スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんびりほろほろ
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 19:17:31
INしてすぐに友が叫んでくれましたww

声ありっとおおーw

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ちゃんとした私の名前書いてあるの、2個だけだな(’w
誰のことだろうな^-^


スキルクエを遂行するべくGファンで氷のかけら集め。
おひさなレフトと一緒にがばりました^^

レフトと久々にw

途中でレフトは時間なくて落ち(´・ω・`)
残り少しだったので集めて、ポチsとのビサスを^^

レイちゃ、畑ちゃ、ポチs、ちゃいs

空いてたこともあってすぐ始められました^^w
畑ちゃは開始早々落ち(´▽`)アーアー
ポチs、ちゃいsも途中でにょっき。。。(ノ_<。)ぇぐぇぐ
レイちゃが半ソロでした(’w

レイちゃほとんどソロ(’

さすがだね><www
私のお仕事はヒールだけw(´▽`)ヽナニカ?
スキル2個、装備2個のドロポヽ(≧▽≦)ノキャーw

続けて2回目。
畑ちゃは戻って来れず、ナイトロードsを加えて開始。

レイちゃ、ポチs、ちゃいs、ちゃいsの友

開始してちょっとして、ちゃいsとちゃいsの友が爆死><。。
ポチsも途中でまたにょっき・・・;;
再びレイちゃと2人で討伐しました(’w
2回目はしょぼくてドロナシΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
レイ30いただきましたm(._.)mペコリw

すりーしょっと^^

みなさんありでした~~w
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪

その後、火の玉狩って50個集めて、お札集めて・・・
アクアリウムへー。 冷たい祭壇ってなんなんでしょ(’
スキル集めってホント難しくて大変だね><。。
今の目標はジェネとリザ、バハムートかな(’w

ステー

こつこつがんばりまww


↓はまりりんからきたおもしろバトンww
「ブラインドタッチバトン」


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




Q1:生年月日を教えてください。
  
  1勝ち25元  (何語なんでしょ(’


Q2:TV番組と言えば何?

  エンタの神様


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

  錦度 量  (この変換オソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
  じゅぬち   (すいません。キムチです(’


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
  手bん円   (天然って書きました(’


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
  きもい     (大抵そうだよねw


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  
  さくら krつメイシ  (ケツメイシです(’


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ブタインドタッチなんて余裕だぜ!  (ブタインドタッチって・・・><


Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

  ぽちs レフト キム ちだ 月s
  
  一応五人で^^
  
最後はどうにかマシだけど・・・・。
誤爆激しすぎる><;;;;;
てか、癖でクリアとか普通に押しそうだった^^;
できる人やってみてね~^^
面白いから(*´艸`*) ムププ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<泣いて、笑って、落ちて(’ * HOME * ごおぉぉぉぉぉる!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

恐ろしいバトン('
やるかぁw
by: 金魚 * 2007/05/25 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

出た!このバトン(´Д`)

またしてもかぁ~ぬぅ~

今回は誤爆しないようにやってみるかな・・・o(><)o































byへそww
by: 痴妻様のファンo(^-^o) * 2007/05/25 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

120なったのね
おめでとう
俺もすぐにそっちにいくよ
最近は寝ててINできないんだけどね
by: まりた * 2007/05/25 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴さん、私、氷のかけら1つあります!!
もう集めちゃってたらごめんなさい;
よければいつでもわたしますね><
昨日の中間テストで、英語が・・・
英語が・・・聞き取りで、どこやってるのか分からなくて探して・・・
あったー!!!(やっと見つけましたw
その時!!「次2番行きます」
い・・1番終わっちゃってました・・;
しかたがないので、あてずっぽうです><;
その時は、知鶴さんたちの応援が、何よりの支えでしたよw
本当にありがとうございましたw
(ちなみに今日、傘が壊れちゃいました;)

by: yokuba * 2007/05/25 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆更新したいけど後日ねw◆

≫キム
誤爆王の私にとって、これはすごかったね^^
えぐいね^^
是非やってみて~w

≫へそs
誰だwwwwww ちづまいうとか(’
レフトと思うんだけどなぁ・・・(’w
違うんかな?(・_・?)
まぁ、バトンにょろろ~(´▽`)ノ

≫まりちゃ
ありがとぉ~ww
最近忙しいのかにゃー(・_・?)
がばがば><
INしたらあそぼっ(〃゜▽゜)o

≫よくばちゃん
あぁ・・・かわいいなぁwww
氷のかけらは、よくばちゃん自身のためにとっておきなよ^^w
そのときには私がお手伝いするしw
あらら・・・。 聞き取りテストか・・・。。
アレ、いきなり流れるから反応しずらいよねぇ( -`Д´-;A)フキフキ
テストはもう終わったのかな??  ・・・としたら、お疲れ様^^
小さい応援でも支えになったのならよかった^^w
これからもいろいろがんばww。('-'。)(。'-')。
傘は・・・お母様に買ってもらいましょー(’w
by: 知鶴刃 * 2007/05/26 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/162-7231387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
