スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑さに負けず
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 17:03:55
おひさな更新です^^w
最近更新する前にINしてそのまま忘れてたんですよねww
なるべくこまめに頑張ります(´▽`)ノ


サブでレフトとルクと見知らぬ方とカニクエしたあと
ルクがビサしたいねーと言ったので
そのままの流れでビサスwww
見知らぬ方は私と同じレベのパラさんで快く参加してくださいましたーー^^
で、ポチsもしよーーっと言ってきたのでみんなでww

てれてれビサス

開始してから。数分後、
ルク、レフト、ポチsがにょっきや落ちで3人に;
しかしその後・・・・・・・

2人(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょwwwwwwwwww 2人とかwwwwwwwwwwww
@1mmで2段階なのに、なかなかHPが減らず、
むしろ増える一方で焦る私たち2人(’w
ビサス回復するの、初めて知りましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ラグ覚悟でジェネ連打してました( -`Д´-;A)フキフキ

そして、どーにか2段階ww
が、それまた大変でやっぱりジェネ連打(´▽`)b
1回目なのに開始からかなりの時間を経て、無事討伐しました><www
2回目はレフトが落ちちゃったので、門ちゃを加えて討伐bb

門ちゃぷらすーー



たまにはこういうのも面白い(’w   赤いケドネw


↑のビサから2日後、
レフトが110にレベアポするためのビサをしましたw
が、朱雀sのところで寸止めまで頑張ろうとしてたところ、
うっかりレベアップしたらしいwwwwwwwwwwwwwww
なので、きちんと・・・w

ぷっw

レフトが上がった瞬間のギルチャが最高でしたwwwwwwww

上がってしまっても問題ナシということで、
ギルドの方々と一緒に久々のギルビサをwwww
それに、ルクも加えてわいわい楽しくやりましたww

ギルビシャーー プラスるくw

1・2回とさくさくっと終了w
ぶらsの160と、レフトの110祝い降らしw

2人とも( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


ぶらsは残念ながら一緒に入れませんでした( ´・ω・`)
次はまた一緒しましょうね^^w
そして、またギルビサしましょーー><wwww



ぇーっと・・・ビサスする2時間前、レフトからこんな贈り物がありました@@

ぽちぃいいいいいいいいいい

ポチ・・・・(’
レフト君が送っといて痛い子って言われました(’w
ラルスsも笑ってました(’w
服と合ってませんが、見逃してクダサイ^-^


そして、昨日はよくばちゃんがお祝いに来てくれましたw
120のお祝いだとか・・・ww  会ったのはかなりおひさしぶり@@

よくばちゃあああああn

消費や書などくれました><
ホンットに(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
早く知鶴をレベ上げて、ルディクエ一緒にできたらいいねwww
わざわざありがとね^^w


昨日もカニクエをやって、知鶴は27レベになりましたw
@1人足りなくて、加齢を呼びました(’w


加齢とカニクエ記念w(ぇ

かなり火力あって大助かり@@
また今度もお願いしようかな(〃゜▽゜)o(ぁ
でも、ホントありがとね^^
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<o┤*´Д`*├o アァー * HOME * 負けない、挫けない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1ゲトー
ビサスお疲れ様ーww

サブカニクエ頑張ってくださいねww
by: Jフリーダム * 2007/07/28 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

蒟蒻たしか13(´・ω・`)
ダメだこりゃ(´∀`*)
by: 畑 * 2007/07/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

俺登場だなb
by: ポチ * 2007/07/29 02:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはよぅございますwww
今日は草取りでした(´Д
おぉぉ(゜Д゜)私がいるじゃなぃですかwww
すんごく嬉しいですb本当に了└|ガトォ♪ヾ(・ω・´)ノ
いえいえそんな・・・お祝いに行ったんじゃなくて知鶴ちゃんがわざわざ来てくださったじゃないですかwホントありがとうございました^^wるでぃくえやりたぃです^^w
ぁwカニクエ
サブでできるかもしれませんwLV合わないかな・・・;;
まだ9LVなんですよ;がんばって上げます!!
・・・とは言ったもののこの9LVデータ友達が作って育ててくれたものです私が育成したわけじゃないんですょwww
私は3%ほど育成しましたb
頑張ってあげるのでまた一緒に遊びましょう^^
でゎ②w
by: yokuba * 2007/07/29 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
おつありりーーww
ビサスほんと楽しい(〃゜▽゜)o
フリも頑張ってビサスしよぉーヾ(〃^∇^)ノ
カニクエしまくりますbb
今度一緒する?(’w

≫畑ちゃ
蒟蒻13て(’w
レベ上げがんばてーーー(´▽`)b

≫ポチs
ポチsをかぶってるって思うと複雑だな(’w


≫よくばちゃん
よくばちゃん朝早いねぇ@@;
草取りいいなー(〃゜▽゜)o私スキw
F2のSSなくてゴメン; 
よくばちゃんだって、神社に来てくれたじゃんw
こちらこそありがとねw
ぶはっw カニクエは21レベからだよー(’w
がんばたらできるね><w
私もがんばってサブ上げまww
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン   また遊ぼうねw


by: 知鶴刃 * 2007/07/29 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

110寸止め失敗は顔見知りの方全員に伝わったとさ・・・・゚・(ノω`)・゚・

オルナタsは顔見知りで、友ロコとかもしてないのにブログのネタにされちゃったわい(*=ω=)つ

110寸止め失敗伝説が1人歩きしてますよ(σ´∀`)σ



痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻(つ`Д´;)つ
by: レフトターン * 2007/07/30 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

よかったねー(・∀・)ニマニマ
きっと、寸止め失敗レフト君ってみんなに覚えられたよbbbb
120のときには寸止め失敗しないようにね^-^b

あれだ
レフトのブログタイトル「レフトターンの寸止め失敗日記」で
いいんじゃない??^-^

あ・ら・し・ちゃ・(*ノωノ) イヤン
by: 知鶴刃 * 2007/07/30 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/179-009a1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
