スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
o┤*´Д`*├o アァー
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 17:31:30
夏休みなのに、平日は毎日朝から学校いってます(’
課外です。眠いです。暑いです(’
更にその後、部活のオマケつきです。
その上、文化祭の話し合いとかもあったりします。
家に帰っても課題に、ワケ有りなピアノ練習(’
多忙です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン

まぁ、そんな毎日の中INしてます(’w


◆土曜日◆


メインでおひさにフィンsと会いましたww

フィンsキム子と(’w

キムも上の方にいますwwwwwww
フィンsの希望で五目大会の始まりですw

ゲーム大会ww

2戦2勝ですイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、キムには2戦2敗でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
全くキムは計算高い男です><

その後、神経衰弱もしましたw
フィンsとやって1勝1敗の引き分けw
いい勝負できましたbbbb
キムも、1勝1敗(’
キムの場合、1戦目はめちゃ弱かったのに2戦目何故か強かったwwww
またやろーーー(〃゜▽゜)o
今度はどちらにも負けないwww


◆日曜日◆


この日は朝5:30からギルドの方々とジャクムの朝練w
目はぱっちり開いてましたよー。
でも、パソは眠かったのか、やっぱり速攻落ちでした(’
2PT(しかも9人)だったのに・・・・・il||li _| ̄|○ il||l ガックシ
寝ホチだったら大丈夫だったのかなぁ( ´・ω・`)ショボーン
次は落ちないよう頑張りたいです@@ (次アルノカナ;


その後、金魚空いてなかったのでギルビサをw

ギルビシャw


さくっと1回目終了ww
そして、ぼまsとぶらsが落ちてしまって6人で2回目w

ギルビシャ2回目

それでも、さくっと終了w
ギルドの方が「もにょもにょある?」とか
「もよもよは?」とか言ってるのを不思議に思ってたのですが、

もにょもにょw

コレのことらしいwww
時計の周りの模様のことwwww
コレがあるとドロ率アップなんだとか@@
ちなみに、2回目はもにょもにょのあるとこでやりましたw
やっぱりドロ違う><ww  お得な情報ですね(’w


サブでレフトに武器、装備を借りましたw
おかげさまで狩るのがはやーい@@
ゾンキノも1kでましたwwww

ゾンキノでアポー

ルクと一緒に、札を100枚集めるクエをさくっと終了www
30レベまで@少しw
カニクエ早く卒してルディクエしたいな(’x
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<少しずつ行けばいい * HOME * 暑さに負けず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1GETwwwww
(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ
プチ荒らしwww


ってか、120も寸止めするのかww
先の予定をちづに決定されてしまったな・・・(゚д゚;)

もにょもにょって、あれドロップ率に関係あったのか!!!


荒らしちゃイヤンですかww

ちょっぴり萌えたww(ぁぇ?
by: レフトターン * 2007/07/30 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆o┤*´Д`*├o アァー◆

まだいいじゃまいか!!

オレなんか日曜以外 学校行ってるぞ!!!

朝10時~夜11時までヽ(´c_,`●)ノ

まぁ、学生のうちしか出来ないことだから!

楽しみながらいくっきゃねーbbbv-40

ちづまぁーーーー(o・Д・o)ーーーーーー
by: ちだを * 2007/07/31 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そんなリアが忙しい中INしてるんですねΣ

ジャクムどまです;;

ビサスお疲れ様ーww
Lv29おめでとぅー
by: Jフリーダム * 2007/07/31 06:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆o┤*´Д`*├o アァー◆

≫レフト
なんか1GET多いねwww オメw
120も寸止めするのですbb
大丈夫、レフトなら楽勝だから^-^b
レフトも「もにょもにょ」の話聞いてたでしょーにwwww
萌えたんなら、もっかい言ったげよう(’w
あ ら し ちゃ (*ノωノ) イヤン

≫ちだ
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪  
わぉ@@ 私より多忙(’
まぁねww 今しかできないもんねw
お互いたのしもーー(〃゜▽゜)o

≫フリ
もっと多忙な子もいるみたいだけどねwww
どまありり;;  ホント全然クリアできない;;;
おめおつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
フリもINしておいでよーー(’w
早くレベ上げてルディクエできるようするからwwww
by: 知鶴刃 * 2007/07/31 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

戸津町づまちづまちづまちづまちづまちづまちうd

五目の腕はなさそうだね・3・

衰弱も少しは強くなったぞ!
またやろw
by: 金魚 * 2007/07/31 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キム◆

最初の意味分からんwwwwww
しかも微妙に誤爆ってるぅー(σ´▽`)σイェア

キムはあれだよね、計算高いもんね。
五目の勝ちはゆずるじぇb(ぁ

衰弱鍛えてるのかΣ(゜□゜ノ)ノ
今度も負けないだしwwwwww
またやろーねw
by: 知鶴刃 * 2007/07/31 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/180-cb359c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
