スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おかえり、ただいま
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 11:51:59
ちょっと前にまた激しくいじられました^^;
久々でしたね(’

ネタ台詞

レフトの比率が高いです(’
ギルドの方にも言われてますな( -`Д´-;A)フキフキ


さて、まりりんの要望にお答えして萌えルックです^^

まりりんの要望に・・・w

萌えッてかHENTAIですね(´▽`)b
満足いただけたかしら?(ぁ


昨日も久々なビサスいってきましたw
壁くんの前提クエ手伝ったその流れでbb

一人いない^^;

レイちゃと犀ちゃの格好が面白くて撮ったのだけど^^;
ちゃんと全員写ってるSSないです;
壁くんもいたのに写ってない;; スイマセン; 
ちなみに、1・2回ともクリアw 2回目ではスタンス20出てましたw
やっぱビサス楽しいですねw
特に2段階がwwwwww  さくっとあっさりと終わるwww
俺のターン最高です(´▽`)bbbb
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪


ビサスの後に犀ちゃと骨狩り行きましたw
その前にも行ったんだけど、HBあったらMGナシで狩れること発見w
おかげさまで黒くてうまああな狩りができます^^

骨を二人で狩り狩りw

安置固定で狩ってたころが懐かしいですな(´▽`)
HBがある限りぴったり張り付いて狩れます><b


犀ちゃー

また一緒に骨狩ってねwww



そっそ、巻物クエの報酬の書、トレドに出したと言ってましたが、
昨日みたら売れてましたwイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてようやく・・・

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

購入~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いそいそとエリニア行って生き返らせましたw
でも、ルディならすぐ終わるらしいですね( ´・ω・`)ショボーン
次回はルディで(’x


@15w

ステータスも一緒に載せてみましたw
いよいよ@15%ww (死ななかったら
ちみちみ狩ろうと思います^^w

そして・・・おかえり、ユウw


さて、キムからバトン来てたのでやります(’
ちなみにキム作成です(’w


「どないしよバトン!」

こんな時あなたはどうする?!



■同窓会で全く見覚えのない人に「覚えてる?」って聞かれた

「うん、覚えてるよーーw」 
と言って会話をして思い出す。 
思い出せなくても、それとなーく話をあわせる^-^b


■人前で社会の窓全開だった

さりげなさを装ってマッハで閉じる^-^


■銭湯の浴槽でオナラがでて大きな気泡が浮かんだ

バシャバシャと水を叩いて泳いでどっか逃げる


■鼻毛でてるでって指摘される

笑って逃げる^-^


■一言喋るのに噛みまくる

ぁーよくあるわ(’
噛みまくってでも喋り続けるwwwww


■すかしっぺ成功したけど臭いなって言われたとき

ぇ、臭わないけど・・・気のせいじゃない?って言う^-^


■腹の音が鳴った時

なんか物音を立ててごまかそうとする^-^


■友ダチから借りた物を壊したとき

素直にペコリする。



■バトンまわす人いないとき

持ってけバトンにするwwwwwwwwwwww
でもまぁ、却とポチsとレフトは強制で^-^bbbb
ネタないときにでもよろろww


ちなみに、↑のバトンみたいな出来事ほっとんどないですからwwwww
そーなったらどうするかなぁ?って感じで答えてます!
ので、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
私もなんかバトン作るかな(´▽`)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<誰かが一緒なら * HOME * 変わらない日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちはヾ(・ω・*)ノ
おぉw知鶴ちゃんIのパレードですか??www
 才x〒”トォw(ぁ
そして、ユウくん(ちゃん?)才カエ└|♪(・∀・*)
相変わらずかわいぃなぁ・・・(´v`*)

by: yokuba * 2007/07/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何か、人気者だなwwww

バトン受け取りました。
by: 影 * 2007/07/21 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
こんにちは^^
いや、コレはいぢられてるだけで^-^;
まぁでもおめありり(’w
んでもっておかもありり^^w
ホントかぁいいよ(´▽`)

≫却
ぇ、コレ、人気者って言う?w(’
おねがいしまーすm(._.)mペコリ  ってもうやってたよねwww
お疲れさまw
by: 知鶴刃 * 2007/07/21 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん~めんd・・・(ry
丁重に受け取らせていただきます・・・oaz
by: ポチ魔のそこんとこ * 2007/07/22 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

ぶはwww
バトンがんばってねww 
よろしくぅーー^^
by: 知鶴刃 * 2007/07/22 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/176-5eacd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
