スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごおぉぉぉぉぉる!
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 01:14:21
ついに今日(あ、昨日か)120レベになりましたぁあwww
あと、ビショップにもねw
一緒に狩ってくださったギルドの方、友の方、見学の方(’w
ほんっとーーにありでしたw


レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホントは寸止めとかしようと思ったのだけど
あれよあれよでレベアップ(’
その瞬間、そばにいたのは一緒に狩った友ではなく
わざわざ狩りを途中でやめてまで見にきてくれたフィンsでした。
さすが強運の萌えフィンsだわ(´▽`)bb



叫んでくれた方、内緒、友チャ、ギルチャで言ってくれた方々、
ほんっとーにありがとでしたww

たくさんの声ありりw

全部載せられてないですが。。。( ´・ω・`)ショボーン
ありでしたm(._.)mペコリ
南一番街という方が誰なのか気になるところです(’w



そしてその場でお祝いしてくれたり、

フィンsからwありがとw


わざわざ会いに来てお祝いしてくれたり、

ぴのんちゃありがとおおおw

嬉かったです^^ww



友に聞きながら転職を・・・。
レイちゃがお祝いとしてコーラの液体の書をくれました><。。
10m・・・(’’
さらにわざわざ持ってきてくれて・・・><
ほんっと感謝;w;


おかげさまで・・・

がんばったの(ノ_<。)ぇぐぇぐ

写り悪いですが、無事転職できましたw


ホントにみなさまのおかげですww
たくさんの方に支えられて今の知鶴刃がありますw
これからもまたのんびり頑張りますので
どうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡ww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<のんびりほろほろ * HOME * ゴールの3歩手前。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まぁ~俺がおらんくなってもがんばって狩りなされ^^ 
120レベホントにおめでと!!
by: ポチ * 2007/05/23 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びしょおめっとw
これからもみんなを癒してあげてください^^
by: 江戸 * 2007/05/23 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉぉw
ビショップーwwいつのまにΣ

トニカク(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

次ゎ130目指してがんばれーー!!w
by: Jフリーダム * 2007/05/23 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ビショッぷε=_| ̄|〇
おめちづま!
ずっと鮫だったから気付かなかったけど、骨超ウハウハだね('
by: キム魚 * 2007/05/23 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ビショップ転職おめでとね(b^-゜)
放置してる間だったから気づかなかってごめんよ…

今度はスキル集めとSP獲得していかないとね

まだまだ頑張って狩りしないとね(^_^;)
by: 青アイロン * 2007/05/23 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
by: しおん * 2007/05/23 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴さん、ビショップ 才x〒”トォ♪
v(・ω・*)v
120Lvのお祝いに行けなかったのが非常に残念です・・・><い、行きたかったなぁ・・><
ってことで、せめて4次のお祝いに行かせてくださいっ!!!いいものないけど・・;
何かお祝い品を用意しておきますねw
ちなみに私は明日が中間テストですb
でわ、また後で!!おやすみなさい(∀`)
by: yokuba * 2007/05/23 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメいっぱいありです><ww◆

≫ポチs
時々はINしてね><
INしたときには一緒にあそぼ♪
おめありがとーww

≫江戸s
おめありです~~^^w
素敵なビショップになれるように頑張りますww

≫フリ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
130・・・(’w
先はかなーり長そうだわ><w

≫キム
おめありっとーw
でしょww 赤いけど骨龍ほんっと美味しいのw
また一緒いこぅねw

≫青アイロンs
おぉおwwありです~ww
スキル集め、思ったより大変ですね><
いろんな人の苦労(?)がよくわかります(゜-Å)ホロリ
まずはジェネとリザですねww

≫シオンs
お祝い嵐ありです~~^^w
これからもどうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡

≫よくばちゃん
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆w
待てずにレベアポ&転職しちゃってごめんね><。。
そんなお祝いなんて・・・(゚□゚≡゚□゚)
ここでコメ書いてくれただけで嬉しいよww
ほんとありがとね^^w
おぉΣ(゜□゜ノ)ノ明日からテスト・・
(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
応援してるよ~~^^ノ



たくさんのお祝いコメ、
ほんっとありがとうございましたwm(._.)mペコリ
by: 知鶴刃 * 2007/05/24 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/161-55bf4aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
