スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつか、きっと
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 00:59:53
今日のジャクムもまた・・・速攻落ち;
開始前に色々ありましたが、やっぱジャクムはch増やして
もっとみんなができるようになったらいいんでしょうね。
いろんな考えや事情があるし、難しいですね;


さて、速攻落ちだった私でしたが、インフィニ30いただきました><

インフィニ30w

まだ10すら会得していないと言っていたら、
一緒にジャクムしてた方がタイラスクエに誘ってくださいましたw

タイラスクエ

狩り始めてすぐくらいにインフィニでましたww
その後、タイラスさんは見殺し(´▽`)b
なかなかしぶといです(ぁ
逆にこっちが死に掛けました( -`Д´-;A)フキフキ


インフィニげとww

念願のインフィニ10ゲットですwww
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
まだスキル--振ってないんですけどね^^;

タイラスクエめんばw

誘ってくださった方々、ホントにありでしたwm(._.)mペコリ
(ブログ見てるか分からないけど(’w


却のとこから拾ってきましたw 
「音楽バトン」 久々のバトンですw



Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可)
 
 ・ロードオブメジャー
 ・レミオロメン
 ・HY


Q2 あなたが好きなジャンルは?
 
 ジャンル・・・なんでもおkです(’w
 基本的ジャンルとか気にしないw


Q3 苦手なジャンルは?

 特になしww
 

Q4 カラオケには行きますか?

 最近行ってないですねw


Q5 あなたの十八番は?

 十八番か・・・なんだろ(’w


Q6 歌えない!!って曲はありますか?

 ないってことで(ぁ


Q7 アーティストの中で好きな人物はいますか?

 錦戸 亮さんかなw


Q8 最近買ったCDは?
 
 CD買わないので^^;


Q8 思い入れがある曲を5曲?
 
 ・さくら  (ケツメイシ)
 ・大切なもの(ロードオブメジャー)
 ・雑走   (ロードオブメジャー)
 ・あなた  (HY)
 ・マタアイマショウ (SEAMO)


Q9 最近よく聴く曲・はまっている曲?
 
 ・Dear friends (TRIPLANE)
 ・NAO      (HY)
 ・最高の片想い (タイナカサチ)
 ・心の声    (SEAMO)


・・・どれもすごくイイbb (・・・と思う)
      

Q10 ノリノリになれる一曲?
 
 ・play the game (ロードオブメジャー)

 
Q11 好きな異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲?
 
 ・AM11:00 (HY)
 
 ・・・まぁ、ラブソングならなんでもいいかな(´▽`)b


Q12 バトンを渡す相手(現在の進行状況ふくむ

 ・キム (ネタできたよ、よかったね!
 ・ポチs (ラボラボがんば(*´艸`*) ムププ
 ・レフト (時間あったらよろw
 ・畑ちゃ (やってみてーw やってみてー^^
 ・ちだ  (れっつとらいw

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:14 admin page top↑
<<念願達成 * HOME * 祝!ブログ一周年w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

インフィニ ゲットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
タイラスクエってなかなか面白いよねw
ジャクムも早く全チャンもしくは奇数チャンでもいいから増えてほしいよね><
by: 苺アイロン * 2007/07/11 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

インフィニティ10おめ
てか、再使用の待機時間長いよな(´Д`;)

バントのタイトルは「音楽バトン」書き忘れですわ^^;
by: 影 * 2007/07/11 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

連続コメントすまない。

バントって何wwwwwwww

バトンに修正。
by: 影 * 2007/07/11 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐま!(*゚▽゚)ノ◆

ぐげぐげ~www

Musicバトンか~w久々だな(゚д゚;)

ま、俺の音楽種は理解者少ないから堂々と書けるけどなwwwwwww
ま!すぐやっておきま(*゚▽゚)ノ

P、Sアイコンタクト(*=ω=)→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→(゚д゚;)←痴妻さ~んwww
by: 右折が出来ない女の子ww * 2007/07/11 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫苺アイロンs
おめ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆ ですw
タイラス・・・面白かったです(〃゜▽゜)o
ヘネクエとちょっと似てるとこありましたね^^

サバ増やすよりも、ジャクムできるch増やすほうがどれほどいいか(-_-;)
早く増えてもらいたいですね;


≫却
おめ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
確かに長い・・・。でも、リザの方が長いよ(-_-;)
だって・・・1振りなんだけど、57分後じゃないと使えないんだもん(ノ△<。)

そヵww じゃあ、あとで書いとくねw
バント・・・うけた(’w  
by: 知鶴刃 * 2007/07/11 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさ!◆

さて、速攻落ちだった私でしたが、インフィニ30いただきました><
         ↑
に、反応した ちだをです。(●´ω`●)

マタアイマショウ (SEAMO)の思い出あるよ!!!!

犬の散歩いってたら おッさんがチャリンコ乗りながらなんか歌ってると思ったら

それだった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ばとんうけとったじぇー

そのうちに (・ω・)ノ

        
by: ちだを * 2007/07/11 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

かぶったのね・・・w
↑のコメ書いた後に気づいたwwww

タイトルの「ぐま」って何か気になる(ぁw

勝手に回してごめんね( ´・ω・`)ウニュ
でも、よろしくーー(ぁ  堂々と書いちゃってくださいましw

P.S.返し
   アイコンタクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   でも、遠すぎて見えないなw 私目0.1以下だから・・・^-^b
     
by: 知鶴刃 * 2007/07/11 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

ちだもかぶったみたいね・・・(’w


何故にソコに反応するのwww


すごい思い出www
おっさん・・・ww チャリこぎながら歌うほど気に入ってたんだね(’w
ちだも、チャリこぎながら歌っちゃえwww

あいあいw
勝手に回して(*´人`*) ごめにょー
そのうちよろwww
by: 知鶴刃 * 2007/07/11 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはヾ(´∀`*)ノインフィニ才x〒”トォ♪(・∀・*)
そして、お疲れ様でした^^bなんか、知鶴ちゃん、いろいろすごい・・・!
バトン大好きです^^見てて楽しいです♪ありがとう^^
この間のコメのことですが、そのパス抜き犯人さんはいきなり交換申し込みとかしてきます;改めて気をつけてくださいね><
今日は遠足(施設研修)でしたっ♪楽しかったです^^bでも、炊事が・・・
 ごはん→おかゆ   ヨーグルト→のむヨーグルト
になってしまいました;2つとも全部わたしがやったんですよ!
ほんと班のみなさんには迷惑かけちゃいました;今度こそは、おいしいのを作りたいです><b
これからもLv上げなど②一緒にがんばりましょうね^^
by: yokuba * 2007/07/11 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

オメこめ゚☆,。・:*:・゚★Thanks゚★,。・:*:・☆゚
おつもありがと^^w 全然すごくないよーー><
もっとすごい人いっぱいいるもん@@;
バトン、面白く書けばよかったとちょびっと後悔(ぁ
ほぅほぅ((φ(..。) カキカキ
基本的交換窓は×押してるからそこは大丈夫かもだけどww
ありがとね^^w

そんなのあるのねぇ・・(’
炊事といえば、小5のときに野外炊飯でカレー作ったんだけど、
炭がはいっちゃって、ダイヤモンドカレーだね、とかいって食べてたの思い出すよw
だけど、こっちは逆にご飯固めだった・・・ww
一人でやったのかΣ(゜□゜ノ)ノスゴイナ
そのときは分担だったからなー(’x
失敗は成功のもとw  次も(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

レベ上げ・・・そいえば最近上がってないなー(’w
時間あったら上げようかなww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
お互いがんばろーw
by: 知鶴刃 * 2007/07/11 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おめでとうです・・・俺ももらったよ インフィニ20w
ビサスでだれもとらなくて・・・・なぜかあるのだ~
たまには、おいどんのとこも見てちょ~~^^
インフィニ取得おめでと~~
by: 投げvしんたv * 2007/07/12 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆投げしんたs◆

ありがとございますです~~w
おぉおww ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
最近、ビサスではあまりスキルでないですよね( ´・ω・`)ショボーン

今度、見にいきますね^^w
おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトデス。
by: 知鶴刃 * 2007/07/13 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぐま!ぐぐ~ぐ、ぐまままぐままぐま!
ぐげ!ぐげぐげ~。

↑これはですね、聖剣伝説より「アナグマ」という種族が使用している「アナグマ語」なのです!!

知る人ぞ知る言葉なのでした(*゚▽゚)ノwwwww
by: AKS * 2007/07/13 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆AKSさん(プッww◆

マニぃwwwwwwwwwwwww
アナグマ語を習得してるとは・・・・さすが(〃゜▽゜)o(ぁw
まさか、レフトもあなぐm(ry

ってか、AKS・・・・吹いたwwwwww
by: 知鶴刃 * 2007/07/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/173-42e6f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
