-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!ブログ一周年w
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 19:30:20
今日でこの「のんびり楓」も一周年を迎えましたw
最初の頃に比べると、書き方が全然違いますねw
興味ある方は見てみてください^^

このブログがここまで続けられてるのは
見てくださってる皆様のおかげですww
これからも「のんびり楓」をよろしぐおねがいしますwm(._.)mペコリ



  

さて、昨日サブでINしたときに偶然目の前にいた人物にびっくり@@
すぐさまメインで逢いに行きました^-^b
その人物とは・・・

却とツーショ

そうです、何ヶ月ぶりかの却だったのですww
チャットとかしてもすごいなつかしく感じられましたww


で、彼が落ちそうだったときにポチsがIN・・・w

ぴったり密着3ショw

ひっさびさにこの3人でチャットしました^^w
またこうやって話せるといいな・・w
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<いつか、きっと * HOME * 久々なので大放出w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

一周年(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
お疲れ様ーw
そしてこれからも頑張ってください!!
by: Jフリーダム * 2007/07/09 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリ◆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥwww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
頑張るねww フリもがんばwww
by: 知鶴刃 * 2007/07/09 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々にカキコw
最近忙しくてめーぽもブログもブログめぐりもできにゃ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
1周年*.゚+ヾ(●´・ω・)【*ォメデトォ*】(・ω・`●)ノ+.゚*
これヵらもがんばにゃり(*´∀`*)ェヘヘ
そして再会もおめめwww(*・ω・)σ)´д`*)プニプニw
by: 黒菩姫 * 2007/07/10 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おーw
一周年おめっとw
俺も@少し・・・かもw
by: キム魚 * 2007/07/10 04:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一周年おめ~(´∀`)
昨日こっそりいんしてたけどいなかったな
テスト?また遊ぼうずぇ(´▽`)
by: 畑 * 2007/07/10 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一周年オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これからもがんばぁ(*´∇`*)
by: ゆぴ * 2007/07/10 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キタ━━━(。A。)━━━!!!←逆さまですよ。
1日遅れちゃったけどあらためて才x〒”トォ♪
1年間更新し続けてたんですね><;すごい!!
昨日、「管理するのでIDとパスを教えてください」って方がいたんですよ;るでぃくえのところにいました;知鶴ちゃんも気をつけてください><;;
by: yokuba * 2007/07/10 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫姫ちゃ
私も忙しくて、自分のとこで手一杯;;;;
時間がほしいよぉ。゜。(ノ□`)。゜オウゥ
おめコメv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
姫ちゃも頑張ってくだし><w
再会おめもありり(’w

≫キム
おめ、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪
おぉww そなのかw 
じゃあキムのとこにもお祝いにいかなきゃww

≫畑ちゃ
おめコメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
INしてたのね・・言ってくれたらよかったのに(’
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
またあそぼーー^^

≫ゆぴぃちゃ
おぉおおww アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
頑張るねー><ww

≫よくばちゃん
wwwwww
改めて、ありがと((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
毎日じゃないけどね^^;
あらまΣ(゜□゜ノ)ノ
それは気をつけないと・・・( -`Д´-;A)フキフキ
そういった人がやっぱ増えてるのねぇ・・・( ´・ω・`)ショボーン
うん・・お互い気をつけようね><
by: 知鶴刃 * 2007/07/10 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一周年(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト(°Д°;)オッ!(°口°;
がんばったねぇwwww
大変だけどこれからもみんなを楽しませるブログがんばってね^^b
by: 苺アイロン * 2007/07/11 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆苺アイロンs◆

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ですw
はいっw みなさんを楽しませられるように、これからも頑張りますねw

お祝いコメ、ほんとに゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
by: 知鶴刃 * 2007/07/11 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/172-40d0aafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
