スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々なので大放出w
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 13:51:24
テストも終わったので、更新再開です^^w


◆ビシャス◆

以前、レイちゃ、ちだ、門ちゃでDKナシのビシャス行った後のSSw
ちなみに、1回目はレイちゃ、ちだがにょっきで撤退(’w
2回目はクリアしましたけどもww

怪しい二人

怪しい人が2名発見・・・(’w
別に、「やってー」ってねだってないですよ(*ノωノ)エヘw


ちだ、アイヌ・・・(’

そして、ちだ・・・アイヌ人?!Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日も久々に行ってきましたw

ルク、カカシs、ともう一人

本当はもう一人いたのだけど、SSとれてなかったです(-_-;)
2回ともクリアしましたww スキルはアイスデーモン30だったかな?(’
ルク1回目も2回目もにょっきでリザで生き返ってましたww



◆狩り◆

ちかひさのレベ上げのお手伝いで武器庫w
ポチsカポーも呼んで一緒に狩り狩りしてましたw

ラボラボですな(´▽`)

まともなSSなかったんですけどね(’w
もふsの矢印が少しおかしいですが・・・(スイマセヌ
見えにくく・・・じゃなくて、見えなくてごめんなさいm(._.)mペコリ


◆ネタ◆

昨日、久々にレフトに会ってびっくり@@

かぁいレフト

髪と目が変わったからか、アヒル帽子がよく似合う・・・(’w


うんてぃくんw

うんてぃ君は相変わらず似合ってるよ^-^bb

レフ子ちゃん・・・w

↑のアバにしてもらったときのチャットが↓w

ネタチャットw

ネカマアバのときは「レフ子ちゃん」と呼んであげましょー(。-∀-) フフフ
レフトは喜びます^-^w  萌えといっても喜びますw(ぁ


ルクと整形で遊んでいたときに起きた謎の現象・・・w

ユウ、空中停止w

空中で動きとまっちゃったユウ・・・(’
離れてもそばにこないし、びっくりしました@@
外でたらちゃんと元通りでしたけどww


マッサージチェアでくつろぐルクさん。

ルクーー

すっかりアバがないですね^-^
ルクのかぶってるビルテをずーーっとピラテと思って
会話を進めてたちづです(〃▽〃)ヾえへ
ルクに訂正いれてもらうまで気づかなかった( -`Д´-;A)フキフキ



そいえば。
キムに材料もらって七夕クエしました。
結果は・・・・靴製作の促進剤( ´・ω・`)ショボーン
速攻で売りましたけど(ぁ
せっかく手伝ってもらったのに、ごめんね、キム><
今度鮫に横しにいくね!(〃゜▽゜)o(ぇ



◆紹介事◆

話変わりますが、ワンピースの312話、2回見て2回とも泣きました^^;
ホント感動しました><。。
メリーが語りかけるところから涙ぽろぽろ;;
見たことない方は是非見てみてくださいw

・・で、メリーが語りかけてくるまえに、
回想シーンがあったのですが、そのときにBGMで流れていた
「Dear friends」に今ハマってますww
聴いてるだけでなんだかジーンとくる曲・・・。
機会があれば聴いてみてくださいね^^


ブログも明日で一周年w
早いものですね^^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<祝!ブログ一周年w * HOME * 時には気まぐれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
待ッテマシター♪0o。(〃・ω・)ノノ 知鶴ちゃんオカエリー♪♪テスト【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】こっちも終わりましたョ(9教科)
しかも返ってきました( ̄□ ̄;)
返ってきましたが、嬉しくないです;なんか先生に「この答えの意味が分かりません」
っていわれました;←自分でも分かりませんでした(’ぇ社会で、大陸名書くところに、
「北緯○度」トカ書いてました><;;
しかも周辺にそんな問題なかったですよ!!
ほんと意味が分かりません(ぉいおいゞ( ̄∇ ̄;)
ワンピース後で見てみます&曲も聴いてみます^^w
(*゜0゜)ハッ「のんびり楓」1周年ですか・・!!←「のんびり楓」の誕生日ですねb
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
【ネ兄】注)1日早いですYO
また来ます&お祝いしまs(´-`)ノ{フフフ。。。
by: yokuba * 2007/07/08 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

んwww タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪w
よくばちゃんもテストお疲れ様^^
私はまだ返ってきてないよー。
返却・・・怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すごいミスだねwwww
でも、私もよく問題を見間違えて変な答え書いたこととかあるしw(ぁ
誰にでも一回は・・・うん・・・あるともさ(’w

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
見て見てーーww すごいよかったものww

1日早い、おめコメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w
そヵ・・・誕生日ってことになるんだwwww
気づかなかったwww(ぇ
ホント毎回((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトネww
by: 知鶴刃 * 2007/07/09 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

警察署待合室からコメ(ぁ


1周年おめで㌧(*゚▽゚)ノ
あまり気の効いた事が言えないけど、そこはまぁアイコンタクトでwww(イミフ

なんせかんせこれからも更新がんばぁ(b`Д´;)b
by: レフトターン * 2007/07/09 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

おめコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトw
いぁいぁwお祝いの言葉だけで十分だよ^^w
アイコンタクトか。おk。 | 壁|_・))ジーーーサァカモン(ぇ

うんw がんばありりw
レフトも(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
by: 知鶴刃 * 2007/07/09 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/171-e943f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
