スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんなと一緒w
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 15:10:22
最近サブばっかやってる、ちづです;
メインでいない場合は大抵サブにおります( -`Д´-;A)フキフキ

さて、今回のパッチで色々追加されましたねww

花火、新MAP、その他もろもろ・・・
花火本当に楽しいですよねwwww イマイチやり方わからないですが;
花火の後に召喚されるモンスターがいいbb
倒したら紅葉やケーキが出るので取り放題ww(ぁ
まだ行ったことない人はヘネの広場へ行ってみてください^^

新MAPやその他(サブ)の話は追記でします。


パッチのあった日、
花火を見に行って偶然ギルドの方々に遭遇w
そのままビサスしましたwww

ギルビサ

SS撮り忘れましたが、ひさびさにビサスで墓っちゃいました;
やっぱいつになっても油断はいけないですよね(´▽`)
リザの大切さ、ありがたさを改めて知りましたwwwww
マギコ魔力105がドロ@@ いただいちゃいました><
貼ったらいいねって言われてましたけど、小心なので貼れません;;
強化する人ってホントすごいですよねぇ(’’




↑のビサのあと、サブで少し新MAPを探検しましたw

アラジン?

船からビビタwwww
なかなかナイスなお顔してますよね(*´艸`*)ププ
↑のに乗って着いたのは砂漠の国

アリアントにて

アラ○スタ・・・(’w

アリアント1番右のポータルから入って
ずーっと右に行くと、帽子をかぶったモンスタがいるんですが、
それを倒すとMホンスタがドロするらしいですwww
前回一緒にビサした方が教えてくださったのですw
今度メインで行きます(’w


さて。もう1つ新しく追加されたクエスト、
30~50レベキャラ可能のグル対抗クエスト。
これはかなり美味しいですよwww
勝てば30kの経験値、負けても10kの経験値。
部屋もたくさんあるので混むこともない・・・w
ルディクエよりも美味しいらしいですw

グル対抗クエ

まぁ・・・死んでますが、こんな感じです。
初めから自分の持ってる薬は使えないけれど、
敵を倒して出てきた薬を拾えば使えます。 そのため黒いw
しかも、死んでも経験値は減らないんだとか・・・w

ちなみに、ルールは簡単。
とにかくひたすらモンスタを多く狩ること。
多く狩った方が勝ちということになってます。

狩った際、CPというものが追加されて
相手がモンスタを狩るときの妨害をすることができるんです。
たとえば、スキル封印、気絶、モンスタ召喚・・・などなど。
狩ったり拾ったりしないとCPが増えないので
もう、とにかく狩るしかないですwwww

上手く、相手を妨害して、より多くモンスタを狩ることが大切なようですw
結構接線だと白熱して面白い><w



・・・まぁ、自分もそれほどルールを理解していませんが、
大体こんな感じだと思います。
30~50レベのキャラを持ってる方はやってみてくださいw



ルクに入れてもらって始めたけれど、あっという間に
32→35になりましたwww
フリにレフト、さらに途中に
フィンsやキム、畑ちゃも呼んでわいわいやりましたw
友とやったり、知らない人とやったりするのもまた楽しいですww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:9 admin page top↑
<<真夏の夜 * HOME * 少しずつ行けばいい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1GETナヌッ(;゚Д゚)yヾポロ

あれ50までなのかwwwwwww

知らんかた・・・。
俺卒寸前や(゚д゚;)

コイン50枚貯めるまでは卒りたくないや・・・。
ぎりぎりになったら死ぬかな(*=ω=)つ




フフフフ・・・(☆ω☆)
by: レフトターン * 2007/08/03 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

既に一番低いサブのレベルが71とは絶望的だな・・
俺!|||!(´ω`;)!|||!
by: 冥界 * 2007/08/03 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
1GETおめ(’w
ぇ、レフトさん、知らなかったんですか(’
そぉよ、50まで。 ルディクエも卒っちゃうから
もうちょっと我慢してほしいところね^-^b

墓フィーバーよろ!!w


≫門ちゃ
ぇ、サブでさえ71なの?!Σ(゜□゜ノ)ノ
早すぎだ@@
門ちゃの廃度なら、30レベくらいすぐじゃない?(・∀・)ニマァ
by: 知鶴刃 * 2007/08/03 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじであれはいいw
はまったw
またPT組んで弾けようぜ!!
(兄貴レベルに上がったb
by: 畑 * 2007/08/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

HP1700で 白い薬って。。。
せめて塩麺だろw
by: ちだを * 2007/08/04 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
いいよねぇwwwwwww
私もハマったwww でも、毎回負けは結構ショックよ?(’w
そうは言っても、36じゃあやっぱしょぼいな;
どっかでレベル上げないと;
また弾けようねーーー><bb


≫ちだ
o┤*´Д`*├o アァー  わかんないんだよねw
どんなHP回復薬が良いとか・・・www
まぁ、今の白い薬切れたら塩ラメンにするね~w
てゆか、ちだ、たまにはINしてきなさいwwwwww
by: 知鶴刃 * 2007/08/04 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(・∀・*)
知鶴ちゃんユウちゃんお久しぶりですv
PC壊れてました(TT)でも新しいのを買ってもらえましたよ(´∀`*)夜にメイポでもINしようと思ってますb
おぉw花火があるんですか!w初めて知りましたよb
私も見てみたぃ・・・(´Д`))
クエも知鶴ちゃんとやってみたぃです><どこのクエですか?(・・*)
おぉwホントだぁwなんかアラジンみたぃ・・・(´∀`*)ユウちゃんもぉかわいすぎる!www
暑いもんねぇ家においで(ぇ
ユウちゃんのためならエアコンでも何でも!www(ぇ・・・
でもホントに来てほしぃwこんなにかわいい子が来るなら大歓迎ですよw家の家族はみんな犬が大好きですからwww
今度来てネ☆(ぇ
by: yokuba * 2007/08/05 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アヒャ(・∀・)
サブ育ててんのかw
レベルうpおめ

てか今日INしたんだが・・・
露店で並んでる新しいメイプル武器みたいなのって何すか?_?
by: 影 * 2007/08/05 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
新しいパソコンおめでとぉ^^w
いいなぁ><  私も要領の大きいパソ欲しい><。。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン  
花火はヘネの広場で行われるから行ってみるといいよww
カーニバル一緒したい(´・д)(д・`)ネー
よし、今度一緒しよおー!!w
o┤*´Д`*├o アァー   よくばちゃん犬好きなんだねぇw
トレドで稼いでハスキ買っちゃおう><b

≫却
おめありりーーw  そそw DKにするのww
却がいた時に作ってたやつなんだけどwwwwww
1年以上17レベのまま放置してたw
ぇΣ(゜□゜ノ)ノ INしたの?^^; 会えなくて残念;
新しいメイプル武器っていうのは、
ドロした紅葉をつかってM武器を合成したものだよww
まだ私も持ってないんだけどねww
by: 知鶴刃 * 2007/08/06 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/182-a7d5df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
