スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気づけばすぐそこに・・・~前編~
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 23:39:33
キャベツ頭の畑ちゃと一緒に、

キャベツ頭


Gファンを狩り狩り。レベアポのために稼ぎましたw

G子


キムも来ましたw(SSないけど;


骨龍を何気なく捜したら空いていたので友を呼んでかりかりw

骨PT


骨龍のうまさはすさまじく、ここでれべあっぷw

骨でまたれべあっぷw

顔がF1なのはびっくりしたからですw
アップしたあと、レフトと畑ちゃが拡声器を・・・(’

お祝いあり^^;

いつの間にか私は墓神らしいです(’w
でも、さけんでくれてありがとw

その後、ビサス行きましたw
なかなか空かないので、ふざけてグレイw
レフトが最初にしたので便乗しましたbb

ビサ待ち。


グレイになってもまだ空かないのでレフトがいぢめを・・・(’

とろけるちーづ

私が友ちゃで「今日の暑さはとろけるちーづ」と言ったのがきっかけです(゚∀゚)
このあと、レイちゃもきて待っていたのだけど、
結局空かず、レイちゃとレフトはビサを断念。
他chが空いたのでそこいってやりました。

ビサメンツ

レイちゃ、レフト、今度必ず一緒ビサしようね!


レベアポの勢いは止まりませんw

夏sとこにお邪魔して骨龍をw
夏sの狩るスピードが速くて、めっちゃうまうまでしたww

夏sと

夏s((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
またよろしくですwwww

やっぱホンキで頑張るなら骨龍・・・ということで
畑ちゃとレフトと一緒に狩りましたw

畑ちゃとレフトのばとるw

バトってますけど^-^
レフト、帽子、輝いてるねぇ~~(・∀・)ニマニマ


140レベになったフィンsを叫んでないことに気づき
pへ駆け込み、拡声器w

フィンs( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

ホントに( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


ちゃいsにさそわれてビサスもいきましたw

ちゃいsに誘われて

2回ともクリアw うまーでしたww


リプレに行く前に、フィンsのサブに遭遇w
・・・というか、フィンsが逢いにきてくれたのだけどw
かぁいいですねw

フィン様のサブw

萌え~~(´▽`)ノ~~(ぁw
このあと、メインからたくさんの預かり物を・・・。
お休みから復活するまで、大切に保管するねw


リプレにいったとき偶然に大至sに出会ったので
一緒に赤黒ケンタを狩ることにww

大至sw

なつかしいですな~ww
大至sの狩るスピードも素晴らしく、経験値がばーばーでしたw
おかげさまで・・・

117にw

117レベにw
そのあと、大至sと初のビサスをしましたw

企画ビサス

メンバがすごすぎて、5分かからずして終了w
あまりの早さにびっくりでした@@


ポチsにチャットを送って、今のアバを・・・。

なつかしポチs

そこには昔なつかしのポチsの姿がありました。
ん~~ほんっとなつかしいですww


そっそ。
あまりの私の墓数に見かねた(?)畑ちゃがこんなものを・・

畑ちゃからw

墓神の私にはかなり嬉しいものでしたww
もらった直後もさっそく使ってしまう墓っぷり・・・w
期限までに使い果たしてしまいそう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後編につづく。
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<気づけばすぐそこに・・・~後編~ * HOME * 日々楽しく!それがモットーw(後編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/158-8f598b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
