スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変わらない日々
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 00:51:16
通常の狩りよりビサスの方が好きなちづです^-^ノ
経験値も稼げるし、消費ももらえるし・・・w
最近では死ぬことも少なくなって一番いいwww
毎度一緒してくれる方(レイちゃとかレイちゃとかレイちゃとか・・・)
ほんっとにありです><



◆ビシャス◆

時間を気にせずビサスしようとして召集かけてしまいました^^;
すいませんでしたm(._.)mペコリ

いろんな人とでビサスw

ちなみに結果はクリアww
でも、スキルはなかったです( ´・ω・`)ショボーン

3-4で合成(?)ビサスw

2回目はハピsとこと一緒になって2PTでやりましたw
やっぱりスキルはでなかったです( ´・ω・`)ショボーン
どちらもSSまともに撮れてなくてすいません^^;


その次の日は犀ちゃに誘われてメンバ集めましたw
ちょうどやりたいと思ってた頃だったからよかったww
ナイスタイミングbb

パワフルめんばw

1・2回ともクリアでしたww
参加してくださった方々ほんっとにありでした><
是非また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪



◆巻物クエとフィンs◆

↑のビサスでボマsと一緒したとき、巻物クエのための
巻物を893個くださったので、遂行することにww
ルディで放置してたときにフィンsがすぐそばにいたので
一緒にしてもらっちゃいましたww

おひさなフィンs

現地まではフィンsのドアで^-^;
まだ行き方覚えてないんですよ( -`Д´-;A)フキフキ
フィンsの狩るスピードが早い早いww
あっという間(でもなかったかな;)に集まりましたww


巻物クエ・・・すさまじい

1個から始めてたら、絶対終わらなかったでしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
くださったボマs、手伝ってくれたフィンs
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w


その後、報酬の「命中目30%」が15mで売れるらしいよーと
話していると、フィンs、その書を通り狩りでドロったらしいwwwwww
一体何処まで強運なんでしょうか・・・w
私の苦労は一体^-^;
トレドに出してみたけれど売れるかな。('-'。)(。'-')。ワクワクドキドキ


その後。神社にて雑談w
エンジェルレイを手に入れたそぉで・・・| 壁|_・))ジーーーイイナw

エンジェルレイw

よけきれず貫通・・・www

エンジェルレイをジャンプで回避w

今度は綺麗にジャンプして回避ww
いつもこんなことして遊んでますねwwww

まっちょんひどいわ・w・

ペットにて、ちづま言われることも多いこの頃・・・(’w
フィンsとは久しぶりだったのでまた遊んだりしたいなw
もちろんチャットもだけどww



◆サフボクエ◆

キムに浮き輪をもらってチャレンジしたサフボクエ。
アイテムを今日空いてた時間にせっせと集めてましたw
狐と狸は犀ちゃにも手伝っていただきましたb

ようやく集めていざ銅像へw
もらったものは・・・・チューチューアイス50個Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
あんなに頑張ってせっせと集めてこれっぽっちとか・・・;
MP消費ならまだしも、HP消費ですか><;;
もう絶対やらないと誓ったクエでした(ノ_<。)



◆ステータス◆


今日犀ちゃのお誘いで姫をがりがり狩ってましたw
うっかりして2回くらい墓ドロしましたけど(゚∀゚)ウヒョw

おひさなすターテスw

それでも、終わった頃にはちゃんと戻ってましたww
いや、ちょっと増えてましたw
レベアポまでは果てしなく遠く感じられるこの頃( -`Д´-;A)フキフキ



キムからバトン回ってるけど、
それはまぁ、また次回でbb
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おかえり、ただいま * HOME * 念願達成>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

相変わらずほのぼのしてますね~w
癒されるわぁ(´▽`)

でもたまには変態コスプレも載せてね(笑)
by: まりり * 2007/07/17 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりりん◆

ほのぼのというかぽけーっというか(´▽`)
癒されるっていうのは嬉しいねぇーww

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あ・・・ぅん・・・次回、要望にお答えしますよ(’
by: 知鶴刃 * 2007/07/17 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん、こんばんはヾ(・ω・*)ノ
ちょっと遅いコメですが・・・(ごめんなさい)知鶴ちゃん、昨日はいっぱい思い出ができたんですね^^w
 才x〒”トォ♪(´艸`*)&クエお疲れ様(´∀`*)
私も昨日はお化け提灯のところで友と狩ってましたョb楽しかったですwww(墓どろしちゃいましたが・・・w)友達としゃべってたらHP0になっちゃったんですよ~;でも楽しかったので気にしてません^^w
また、大好きな知鶴ちゃんの日記を見るのを楽しみにしていますbあと、バトンも楽しみにしてますw
でわ②~(|壁・ω・`
by: yokuba * 2007/07/18 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

返事遅れてごめんね><。。

一日分じゃないけどねww 楽しかったよ^^
おつ&おめ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
提灯かぁ・・・私あんまり狩ったことないんだよねー(’’
一度狩ってみたいな・・・(〃゜▽゜)o
あらら、墓ドロどまい><;
チャット死かぁ~私もよくするwwww
ついついチャットに夢中になってヒール忘れちゃうんだよねww

あいww ありがとぉ^^ww 更新頑張ります(’w
by: 知鶴刃 * 2007/07/19 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/175-22272441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
