スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日々楽しく!それがモットーw(後編)
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 22:30:58
いろいろあったGW。その内容の後編ですw


●ギルド●

前編で行った2つ目PTのビサスのあと、
ルディにもどってわいわいしてましたw

ビシャ後にわいわいw

ひまちゃんかぁいいww
ん?なにかおかしいって?

それは・・・

レフト\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

レフトが天国の門に入ったからです><
\(^▽^*)ようこそぉ~(*^▽^)/
なんとなく勧誘したら成功Σ(゜□゜ノ)ノ
改めて、これからもどーぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


土曜日、久々にギルクエすることにww
朱雀sが180になったということもあり、祝いギルクエかなw

ギルクエw

門ちゃも一緒にやりました(´▽`)
パソ、メモリ増やしてからギルクエしてないけど、
落ちないか心配・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


忍耐、チャレンジするもどれもうまくいかず・・・w
槍を置くだけがお仕事でした(´▽`)

亡霊(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

服や靴などを墓に供えて亡霊さんとご対面w
ぬぉう、初めて見る気がしまふ。


生贄の扉・・・

いけにえ・・・(ノ_<。)ぇぐぇぐ

(ノ_<。)ぇぐぇぐ
その死に様(?)、ちゃんと目に焼き付けましたy@@


シオンsが宝石をばしばし。

いざ!魔王へ!!

壊れたら魔王誕生・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


魔王レゴラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レゴラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふんふんやってると、1回目、墓(’
↑のSSは2回目のです><
1:1で油断してると、死んじゃいますね;;
今度は気をつけよぅ。。。

両方ともスキルなしでしたが、
ギルクエ初クリアでイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ でしたww
またしましょうねwww


日曜の4倍、シオンs、ラルスs、ラルのおかげで

現在ー

現在こんなかんじw
120までまた少し近づいたー(ノ´▽`)ノオォオオ



以下はフィンs萌え萌え特集(*ノωノ)キャーw


ということで、
フィンs萌え萌え特集です^-^  見てるかどうか知らないけどwww


狩場で狩り狩りしてても颯爽と登場するフィンs

フィンs萌えSS第一弾

その顔にはF3がwww

フィンs萌えSS第2弾

横とかいいつつ楽しそうww
フィンsの魅力(笑)で思わずF2www


萌えなフィンsは強運の持ち主w

フィンs萌えSS第3弾

ドロ運はさることながら、白ゴマをサブでも当てるというね(’
「「萌えぇぇぇぇーーーー」」


出逢うと大抵、攻撃しあいます^-^

フィンs萌えSS第4弾

だけど、フィンsのが上手。
さすが萌えフィンs・・・(’

フィンsにもらったアメでも・・・w

フィンs萌えSS第5弾

貯めてー

フィンs萌えSS第6弾

ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!
顔は笑ってますが、攻撃当たってますねぇー(´▽`)
私の攻撃は届いてませーん(゚∀゚)ウヒョw


萌えなフィンs、

フィンs萌えSS第7弾

これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<気づけばすぐそこに・・・~前編~ * HOME * 日々楽しく!それがモットーw(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

何やら特集してると聞いたので除いて見れば・・・びっくりΣΣ
嬉しいやら恥ずかしいらやらで、カキコするかちょっと悩んだょ!w
これからもよろしくね♪
by: ふぃんくるくるぱー * 2007/05/07 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フィンs◆

初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
まさしく、『ふぃぐまぁああ』だったでしょww
色々あるかもだけど、これからもお互い頑張りましょーw

いつもホントにありがとぅ><
感謝してまふ;;
by: 知鶴刃 * 2007/05/08 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

I know you. Do you understand who I am ? It is in the friend registration for you. (笑” More over, I want to play with you some time. I am slways assisting in you somewhere.な~んちってね♪♪ by Lkヨ
by: ★ひみつ★ * 2007/05/08 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

萌えー(´∀`)
by: ちだを * 2007/05/08 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

meのネタアバはフリーダムよ!!
気分によって買うんだなっ!!
なんか、要望があればそんな系にするぞぃ!
ポチの進化は止まらない!!
by: ポチ * 2007/05/09 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれー俺の特集が見当たらない~><
萌え!
by: 金魚 * 2007/05/09 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆返信遅れてスマソm(._.)mペコリ◆

ルクひみつ様
英文では返せないみたい・・・。
だって、最近は英語苦手だもの(’
今度教えてwwww(ぁ
私も、早く一緒に遊びたいなw
また一緒に狩ったり、おしゃべりしたりしようねww

≫ちだ
言うと思ったwwwww
ちだの為みたいな特集だよね(´▽`)

≫ポチs
フリーダムなのに体操服・・・(’
要望か・・・出会った当初のアバとヵww
ちょい悪系ねwwww  よろ(ぁw
もしかしたら、ネタキャラになっていくのかもねw
by: 知鶴刃 * 2007/05/09 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

打ったタイミングが一緒だったのかなw
キムの特集か・・・。
『濃ゆキム特集』ってタイトルかな^-^
萌えとゎちょと遠いわよね(´▽`)

今日結構SSチャンス逃したかも(’
まぁ、いつかねw( -3)~♪ピュー
by: 知鶴刃 * 2007/05/09 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/10 02:51 * [ *編集] * page top↑
  ◆匿名さま◆

そんな感じだったかなww
でも、カノジョさんのご希望アバとヵし、
カノジョさんとぺあるっくとヵもおすすめだぉね^-^b

まぁ、お幸せにぃ~(・∀・)ニマニマ
by: 知鶴刃 * 2007/05/10 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/157-c8147c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
