スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
思いもよらず
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 00:30:19
昨日のジャコモ、速攻落ちでした(’x
やはり512MB(?)では厳しいそうですね( ´・ω・`)ショボーン
1Gないとダメらしいです(ノ_<。)ぇぐぇぐ
お願いしても買ってもらえなさそう・・・(’’
本体までは一度でいいから行ってみたい・・・><

ジャコモ終了後の抽選で
まさかのジェネ20当たっちゃいましたΣ(゜□゜ノ)ノ
まだ貼れないんですけどね(´・ω・)
でも嬉しかったですー^^

何度参加しても役に立ててないビショプですが、
少しでもながくいられるよう精一杯頑張ります><





※お知らせ※

↑の方にも流していますが、ブログ少し更新お休みします。
既にお休みしてるようなものですが(’w
理由は・・・ご存知の通りです^^
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<思い出の6月 * HOME * おひさな上がりw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ジャコモ・・・すごいですね><
そうですかぁ。。。少し寂しくなりますが、前の記事を何度も何度も読み直すことにしたいと思っています^^w
知鶴ちゃんのプログ、私、すごく大好きなんですよwww
今まで、ブログ更新お疲れ様でした^^w
今度めいぽでお会いしましょう^^ノ
by: yokuba * 2007/06/14 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

がんばれ!オセロ大会北京予選
by: すー * 2007/06/15 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

火曜ジャクムの時、門前で知鶴ちゃんみかけたんだけど急いでたから声かけれなかった;;
今度、声かけばかりじゃなく一緒に遊ぼうね^^b
by: 苺アイロン * 2007/06/17 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
ジャクムねぇ・・・クリアできる人はもっとすごいよね・・・(’x
そんな、大好きだなんて・・・(〃▽〃)ヾテレテレ
気に入ってもらえて嬉しいです(〃゜▽゜)o
もう少ししたらまたブログ更新再開すると思うから待っててね^^ノ

≫朱雀s
もう終わっちゃいましたけど、応援ありでしたww
結果は残念なものでしたけれど。。。( ´・ω・`)ショボーン

≫苺アイロンs
すごい人でしたものね・・・><
放置してたのかなーって思ったら次には動いてて
あいさつしても聞こえてたかどうか・・・(-_-;) ウーム
是非、よろしくですーw
by: 知鶴刃 * 2007/06/17 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちわーす。
久しぶり~、ブログ変わったな。

ジャコモってジャクムかね?
1GBか・・・1GBは高いからね~、自分で金貯めてするしか無理だと思うよ。ほんとにー。

あと遅れたが4次おめ
まさかマジで4次まで行くとは思わんかった・・・

更新休みってあれか、勉強関係のこと?かな?
ま、というわけで。ばいにー
by: 影 * 2007/06/20 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆却◆

こんっちゃw  
ホントおひさしぶり(・▽・)ノ
ブログ変わった・・・かな?
まぁ、よくテンプレころころ変えてるしwww
ぁ、でも、ちょと昔の見てみたら書き方、変わってるね・・・(’w
あの頃は却とかポチsとか心sくらいしか見てなかったからなぁww

そそ、そのジャクムw
そうだねぇ・・・自分で、バイトできるようになったら買おうかなぁ・・・w
その頃にはメイポできなかったりして(’w

おぉww おめありがとーー^^ww
私も正直思ってなかったwwww びっくりさw

更新お休みの件は、今は勉強の関係もあるけど、
14~17日まで部活で県外の大会に行ってたりして
いなかったからお休みー・・・て感じだったかなw
最近はあんまり平日にINもできないからネタもないし・・・(ぁw

コメほんと(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
むかぁーーしの記事で、コメ書いてくれてたのに
返せてないのも結構あって・・・・ごめんね(>_<)
またよかったらコメ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
by: 知鶴刃 * 2007/06/20 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/168-eb048694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
