

さけばれちゃった><

↑の内容で内緒がきたり・・・ww
ギルドの方々はおめっていったり・・・・(’
どぉして私ってわかるのかな(・_・?)
名前間違ってるのにwwwwwwwww
でも、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデシタw


後編へ続くっ!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日々楽しく!それがモットーw(後編) * HOME * 一心不乱もたまにはいい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/156-8c091fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
