-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひさな上がりw
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 21:59:28
火曜固定ジャコモに参加するも、スキル慣れで落ち・・・・;;
そのあとの朱雀sたちのいるPTでジャコモするも
ふたたびスキル慣らしで落ち;;;;;;;;
今のパソにはジャクムは重過ぎるようです(ノ_<。)ぇぐぇぐ
クリアできる日は来るのでしょーか( ´・ω・`)ショボーン


その後、@10%だったのでレイちゃにお願いして
レベ上げ頑張りましたbb
姫いったり武器庫いったり・・・w
そして・・・

れべあっぷーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもAPは保管・・・w 何に振ろうか迷いますねw


ジャコモ前だったのに一緒狩ってくれて

レイちゃありりー



((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトネww
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<思いもよらず * HOME * 更に安全ではなくなってしまった。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

121Lv才x〒”トォ(∀`*)ノ
いつもコメ返信了└lガトォ♪
またこのこともお祝いにいきますねw
楽しみにしてますb
私は今日、生まれて初めてるでぃくえをやりました(’
るでぃくえ中にグルリスト開くと
私だけ他の地域にいたことが何度あったことか・・・
くえの報酬をお祝いに持っていこうと思ってます^^
楽しみにしててくださいwww
これからもがんばってください^^ノ
by: yokuba * 2007/06/07 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

121歳o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日は内緒を゚+.ヾ(´∀`*)ノ アリガットォ。+.゚
とっても嬉しかったです^^
昨夜はジャクムでメイプルには久々にinしたんですが
知鶴ちゃんとも久々にお話できてよかったよ~~ん(*´艸`*)キャハッvvv
by: ayuyu * 2007/06/07 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

≫よくばちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww
おぉおお~ww ルディクエw
私2・3回くらいしかクリアできなかった記憶が・・・(-_-;)
パソが重かったからねぇ( ´・ω・`)
ちゃんと理解してないと難しいんだよね;
よくばちゃんも3次目指してがんばwww


≫あゆゆs
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですww
あゆゆsも150レベおめですwwwww
私も、久々に話せてよかったですwww
またメイポにINされたとき、逢えたらいいですね^^w
by: 知鶴刃 * 2007/06/07 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱ引退◆

すまん!ちづs
やっぱ引退やわな~
でも、今ちょっと他のオンラインゲームしてるんだ^^;
そして以前言ってたアニメのやつはhttp://www.dailymotion.com/videos/relevance/search/D.Gray-man+/1
↑これ!
まぁ~メイポルライフを楽しんでください^^
でぁまたいつかにゃ~
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
by: ポチ * 2007/06/11 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

ぇー・・・っΣ(゜□゜ノ)ノ  そヵ。。。( ´・ω・`)ショボーン
今メイポ内、大荒れだからそぅするのもアリかもしれないね。。。
それでも、またINできたらいつでもして、遊ぼうね><
待ってるよ~~^^ノ

アニメのやつ、ありがとーーw
あとで見てみまwww

ばいばい、じゃなくて
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by: 知鶴刃 * 2007/06/12 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/167-fff7fa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
