-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誰かが一緒なら
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 19:22:55
昨日はひさびさにレフトとルクと一緒にビサスしましたぁ^^
犀ちゃとルクの友も一緒にwww

待望のメンツでビサスw

1・2回ともクリアw
1回目ではレフトが、2回目ではルクがにょっきでしたw
ちなみに、スキルはなし( ´・ω・`)ショボーン
それでも楽しかったです^^w
またしましょーー


今日のビサスのおかげで@11%

ぼちぼちでんなぁw

こつこつたまりますなwww
今度はおひさな金魚を狩りたいなぁ(’w

ルクのサブと一緒に狩りしましたが、案外楽しい・・w
誰かと一緒なら育てるのも悪くないですね

サブいたときに犀ちゃに探されましたww

探されちゃった

ホントそのまんまですよ(´▽`)bb
変えたら良かったかしら(゚∀゚)ウヒョw
全チャも入っちゃったけど・・・やっぱりヘネの狩場には
こうやって暴言吐いちゃう人がいるんですねぇ。。。
共有したらいいのに・・・( ´・ω・`)カナシイコトダ


知鶴、活動開始ですw

まぁ気にせず狩場のデンデンで1レベアップww


2レベル目w

今度は場所を変えてレベルアップww


意外な楽しさ発見w

メインと違ってさくっとレベが上がるので楽しいですねぇw
ちみちみ育ててみようかと思いましたww
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<負けない、挫けない * HOME * おかえり、ただいま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

知鶴ちゃ おひしゃ~(*ノωノ)

お!一番GET~(〃ω〃)
元気そうでなにより^^私も元気ですにょ♪

サブ始めたんだヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノネェw
レベ上がりがいいとやっぱ楽しいよねぇ♪♪♪
@新鮮っていうか・・・ね^^
\(*⌒0⌒)bがんばっってね♪
by: ayuyu * 2007/07/22 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あゆゆさん◆

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ ですww

元気だけが取り得ですからwww
あゆゆさんもお元気そうで・・・w
最近すっかり会えなくなって淋しいです(´・д)(д・`)ネー

ちょこぉっとだけですけどねw
メインと違ってあっという間に上がるのが嬉しいです^^w
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  新鮮♪
がんばありりですw
あゆゆさんもがんばってください^^w  
by: 知鶴刃 * 2007/07/23 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

蒟蒻畑でサブ手伝えるぞ(
by: 畑 * 2007/07/23 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆畑ちゃ◆

おおwwwww
蒟蒻レベいくつ?(’w
一緒狩ろーー(〃゜▽゜)owwww
友録よろ^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/07/23 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/177-27a8ecf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
