-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴールの3歩手前。
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 22:18:46
16日、サク最後の日。
懲りずに骨龍で地道に稼ぐ・・・w

ソロ狩りの途中、
朱雀sが噂のゴマちゃんを抱いて登場w

虐待?ごまちゃn

きゅって抱いてるのがかぁいいのだけれど、
攻撃をすると、虐待に見えるという残酷アイテム(’w


しばらくして、通りかかりの人をグルに誘い、
うまうまな狩りをして終了ww

3歩手前!!

いよいよ30%弱・・・。
サクなしでも骨龍が美味しいとみて、
これからも篭ってみようとおもってます^^
・・・といっても、次は火曜ですが^-^

そそ、
一緒に狩ったPTの方に、火曜ジャコモに誘われちゃいましたΣ(゜□゜ノ)
行ったことないのでどきどきです><
まぁ、それも楽しみに、テストがんばてきます^^ノ
メイプル TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ごおぉぉぉぉぉる! * HOME * 気づけばすぐそこに・・・~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

@30%
あっちゅうまさー

テストがんばって
ごまちゃんで
スラッシャ撃つと
手裏剣投げてるみたいな・・・
by: suzaku * 2007/05/18 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

木金とテスト乙www

あとは月曜日だけやね~w^^w

とりあえず全力でがんがb

by: レフトターン * 2007/05/18 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫朱雀s
気づいたらアップ・・・(’w
みたいな感じになるといいな^^ww

ごまちゃんでバスタは見ましたが、
スラッシュってどれだろう・・・(’’
今度見せてください^^w
ぁいwテストがんばりまふw


≫レフト
いやぁ、テストは火曜までなんだよねー(’w
だから@2日・・・( ´・ω・`)ショボーン
がんばるじぇ><b
レフトもレベ上げがんが(゚∀゚)
また復帰したら一緒狩ろうね~^^
by: 知鶴刃 * 2007/05/18 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゴマアバは静止してるとボーリングの玉もってるみたいなんだよな
弓だと目が光るんだぜ
テストがんばってね
by: まりた * 2007/05/19 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりちゃ◆

ボーリングの玉・・・確かに・・Σ(゜□゜ノ)ノ
弓は目が光るのかぁ・・・
見てみたいな。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ
今度見せてね^^ww

テスト・・・がんばりまふ><。。
by: 知鶴刃 * 2007/05/19 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リンクしときますたw
よろよ^^
by: 江戸 * 2007/05/19 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大江戸s◆

リンク完了しましたw
これから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
by: 知鶴刃 * 2007/05/19 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

引退かも
by: 鯉 * 2007/05/20 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がんばれがんばれ~
テスト終われば4次転職のお祝いだね^^b
by: 青アイロン * 2007/05/20 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫鯉s
ええええΣ(゜□゜ノ)ノ
忙しいのかにゃー( ´・ω・`)ショボーン
INできるときにはINしてね><
一緒あそぼーw

≫青アイロンs
そうですねーw 楽しみですw
@も少し・・・がんばりまっす^^b
by: 知鶴刃 * 2007/05/20 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チンチラポッポー BY島木ジョージ
by: * 2007/05/21 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆↑の方◆

ちょ・・・ま・・・・誰?(゚Д゚≡゚Д゚)
予想はキムなんだけど・・・。
ち・・・違うのかしら??(’

って・・・いうか・・・
チンチラポッポーって何・・?(’
謎だ・・・(-_-;) ウーム
by: 知鶴刃 * 2007/05/21 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

げげげ@@;
INできるのは今日なのかぁ;
僕INできないかも・・・;;

ジャクム頑張ってね><b
by: vomer * 2007/05/22 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぼまs◆

先日(?)は、ホントにありでしたwm(._.)mペコリ

ありゃりゃ・・・。
そぅなんですか・・・。。。
INできるといいですねっww(ぁw
レベアポできるようにがんばりまふ。('-'。)(。'-')。

ジャクム、次回にしてもらいました( ´・ω・`)
なので、次回いれていただけたら参加しようと思ってます^^w
応援ありりでしたw
by: 知鶴刃 * 2007/05/22 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/160-ebe5e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
