スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
少しずつ行けばいい
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 14:58:49
今回はサブの話ばっかです。

カニクエをせっせとやって、やっとこ30レベw
で、早速転職行ってきましたw

転職ー

HBMAXと、適度な火力を目指してスピアマンにw
4次までいこうとは思ってないのでこうなりましたww
でも、槍を上げるか鉾を上げるか未だ悩んでてスキル振ってないですがw
レイちゃに聞いたのにログ早くて全部みれなかった(ノ_<。)ウゥ
どんな風に育てたらいいのかどきどきです@@


転職したあと、レイちゃとカニクエww

ふへへ

レベアポしそうだったらしく、2・3回やった後、ワニでフィーバーしてましたwww

で、その後も何度もカニクエをして、31レベにww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

卒ったあとに叫ばれちゃいましたwww
なんか、妻言われてますけど、なんで(’w
次の目標はルディクエbbbb
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<みんなと一緒w * HOME * o┤*´Д`*├o アァー >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おぉw早い・・・!!転職才x〒”トォ♪(・∀・*)
すごぃwカニクエは21~ですか(・ω・`)ショボーン
どうしましょうwww
10Lvで止めるつもりでしたよ^^;でも私が21にするより絶対知鶴ちゃんがるくえのLVにするほうが早いと思うのでとりあえず楽しみに待ってますb
by: yokuba * 2007/07/31 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉーw
二次転職(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

Lv31か・・・
んじゃ一緒に狩るんだったらLv37の投げかなwww
けど前INしたけどちづ様INしてなかったんだよねぇ・・;
いつINしてるやら;
by: Jフリーダム * 2007/08/01 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

1逃したorz

てか、あれだwwもにょもにょが模様ってのは見てたけど、ドロップ率に関係あるってところは見逃したっぽいさ(*=ω=)つ

ちなみに早くルディクエ来なさい(σ´∀`)σ
てか、無理矢理吸わせて35にさせるけどね^^b



あと2回目だとあんまり心が動きませんな(*=ω=)つ
by: レフトターン * 2007/08/01 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
思ったより時間かかったけどね^^;
ぇwww 何故wwww
10って何かできたかなぁ(’’
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  頑張ってルディクエできるようにするねw
一緒にしよぉー^^w

≫フリ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
おぉーwww  いいねぇ~^^ww
o┤*´Д`*├o アァー  大抵夕方くらいからINしてるけど、
最近サブばっかだからなぁあー( -`Д´-;A)フキフキ
もしよかったらロク送ってね~^^ (サブに

≫レフト
逃しドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
ぶww 見逃してたのねw  一番いいところを(’w
これでも、結構頑張ってるほうだと思うんだけどww
キーホルダーが美味しかったからレフト連れてってー(〃゜▽゜)o
早く35にならないと、レフトとルディクエできないから頑張る><
さすがに、萌えなかったか(’
次の萌え的発言考えるかな(´▽`)b
by: 知鶴刃 * 2007/08/01 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よっしゃ!
クレーンは俺が潰してキーホルダー湧かせて集めるから、ちづは安置でスラブラ打ちまくりなさい!!

ってことで、今日の夜実行じゃああああ(*゚▽゚)ノ



ちなみに言葉を探さずとも、ちづを見てれば勝手萌えますのでwwww(危険)


妄想族乙(*=ω=)つ
by: レフトターン * 2007/08/02 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

いいねぇーー 楽チンだねーwwww
ルクにもそやって狩らせてもらってるけど、
やっぱり早いよーーwww
o┤*´Д`*├o アァー ルクとレフトがダブルで壊してくれたら
更に早くなるかもねwwwwwwwwwww

よろしく頼みますわぁー(´▽`)ノ


レフト・・・・妄想族だったのね(*ノωノ) イヤン
o┤*´Д`*├o アァー  じゃあ、しょっちゅう私に萌えてるのね(´▽`)(ぁ
ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ (ぇ
by: 知鶴刃 * 2007/08/02 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/181-d4de3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
