スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
負けない、挫けない
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 01:06:28
昨日の記事の書き忘れ・・・^^;
ビサスしてるときに、うり坊に乗ったら透明化したルク@@

透明ルク?!

他のメンバの人がうり坊に乗っても透明にはなりませんでした(’
原因不明wwwwwwwwww


フリマにキムがいたので、突撃^-^w

おひさなキム

キムのエルフ荒らしがたのすぃです(´▽`)b(悪
書く内容は主に「きむまぁあああああああ」です^-^b




さて、今日はちかひさに姫誘われてがしがし狩ってました^^

4人で姫子

SS撮り損ねたけれど、98%のときに墓りました(’
一気に93%とか;;;;;;;;;;;;;;;;;;
それでもせっせと狩って、よぉーーやく・・・

めっちゃおひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ なレベアププ

レベアポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ、SS見難いですけど@@;
1ヶ月以上ぶりかな?(’  長かったですね^^; 


スタテス

レベアポしたてなので・・・w
ちなみに、スキルはインフィニに振りましたw 今5^^
20貼れますけど、まだ貼ってないです(’w  今度貼りますww

今度のレベアポはいつになるやら・・・(-_-;)
でも、次はジェネを上げる予定^^b
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:12 admin page top↑
<<暑さに負けず * HOME * 誰かが一緒なら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひゃっほぉ!
1GET(σ´∀`)σ

痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻~(*゚▽゚)ノ
(荒らしwww
by: 左折マン * 2007/07/23 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉw122才x〒”トォ(・∀・*)
私もまた墓っちゃいましたorz
またまた原因はチャット墓bでもなんか朱雀くんと会えましたよbこの前もでしたw通りかかりでwww
知鶴ちゃんとも会いたいです><;;
おぉw知鶴ちゃんは夏休み^^w私はまだですよ~;;
う~んユウかわいいけど知鶴ちゃんもかわいい(・・*)
ペットが飼い主に似るってホントですねb
122も知鶴ちゃんならすぐですよ~^^w
がんばってくださいo(゜∀゜*)o
by: yokuba * 2007/07/23 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ変わったな・・・
レベルうpおめー
それだけ~。
by: 影 * 2007/07/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
1GETおめ^^w
ちづまで荒らすなぁあああああああああ(#゚Д゚)プンプン
こんど私も荒らしにいこうかしら(’w

≫よくばちゃん
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ w
どんな狩場でもいつもゆるゆるだから必ず墓出ちゃう^^;
チャット死か・・・ついついチャットの方に気を取られると命取りだよね(-_-;)
ホント、会いたい(´・д)(д・`)ネー なかなか会えない;
夏休みまだなのね(’’  ただ、今回は短いけど・・・( ´・ω・`)ショボーン
ぶはっww ありがとぉ^^ww
地道に頑張るねww   よくばちゃんも(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

≫却
いいのあったら変えるようにしてるんだww
新プレートは毎回チェックbbb
おめありがとー^^w

by: 知鶴刃 * 2007/07/23 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アレだなlvうpおめっとーw
夏休みなのにINする機会が減ってきているんで・・・
まぁ~INしたらよろしくですわ~
LV上げばかりしてるけどねw
すぐ追いつきますわ(多分
by: ポチ * 2007/07/24 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
あぁ・・・お勉強忙しいのね( ´・ω・`)私もシナキャ
こちらこそよろしくぅw
ぇΣ(゜□゜ノ)ノ  ぬ・・・抜かれないこと希望(’
by: 知鶴刃 * 2007/07/24 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイポで全然会ってないからコメント残してなくてゴメンネ・・・;;
ちょくちょくはブログは見てます。
頑張ってくださぃね。v(`∀´v)
by: 春日彩 * 2007/07/24 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-14ちづまぁーーーーーーーーーー
by: ちだを * 2007/07/25 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづまづぢまちづまちづまちづまちぢまちづまちづまちづまちづまちづまさづまちづまちづまちづほちづまちづまちづも
by: 俺 * 2007/07/25 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫彩ちゃ
ホント、全然会えないよ(´・д)(д・`)ネー;
私もコメ書けなくってごめんね><。
今度書きにいきますw
彩ちゃも(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)

≫ちだ
ちづまで荒らすなぁああああああああ
たまにはメイポにもきなさいwwww

≫俺s
ちょwwwww 誰(’
最後ちづもとかうけたwwwwwww
by: 知鶴刃 * 2007/07/25 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよぅございます^^w
今日は朝からごみ拾いそして今日から夏休みwww
嬉しい(´∀`*)
知鶴ちゃん、昨日は本当にありがとうございました><b
って・・・私お祝いするためにわざわざ来ていただいたのに
お祝いしてなぃ!!!∑(´∀ノ)雪降らせるのも忘れたああ!!!
私何なんでしょうね・・・しかも雪とか季節はずれ(--;)
ホントすみませんでした(TT)
そいいえばあのペンジーは朱雀くんから頂きましたb
ユウちゃんもかわいかった(´∀`*)
なんか逆にいろいろ頂いてしまって・・・申し訳ないです;
大切にします^^本当にありがとうございました^^w

by: yokuba * 2007/07/28 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

こんにちは^^w
夏休み(ノ´▽`)ノオォォォォ   遊び放題?(ぇ
ゴミ拾いとか・・・すごいねΣ(゜□゜ノ)ノエライw

いぁいぁww こちらこそホントありがとね><ww
来てくれただけで十分嬉しかったよw
逆にこちらこそあげられるようないいものなくてごめんね( ´・ω・`)ショボーン

おぉww そうだったのねw でもよく似合ってたよー^^w

あははw ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
今度またユウにお礼言わせるよ(。-∀-) ニヒャ♪

ホントこちらこそありがとねw
また会って話そうね^^w
by: 知鶴刃 * 2007/07/28 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/178-d849962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
