-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もぅ廃人決定デスカネ(’
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 22:52:47
ゾンビを昼からのろのろー
こんな感じで・・・

kari8.jpg



あんな感じで・・・

kari9.jpg



まぁほとんどレイしか写ってませんが(’
ヒール以外にも聖魔スキル使いまくりで狩ってましたぁ。
フッ・・・まぁでもそのおかげでレベアポして78レベ~♪
装備かえましたwSS撮るの忘れましたがクリシアにww
@2レベでM.ハートイヤつけれるし・・・w楽しみです。
まだまだがんばりますよぉぉ!!!




ぇー、最近すももでは何故か分かりませんがもやしが流行ってます。
この前はもやし杯なるものをやっていたらしい・・・。
どんだけもやし好きなんですかねぇ(’
もやしよりかぼちゃとかさつまいもを叫んでほしいです(ぁ
↓はその様子(笑



moyasi.jpg




正直言って激しいです(’  
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<灰になった・・・ * HOME * 廃狩り・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

その「もやし」て叫んでる人
いつももやし食ってんじゃねえ?w
by: 青き影 * 2006/07/23 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ケイグまで一気にいこうぜwwwwwwwwww
by: 青き影 * 2006/07/23 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もやしが主食なのかもねー(’
ケイグ早く持ちたいわぁ・・・・。@7レベか・・・長いなぁ。
まぁ、でも頑張るしbb
あぁ~~フリマで探しとかないと・・・。
by: 知鶴刃 * 2006/07/23 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もやしご飯
もやし炒め
もやし寿司 ...etc
@7とかすぐでしょ、プリなら
by: 青き影 * 2006/07/23 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんな食卓泣きたくなるし(’
ってかもやし寿司ってwww
また、しばらくゾンヴィ狩りかねぇ~。
いつまでゾンヴィがいいのかなぁ・・・
by: 知鶴刃 * 2006/07/23 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レイMAXまでゾンビ?かな?
by: 青き影 * 2006/07/23 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぁ・・・・俺も1回「もやし」って叫びました・・w
ちづslv上がるの早すぎですよ~
っふ!すぐ追いつきます(無理w
by: ポチ魔 * 2006/07/24 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レイMAXて・・・・・・
93レベくらいまでゾンビってことかにー。長いな・・・・(’
「もやし」もぅいいです・・・
by: 知鶴刃 * 2006/07/24 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんかね、もうね、SS見る気しない(’
by: yx心xy * 2006/07/24 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

な・・・なにを言うですかーー!!
なんでぇ?
by: 知鶴刃 * 2006/07/24 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/16-b07f5369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
