スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
時には気まぐれ
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 22:19:11
ということで、気まぐれ更新でありますww


先週の金曜、土曜にフィンsのお誘いでインテンションクエすることにw

 myfriends84.gif

メンツは↑ですww


金曜は、SDT後ということもあり、ワルメン狩っておしまいでしたw

土曜の8時前にアクア集まって、頑張りました。
欠片って小さくて、目の錯覚かと思って拾い忘れ結構ありました^^;

1回目でキムクリア、2回目で門ちゃクリア。
4回目(?)でフィンsと私がクリアでしたww
私は後半、拾い係してましたが・・・(’w   スミマセw

その後、グリフォンを倒してそのドロ品(?)を回収すべく、
3回ほど、討伐しました。

@になって気づいたこと・・・・それは・・・・
風来坊に話してなかった!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
リプレに戻って初めて気づいたという悲劇wwww
どまですなwwww
 
とりあえず一人じゃグリ狩れないので誰か呼んでくれること希望(ぁw






日曜に、レイちゃに誘われて、ジャクムに参加しましたw
まさかの2PTだったけど、どぅせまたすぐ落ちだ、と思っていたところ、
前回の腕6本を超え、本体に到達wwww

1:1の多さに負けそうになりながらせっせとパワエリ使ってましたw
本体で初めて知る消費の多さwwww

スキル封印の予兆を見ても反応できず( ´・ω・`)ガッカリ
5度くらいディスペル遅れました;;  すいませ;;

赤いゲージ→黄色いゲージ→緑のゲージまでみることができましたw
3段階ということを初めて知ったですwwwww

残念ながら、そのラストの緑で落ちちゃったのですけど(ノ_<。)ぇぐぇぐ
きっと、MG切れたのに焦って、Shift押しまくったのが
原因かと思います。゜。(ノ□`)。゜ (設定Shiftなんで
512MBでもここまで来れると分かったので、
討伐の希望を抱きつつ、勉強頑張ります(’w





久しぶりに船に乗ったら、初めて(?)会った人と
のほほんとチャットしてましたww
チャットっていうか顔文字披露かな?wwww

neta74.gif

彼女の特等席らしいですwwwwwww




久々にINすると、やっぱいじられました(’x

neta75.gif

レフト君、叫びすぎだy(’
レフトの叫びのあと、ギルの告知が変わったのは秘密(ぁ


そいえば、ルクも帰ってきましたね^^(SSないけど
キー操作が分からないと嘆いてました(*´艸`*) ムププ
また一緒に遊べたらいいなぁーwww

スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<久々なので大放出w * HOME * 思い出の6月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ホント、連絡できんくってスマン。
もうだいぶ色々と落ち着いたからできると思う。多分な

あとブログの件なんだが、
息抜きで音ゲの譜面作ってブログで公開してんだ。下手だがなw
んで、ここのリンク一応追加しとく。
まぁそれだけ。またちゃんと色々と落ち着いたら連絡入れる(`・ω・´)
by: 影 * 2007/06/25 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

個人的にはSSで名前隠しても。
文章で名前が出てる以上隠してる意味ないよな~
と、一人思ってたり( *´艸`)クスクス
by: 冥界 * 2007/06/26 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いじられなきゃちづじゃないじゃん
by: まりた * 2007/06/26 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
なんか色々あったのかな・・・?
でも、落ち着いたみたいでよかった^^w

へぇー・・・そんなことできるんだぁ(’’
音ゲなんて知らないからよくわかんないけど( -`Д´-;A)フキフキ
私もリンクしていいのかな?(’x

連絡まってます(〃゜▽゜)o


≫門ちゃ
あはwww だよねww 意味ないよねwwww
私も思った(’w
気持ち隠してみたのーー^-^b


≫まりちゃ
いじられっこ=私ですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
そんなキャラいやぁあ。゜。(ノ□`)。゜ウワーン
てヵ、いつからいじられッ子になったんだ私wwwwwwwwww

by: 知鶴刃 * 2007/06/26 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん?
何か俺の写りがアクアじゃないような・・・

ちづまあああああああああああああああ
by: キム魚 * 2007/06/28 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

いぁいぁw ちゃんとアクアですよ^-^
ただ、撮った場所が違うってだけで(’w
5人がそろったSSなかったから合成(´▽`)b

きむまぁああああああああああああああああ(#゚Д゚)
by: 知鶴刃 * 2007/06/28 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

インテンションクエとか・・・新しいのが出たんだね^^
inしない間にいっぱ~~い変わっちゃってる(*´・д・)(・∀・`。)ネー
知鶴ちゃん 相変わらず楽しそうだね(*´艸`*)vvv
by: ayuyu * 2007/06/29 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆs◆

4次スキルのクエはいっぱいあってわかんないですよ(´・д)(д・`)ネー
習得までが難しい(-_-;)

またパッチあったみたいですけど、
ドロ率アップのチケがあっても・・って感じですね( ´・ω・`)
それよりch増やしてくれたほうがありがたいです><。。

日々「楽しく」をモットーにしてますからbb
今はテストでil||li _| ̄|○ il||li ズドーン・・・ですけど^^;
by: 知鶴刃 * 2007/06/29 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

⊃`ノノヽ”`ノゎ♪ヾ(´∀`*)ノおひさしぶりです><b
ぁ・・・そういうの、私もよくやっちゃいますョ・・・(*’v
なんか、目的場所に行って、着いたはいいけど、肝心なもの持ってきてなかったり・・・wwwまぁ、いろんなことがありましたョw^^
そのいろいろなことは、自分のプログを作ったときにでも、記事にのせたいなぁwと・・・^^ちなみに、その事件のことは、私の初心者のときのお友が、目丸くして驚いて、ドン引きして笑ってた(?)ので、そのときは、知鶴ちゃんも、笑ってみてやってくださいね♪(ぁ、でも親友の知鶴ちゃんになら、先に教えてもいいですね(・∀・*)
知鶴ちゃんも、どまぃですbあ。この間のコメ返信、すごく嬉しかったです^^了└|ガトォ(>v<*)ノ”リンクに入れてくださったり、バトンまわしてくださるのは、とっても嬉しいです^^そのときは、私のプログにも、この「のんびり楓」を、追加させていただけると嬉しいですw
勉強、私も頑張るので知鶴ちゃんもがんばってください^^w
 長々しくごめんなさいm(川―△―)mまた来ます^^ノ
by: yokuba * 2007/07/02 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

返信遅れちゃってごめんね~~><。。
ここ数日ブログ見る時間なくて・・・( -`Д´-;A)フキフキ

あとで気づくほどショックなことはないよねwww
仲間ですな(。-∀-) ニヤリ♪
どまありり(〃▽〃)ヾ

おぉーー(ノ´▽`) ノ  既にネタが・・・ww
早くブログできるといいねww 。('-'。)(。'-')。ワクワク
楽しみにしてる♪www

こちらこそw
毎回ロングコメありがとねぇ^^ww
是非リンクしてやってくださいなww
いの一番に見に行っちゃう(〃゜▽゜)o

ありがとぉーーww
テストもう終わったから少し休憩するけど・・・www(勉強をw
お互い頑張ろうね^^b
by: 知鶴刃 * 2007/07/06 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/170-757689b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
