スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
泣いて、笑って、落ちて(’
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 23:14:57
ちょと前ですが、
また叫んでくれましたぁ~~ww

ありがととw

ありでしたあああwww



ビショップになったということで、
地道にスキルクエを行ってましたw


~バハムート~

DKフィンsとキムにお手伝いしてもらいましたww
ドラゴンハートがここまで出なくて、難しいものとは
思ってもいませんでしたが・・・( ´・ω・`)ショボーン

バハムートw

それでも二人のおかげで、20個集めることができ、
バハムートゲットすることができましたww
二人とも・・・ありがとね><
まだまだ先がありますが、地道に地道に・・・^^



~ジェネシス~

洞窟に入るまでの下準備として、
ドラゴンや、蜥蜴を一緒に狩ってくれました><

もよsとフィンs

思ったよりあっちこっちしたけれど、どうにか集まり、
もよsの友を現地でのほほんと待ちw

仲間はずれぇ

一人だけゴマゴマを持ってなかったので↑の会話(笑)
そうこうしてるうちに、こんなものが・・・ww

ラルスs(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w

120のお祝いだとか・・・><ww ラルスsありがとです~~><
このあと、早速装備して嬉しくて飛び跳ねて・・・・
落ちました(’’
みんなに笑われちゃった(*ノ△ノ)キャー  浮かれすぎはいかんですね(´▽`)
でも、ほんとありでしたwm(._.)mペコリ

しばらくして、もよsの友の方も到着w
で、変身ww

とかげっこ

下を押すと手を前に出すんですねww
ぞろぞろと中に突入~~^^w
すいすいと課題(?)をこなし、ジェネクエ品も完了!
・・ですが、ホンテの目の前まで(’w

ホンテリ前w

ホンテイル

遠征隊になって、ホンテの顔を初拝み><
尊い3人の方が犠牲になりまひた(´人`)ナムナム
その後、クエを完遂すべくエルナスへw
遂に・・・遂に・・・

ジェネシスw

憧れジェネシスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うん・・・最高だね!!ww
お手伝いしてくださった方々ほんとにありでしたww


~リザレクション~


冷たい祭壇に黒い本と冷たい火種をぽいっと入れて
うにょうにょやって、地獄の忍耐へ・・・。

まっくら・・・

自分が今どこにいるのか、何処へ向かっているのか
さっぱり分からなくていらいらばっかしてました。。。
でも、ギルの方たちのアドバイスや、MAP等を見て
地道にせっせとメル置いて頑張り、どうにか・・・

リザレクショーン

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ使ってはいないですけどねwww
忍耐が終わって浮かれまくって、
タナトスに狩られたのは内緒です(ノ∀`*)ペチ
教えてくださった方々、ありでした><www

レフトがショーワで包みをあけてくれましたぁww

赤テン

青テン

金スラ


おかげさまでクエを遂行できましたww
レフト、ありがとね~~^^


次の狙いスキルは・・・何があるんだろう・・・?(・_・?)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:15 admin page top↑
<<ゆら~り一人旅 * HOME * のんびりほろほろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おめでとぉ~!! やっぱり仮引退という結論になりました;
INしたときはどうかよろしくぅ~w
by: ポチ * 2007/05/27 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉwリザ取得おめでと~♪そしておつかれさまぁw
@はー・・・エンジェルレイかな?
私も持ってなぃけど・・・;;
by: ふぃんくるくるぱー * 2007/05/27 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか一日でいっぱいスキル習得したんですね(’
この調子でほかの事もがんばれぇw
by: Jフリーダム * 2007/05/27 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです((*´∀`))
もう120歳なったんだ(*´艸)(艸`*)ネー 知らずに(*;ω人)ゴメンネ
ビショップo('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
スキルも着々と取得してっているんだね^^すごいでっす♪
リザおつでした><あれ・・・ホント私も泣かされました;;でもクリアできて
よかった(*>ω<)(>ω<*)ネー♪才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
ほとんどメイプルinできてないけどまたinした時には会えたらいいね♪
是非その時はジェネ見せてくださいませ^^◯´∀`)oガンバッテネ♪
by: ayuyu * 2007/05/27 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、スキル獲得才x〒”トォ♪(´ω`*))
って、もうそんなにスキルを・・・!?∑(゜Д゜ノ)ノ
は、早い・・・!!しかも、リザレクションって、入手するのすごい大変なんですよね・・;やっぱり、知鶴ちゃんはすごいやぁwwwごまちゃんもかわいいですねw(∀`)
私も早く、知鶴さんみたいなビショップになりたいです><b
ぁ、でも、3次しないと4次できなかったんですね・・(’
あと、いつもコメ返信ありがとですwまた来ます^^
by: yokuba * 2007/05/27 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづ姉4次おめでとう!
もうここまできたらも復帰できたとしても追いつけそうにないやw
これからもその調子でがんばれ~ww
by: 翠漣 * 2007/05/27 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そっヵあ・・・仮引退か( ´・ω・`)ショボーン
でも、引退じゃないもんねwwww
INしたらまた遊ぼうね~~^^w

≫フィンs
おめ&おつありりぃ~~ww
エンジェルレイのスキルクエ、わかんないんよねー(-_-;)
フィンsもまだなのか(’w
一緒に習得しよー(〃゜▽゜)o(ぁw

≫フリ
1日で習得してないさぁww(´▽`)
1日1つ程度(’w
フリも色々(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

≫あゆゆs
おひさです~~w
いぇいぇ>< ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥwww
人に助けられながらの習得ですが・・・^^;
リザ・・・あれはホントMAP見なかったらできませんよね><。。
達成感はかなりありましたけどww
きっと逢えますよw だって黄色い糸があるんだもの(*ノ▽ノ)キャーw

≫よくばちゃん
おぉww ありがとおおおww
リザはねぇ・・・ホント大変(ノ_<。)ぇぐぇぐ  地獄って感じ><。。
ギルドの方や、MAPなかったら絶対ムリだったかも・・・;;
私なんてまだまだ全然しょぼビショよ(´▽`)b
よくばちゃんは3次なれるようがんばろぉww
ホント、言ってくれたらお手伝いいくよ^^ww
またおいでね^^ノ

≫翠
おぉ~~翠ぃいいいww
ありがとぉおおww
何を言うwww 翠の廃ッ子ぶりならあっという間さ(’w
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  がんばるわ~^^w
翠もがんばww  INできたらщ(゚ロ゚щ) カモ-ンww
待ってるよ~^^ノ
by: 知鶴刃 * 2007/05/27 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづは最近おめでたいことだらけやな~o(^-^o)

いい事だ(´Д`)b
その内パーチーでも開くかなwwww
by: 始L終N * 2007/05/28 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

だね~~ww
パーティーかぁ・・ww  いいねぇww
でも、それよりレフト連れまわしの方が・・・(〃゜▽゜)o(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/05/28 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

連れ回しって、どこにや?www

そして舐めまわすのだけは勘弁してくだし(>_<)ww
by: 櫑府兎柁庵 * 2007/05/29 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

ビサスやら金魚やら・・・(。-∀-) ニヒャ♪
まぁ、いろいろさ^-^b

っていうか・・・舐めないから(’
ご安心を(´▽`)b
by: 知鶴刃 * 2007/05/29 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

金魚かぁ~(¨;)
そういえば行ったこと無いなwww

そだな!今度金魚行こっかo(^-^o)(o^-^)o
by: レフトターン * 2007/05/30 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いこいこーー^^ww

沸いてるかどうかは分からんけどね(’w
by: 知鶴刃 * 2007/05/31 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃんコンバンわぁ(∀`*)ノ
おひさです><bbb
英語のテスト、あてずっぽうで書いたのに1つしか
間違ってませんでしたw
知鶴ちゃん達の応援があったからですねw
やっぱり知鶴ちゃん達の応援はすごいや~w
ありがとうございました^^w

また来ます^^b
by: yokuba * 2007/06/01 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

(*>▽<)人(*>▽<) こんちゃああああww
おひさひさww
テストの間違い1つとかすごΣ(゜□゜ノ)ノ
いぁいぁw
私らの応援だけではなく、よくばちゃんの実力さぁ(´▽`)bb
それと勘もねw(ぁw 
なにはともあれ・・・おめでと~w
テストおつかれさま^^w

またおいでね~ヾ(*^▽゜)
by: 知鶴刃 * 2007/06/02 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/163-d8ff5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
