-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日の分
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 22:23:16
ゾンヴィをサクタイム中ずーーーっと狩って、どうにか79に!!
前回レベアポした分のAPやSPをあげてないことに気づき、
慌ててあげあげ・・・(’
早くHS MAXしたいw @3レベだ~~~w




その後、爺様発見しました。
とてもおもろい爺様デスヨ(’  まぁ友ですがw

pochi.jpg





爺様遭遇のあと、却とほろほろ~~。
サンゴが綺麗だったのでww

sango.jpg




何か面白いところへ行ってみたく、新MAPへ・・・・・・・
ヤバイものに遭遇。もちろん・・・・w

hone.jpg




でも、おもしろかったです(’ 経験値すごかったーー><
まぁ、2回は軽く狩られたかな(ぁ
3・4回も死んぢゃうという初めての体験をシマシタ。



ぇーっと、それから・・・・
パッチがなかなか終わりませんっ!ってか出来ません><
だから 今日はもぅINできないかも・・・・・
パッチのときっていっつも遅いんだょなぁ・・・・(’
メイプル TB:0 CM:4 admin page top↑
<<気分転換は大事だと思うの(’ * HOME * 灰になった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

新マップまだ奥あったんだけどな・・・
by: 青き影 * 2006/07/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Σ(゜゜ そうだったんだ
知らなかったー。うし。今度ってか近々行こうね~♪
by: 知鶴刃 * 2006/07/27 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新マップどころかアクアリウムすら行った事ないけど。新マップ見るの面白い?面白かったら今度いってみよう
by: yx心xy * 2006/07/27 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん~なんっていうか・・・未知なる世界を見たって感じで
面白いよ^^w 気分転換とかにいいと思うw
by: 知鶴刃 * 2006/07/28 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/18-2958b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
