スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願達成
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 20:29:24
INしてフリとチャットしてましたww

(*´艸`*) ムププw

新アバかっくいいーー^^bb


その後、サフボクエを決行すべく、
浮き輪を○魚加○sにもらいました^-^

○○○○と○のサブ

金スノと浮き輪(赤)をきのこ銅像(?)に渡したのだけど、
何を集めるのかちゃんと見てなくて困りました^^;
全部集めるのは大変なようですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ


とりあえず、スノボクエを諦めたあと、ビサスをすることにw

びさびさびさこw

開始前に門ちゃが・・・・(’x
誤爆が後を引いてるわ・・・(-_-;) ウーム

フェリsお初

フェリsとの初ビサスは2回ともクリアでしたw
スキルはなかったけどね(’w
また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


それから、ユウのレベ上げをルディの散歩道でせっせと頑張りましたw
そして、ようやく・・・・

ユウレベアプw

レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで、いよいよ15レベww おしゃべりーー(〃゜▽゜)o

ユウ初おしゃべりww

初めて喋らせたのが「イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ 」ですw
消えちゃう前にあげれて良かったww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<変わらない日々 * HOME * いつか、きっと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

俺もこの前ペット15になった!!ww
けど喋り方分からないまま、ぬいぐるみに(死

まぁ復活させて、今ゎ元気いっぱいの犬にww(シネ
by: Jフリーダム * 2007/07/13 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリ◆

おぉおww
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
喋り方、私も最初分からなかったよwww
/ペット 文字 ←ペットと文字の間に半角スペース入れるんだってね^^

復活おめww
私の場合、次INしたら人形化してるだろうな、ユウ・・・・(-_-;)
by: 知鶴刃 * 2007/07/13 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あたしのペットはちっとも成長せず…

もっと狩りしろって話か?w
by: まりり * 2007/07/13 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なかなかマニアだったろb

ってか、ちづも15いったのか(゚д゚;)
回りでみんないってるのに俺のHYDEはいつになったら喋るのだろう・・・・・・・゚・(ノω`)・゚・

え~~~い!!
こういう時は痴と妻が付く人をいじりまくってストレス解消じゃあああああああ(つ`Д´;)つwwwwwwwwwwwww

フフフフ・・・・・・
by: AKSwww * 2007/07/13 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫まりりん
私の場合、暇さえあればしょっちゅう話しかけてたからねw

もっと狩りしろってなら、私の方が・・・(ぁw


≫AKSさん(ブw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
マニレベルが高すぎて分からなかったわぁ(´▽`)b

レフトももっとHYDEに話しかければいいのにw
散歩道とか、お付き合いしまっせー^-^w

私でストレスの解消をするなぁああああ(#゚Д゚)
いぢるなら、ほら、もっと他の人を(〃゜▽゜)o(ぇ
by: 知鶴刃 * 2007/07/13 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちゎ(・∀・*)いつもコメ返信ありがとうございます^^
知鶴ちゃんもですか!私も灰カレーになって苦かったです^^;
オォ!才x〒”トォ(・∀・*)
oユウoくん(ちゃん?)かわいいですねー><b
いうの忘れてましたが7.8の大放出の記事で、とまってる所がめちゃ②かわかったですョ(お気に入り´∀`*)でも、いつもかわいい^^b
IN、火・土・日ですか><;忙しいんですね・・;;がんばってください!!
私も知鶴ちゃんに会いたいのでできるだけ火・土・日にINしますねb
そういえば昨日、漢検がありましたョ|壁・ω
私1番窓側の席だったんですが、顔にカーテンが巻きついて大変でしたよ;それを見て私の友達が笑ってましたw
でゎ②。。。また来ます^^w



by: yokuba * 2007/07/14 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

灰はいっちゃうと美味しくないよねーー^^;

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww  ホントかぁいい・・・ww(ぁ
あれは・・・ホント驚いたww  かぁいいって言ってくれてありがと^^ww

うん・・・( ´・ω・`)ショボーン  
ありがとぉ>< がんばるね;;
おぉwww じゃあ、そのとき何処かで一緒狩ろうかww

漢検Σ(゜□゜ノ)ノ
私一度も受けたことないよ@@
問題集みたいなの見てみたことあるけど、さっぱり分からんw(´▽`)
あらら^^;  カーテン固定してもらえばよかったのに・・・w

あいあいw (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by: 知鶴刃 * 2007/07/14 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆痴乳妻語!?(時間潰しwwww)◆

痴~妻妻痴。
痴痴妻!乳妻乳乳妻!
妻妻妻乳痴痴!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アハッ
by: 匿名希望 * 2007/07/14 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サフボクエの材料たぬきと狐ならあるぞ
つかうならいってくれ(´∀`)
by: 畑 * 2007/07/14 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫匿名(レフト)s(プ
時間つぶしにちづまを書き込むなぁあああああああああっ!!!
書きすぎだy(’x
しかも、解読不可だしwwwww
レフト。乳大好きなのね(’w

≫畑ちゃ
おおぉーーw
じゃあ、お願いしよっかな♪(〃゜▽゜)o
一人で集めるのは大変だしねー@@
by: 知鶴刃 * 2007/07/15 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/174-f1c244cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
