スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
思い出の6月
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 21:20:55
ちょと更新~^^

前回の記事はいろんな意味で「思いもよらず」・・でした(’w
まぁ、よかったです^^w(色々とw


メイポでのパス抜きはどうなったのでしょうか。。。
INしても友が少ないって・・・( ´・ω・`)カナシイ



さて、来週の火曜からテスト週間に入ります。
本格的に勉強しようと思いますので、
休日くらいしかINできません。



また、ブログの更新は7月のテスト明けにしまっすw
お楽しみ(?)に~^^ノ



去年の6月、今のギルド、『天国の門』に入ったり、

却から初のカポリンもらったり、

私が3次したり・・・。

色々な出来事がありましたw

あれから一年・・・早いものですね。。。


◆3次ネタ◆

私が3次したときの様子w

3次祝いパート2

転職した瞬間、花が降ったり、音楽が流れたりw
びっくりしてたらシオンsたちが下でスタンバイしていたという・・w
SS撮り損ねまくりでした( ´・ω・`)ショボーン
でも、すっごく嬉しかったですww


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

却が叫んでくれたとき落ちてたかなんかで聞けなかったので
友チャでいってもらいましたww



下のSSはまたちょと違うけれど・・・

3次祝い

却が3次した後・・狩り終了後に降らしましたw
気づいたのはちょと遅かった気がします(’w
SSみたら分かるけれど・・・まだカポリンしてなかったみたいですね(ぁw




で、ポチsの3次~^^

3次祝いパート3

3次したときはやっぱり見れなかったので、
3次後にお祝いしましたw

ちなみに、却もポチsも、3次したのは6月じゃないです(’w
懐かしいSS特集でした(´▽`)ノ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<時には気まぐれ * HOME * 思いもよらず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

そのSS懐かしいなぁ~・・・まだSOPがあったときやなぁーw
by: ポチ * 2007/06/21 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストがんばってね
by: まりた * 2007/06/21 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわぁヾ(・v・*)ノ
プログ更新待ってましたあぁああ!!!約束どおり、今まで前の記事をちゃんと見てました♪初日からバトン記事とかいろ②観まくって「次にバトンを回す人:これを見た人」と書いてあって迷いに迷った結果、自分のプログないからいいや~と
最終的にあきらめた・・・な~んてことわありませんでしたョw(ぁwww
・・・ちゃんと自分のを作った時にやります;ってコトわ、私のプログの1日目の記事が知鶴ちゃんのバトンですネ^^b
今日、とってもかわいい子がいたんですョb学校の帰りです^^
家に帰るとき・・・2歳くらいの子が私の後をついてくるんです・・・wwwわぁいヾ(´∀`*)ノ(ぉいおい
家の近くまで、手つないで帰ってきましたbそれわそれわ・・・
かわいかったです・・・^^w(私すっとしゃがみっぱなしw←でも私は背が小さいのであんまりしゃまがなくてよかったです(’w
3次の知鶴ちゃんカワイイ(´v`*ノ)ノポッ
でも、今もかわいい・・・(∀`*)bでわでわ、7月の更新楽しみにしています♪またねヾ(´∀`*)ノお元気でb

by: yokuba * 2007/06/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
なつかしいよねぇ~^^w
SOP団また作ればいいじゃn・・・(’w
知鶴でお手伝いするょーー(〃゜▽゜)o(ぁw

≫まりちゃ
ありがとぉーー><
欠点取らないようには頑張ります(’x

≫よくばちゃん
おぉww ながぁいコメありがとねww
そこまで楽しみにされてるって嬉しいな(〃▽〃)ヾエヘヘ
よくばちゃんもブログ作ったら教えてねw
リンクするから(〃゜▽゜)oウフフ  バトンもまわすし・・・www
小さい子ってホントかぁいいよねぇヽ(≧▽≦)ノキャーw
2歳くらいとか一番かぁいい時期じゃんwww
しかも後をついてくるって・・・(*ノ▽ノ)ワハーw
私が2歳くらいの子と手繋いでたら親子に見られたりして・・・(’w
背はあるほうだからね(´▽`)b
3次の頃はアバとかなくって顔整形だけだったからなぁ・・・w
今と全然違う^^  よくばちゃんもかぁいいよw ありがとww
7月からの更新、頑張るねww ホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
by: 知鶴刃 * 2007/06/21 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさです^^
パス抜きとかホントいやね;;
同じMAPにいるだけで・・・とか話聞きましたが><
お互い気をつけよう(*´・д・)(・∀・`。)ネー;;

テストガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ
また遊びに来ますね^^
by: ayuyu * 2007/06/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

おひさです~~><www
ホントパス抜き怖いです(´・д)(д・`)ネー;
お互い気をつけましょう><。

がんばありりですw
最近急がしてあゆゆsのブログになかなかいけないのですが・・・
また遊びに行きますねww
by: 知鶴刃 * 2007/06/26 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/169-11eb7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
