スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆら~り一人旅
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 14:33:27
ちょっと前のSDTで、シオンsラルスsのいる
レッドワイバンの巣に一緒させてもらいましたww

シオンsラルスs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

おかげでバハムートクエも遂行できましたww
残るは@40個・・・( ´・ω・`)
地道にがんばりますよーw



キムに誘われてビサスもいきましたw

キムに誘われビサス

↑にいるハンマー(?)持ってる方が、ちだの未来の姿みたいでナイスです(’w


そそww
初ジャクムも行ってきましたよーーw
開始までにごたごたしてましたが、どうにかできてよかったw

ジャコモめんばw

すごい人数でしたwww

ジャコモ攻撃様子

残念ながら腕6本目で落ちてしまいました( ´・ω・`)ショボーン
次回は再起して討伐までいってみたいですねw


レフトと新MAPを放浪。

ゆーらーり

まぁ、写ってるのは一人ですが?(’w
このペリカン?鶴?の顔しぶくてナイスですよね^-^bb
まだ奥までいってないので、また行きたいですww

その後、朱雀sに姫をお借りして狩りかりw

レフトと一緒のw

ジェネを試しにつかってみたところ、
ルートが取れちゃってびっくりでした@@
やっぱりジェネはすごいですねぇ・・・


昨日、久々(?)に門ちゃに遭遇しまして・・・
恒例行事をされました(’3

門ちゃありりw

もんもん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

遊びながらも祝ってくれて・・・ありがとーー^^w
姫ちゃにも偶然遭遇w かぁいくなってましたwww


今の目標はとりあえずジャクモ生き残りですね^-^bb

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうしようもできないこと * HOME * 泣いて、笑って、落ちて(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ジャクムは私も落ちてばかりだよorz
人数少ないんだけどねぇ;;
まぁなんとかがんばって生き残りを目指しましょう^^b
ジェネすごいよねぇ♪
私もプリを転職させてやってみようかなぁw
by: 苺アイロン * 2007/06/03 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆苺アイロンs◆

かなり重いですものねぇ(-_-;) ウーム
どうにかならないのかにゃぁ( ´・ω・`)ショボーン
お互い落ちぬよう頑張りましょう><w

消費は激しいですけど、使う価値はありますよねwww
なにより楽しい・・(’w
転職がんばですwwww ジェネ使いまくりましょう!w
by: 知鶴刃 * 2007/06/03 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/164-22aa4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
