スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうしようもできないこと
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 19:09:30
5時からのSDTにキムの鮫で一緒しました^^

サメぢゃあああああああ


ジェネ使いまくりしてましたwww
がんばったけど、やっぱり#はなかなか出ませんね(’
墓ならドロしたんですがwww(*´艸`*)


8時からのSDTではシオンs、ラルスs、ラルの
レッドワイバンの巣にご一緒させてもらいましたw
おかげさまでバハクエも完遂!!w
ホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリデシタァwww

バハ2匹?

↑のSSはバハムート出して狩ってたときのネタSSw
自然消滅前に召喚すると、こうなりましたwww


その後、再びレフトと新MAPの奥地へ。
クエを見つけて遂行しようとするも、訳がわからず
結局諦めることにしました(´▽`)b
どうしようもできないときはまたーり・・・


またーり

またーり、またーり(´▽`)b


そいえば、久しぶりに遭遇したなつかしき友にばったりwww

司さーb

人気上げ逃げしたらやり返されてしまいました(’w
次こそは・・・(ぁw



色々遊んだり、狩ったりで・・・

ほほう

もぅ少しでレベアップw
スキル何に振ろうか悩んでしまいますねーww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:2 admin page top↑
<<更に安全ではなくなってしまった。。。 * HOME * ゆら~り一人旅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

鮫おつあり!!
出にくいにもほどがあるよね~・3。
121とか鮫で楽勝bb
by: 金魚 * 2007/06/04 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

キムもおつつー(´▽`)
サメねぇー武器庫と一緒で赤うまい!w
#がポロっと出た瞬間みてみたいねぇ・・・www
早くでるといいねw
キムみたくサメにずっとは篭れんわ(´▽`)bb
by: 知鶴刃 * 2007/06/04 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/165-b2a03196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
