-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
更に安全ではなくなってしまった。。。
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 10:57:58
昨日は久々にビサスしましたww

久ビサーー

1回目はちだが落ち、レイちゃの友がにょっき・・・
ドロも消費とお金だけでした( ´・ω・`)ショボーン
2回目は4人でw
ちだと私のお墓がドロしました(’w
慣れても油断はいかんですね(-_-;)



最近、新たなパス抜きがあるようで・・・・;
ショップやトレドに入るときや出るとき、
周りに人がいないかどうか確認しないといけないようです。。。
なんだか怖いですよね。。。( ´・ω・`)ショボーン
皆さんも気をつけましょう><。。
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おひさな上がりw * HOME * どうしようもできないこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

バハムートかっこいいですね><b
いいなぁ・・^^w
Lv.UPがんばですっ♪
応援してますb
パス抜きこわいですね・・・;
私、パス抜きには注意してるので知鶴ちゃんのおかげで
助かりました><;
了└lガトォ><bbb
by: yokuba * 2007/06/04 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

まだ弱いから15秒したら消えちゃうんだけどね;
ありがとーーw レベ上げ頑張るよ^^
墓ばっかりで全然上がってないんだけどね(-_-;)

ホントパス抜き怖いよ(´・д)(д・`)ネー;
何から抜かれるか分かったもんじゃない><
気をつけようね><。。
by: 知鶴刃 * 2007/06/04 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆びさーす◆

ビサスおつぅw
久しぶりにおもしろかったよ

またいこうねー。

まぁ、2試合目は 二人でニュッキまじわろたw

ほんとに ちづまぁ!
by: ちだを * 2007/06/05 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

私も面白かったよーー^^
実はリザレクション使えるんだから
使えばよかったのに、気づかなかったというね・・・(-_-;)
ゴメ^^;
次にょっきしても蘇生させたげるからね^-^bb

私がにょっきしたら知らないけど(’w
まぁ、また行こうね~w
by: 知鶴刃 * 2007/06/06 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/166-e6ca805c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
