-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気づけばすぐそこに・・・~後編~
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 00:03:13
INして骨龍さがしていたときに、シオンsから姫の誘いがw
シオンs、ラルスs、ラルと狩ってしばらく・・・

118れべ

118レベになりましたw
骨龍もうまいけれど、やっぱり姫もまだまだ美味しいw

その後、シオンsとラルスsがご飯で抜けて、
ラル、この前ビサ一緒したりんごs、レフトと狩り。

魔女ッ子

魔力増加は嬉しかったのだけど、
最初、魔女ッ子が邪魔でちょと釣りしにくかったww(ぁw
きえちゃうと淋しいのだけどねww(’w


ラルとりんごsがビサ行った後、
ちょっと狩って、ぼまsたちとバトンタッチ。
神社でチャット。

HENTAI

HENJIN二人にはさまれてます;w;
蜜を凶sにあげたときに、叫ばれちゃったんだけど、
それはレフトのブログで見てください(´▽`)アハ



で、本日。
骨龍を探していたら空いていたので、
同じギルドのぼまsと一緒に狩りましたw

ぼまsと初狩り

狩るのが速い、速い。
かつてないほどのスピードで経験値がばーばーでしたw

ぼまsとー

ばらばらで狩って、
気づいたらいつの間にか

119れべw

119レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3時間で100%弱・・・。廃だ・・・(’
私は廃だわ・・・。でも、もーすぐのろりですねw

かりまくりー@@

ぼまsほんっとにありでしたぁ~^^w
是非また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


狩ってる最中にクルーが・・・(’w

クルーの叫び

ハ○ルを、私はハイジだと勘違いしてました^-^
ギルドの人に笑われちゃった(*ノ△ノ)イヤーッ


そして、今。

@もーすこしっ

あんなに長いと感じていたはずなのに、
@58%・・・。
思った以上に早いものです・・・w @もう少し、頑張ります^^


今テスト週間です。

なので、ちょっと勉強が・・・(-_-;)

詳しくは↑で流れている「お知らせ」をご覧ください^^
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ゴールの3歩手前。 * HOME * 気づけばすぐそこに・・・~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

@1でビショップかw
どまちづま!
by: 金魚 * 2007/05/15 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごぃ・・・3時間でレベルUPとか廃人だ・・・(オイ
頑張って下さいw
by: 通りすがりA * 2007/05/15 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

@1だぁがんばれー(´∀`*)
翡翠10個じゃたりなかったかもなぁ。
てか足りないな!(ぁ
ほどほどにがんば(´∀`)
by: 畑 * 2007/05/15 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

頑張ってる(*>ω<)(>ω<*)ネー♪

120歳も目の前だし4次転楽しみだねぇ!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

これからもガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ

応援してるよん(〃ω〃)
by: ayuyu * 2007/05/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
だね~^^w 楽しみ♪
ありきむまぁあ(’w

≫通りすがりAさん
ホントに誰だかわからないのですが・・・( -`Д´-;A)フキフキ
でも、コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
頑張ります~^^w

≫畑ちゃ
翡翠@4個もあるだしwwwwwwww
4次までは・・・・さすがにもつでしょ(’w
最近、骨龍では死ななくなったww
姫は死ぬけど(゚∀゚)ウヒョw
がんばりりw

≫あゆゆs
ホント目の前で今からどきどきしちゃいますw。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ
応援ありりwwww
がんばります~~><www
by: 知鶴刃 * 2007/05/15 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

乳妻ぁあああああああああああああああああああああ!!!!!

廃人が!!!!!!!

ばーか!
by: ちだを * 2007/05/16 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはっ(・v・*)ノ
また訪問させていただきましたw
テスト勉強がんばです><bbb
こっちも頑張ります!!でも知鶴さんには負けるけど・・w
私、知鶴さんがテスト勉強してるとき、放置していただければぐる狩りで経験値いれますのでw少ない経験値ですが、1%位はいけると思います><;
なのでいつでも言ってください♪わたしも知鶴さんがビショップになるのとっても楽しみにしてるのでw
そのためなら体張って頑張りますっ><
それでわ、おじゃましました~www
by: yokuba * 2007/05/16 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
ちょwwwww
ばーか・・・って(’
ちだヒドス;3;
早く戻って抜いちゃって^-^b

≫よくばちゃん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
テスト、お互い頑張ろうねww。('-'。)(。'-')。
おぉwww 早く4次なれるように頑張るよ^^
よくばちゃんは3次目指してがんばっww
今度一緒に遊ぼうね^^w
またきてね~ヾ(*'-'*)
by: 知鶴刃 * 2007/05/16 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつの間にかすげー抜かれてるし
最近やってなかったからなー
たしかにあの魔女って邪魔だよね
もうちょっと軽めのエゲクトでもいいと思うんだよな
by: まりた * 2007/05/17 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

サク効果プラス廃ッ子です(’w
最近まりちゃに会ってないもんねぇ( ´・ω・`)ショボーン
忙しかったのかにゃ?(・_・?)

魔女ねぇ・・・ホント多すぎ(’
もちょっと減らしてほしいよ(´・д)(д・`)ネー

また一緒狩ろうね~^^w
by: 知鶴刃 * 2007/05/17 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづsもみっけたんでリンクしときます(´ω`)
by: かべ * 2007/05/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆壁くん◆

(゚∀゚)ウヒョw
見つかったwww
私もリンクしとくねー^^
by: 知鶴刃 * 2007/05/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/159-7edc6e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
