スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
真夏の夜
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 02:01:55
久々の更新です。
なかなか更新できず・・・; スイマセン( -`Д´-;A)フキフキ
では、早速内容いきます。



◆ビシャス◆

カーニバルのあと、ルクとビサスをw
それぞれギルドの人を誘ってチョコラビ&天国になりましたw(’w

ボマs、ルク、カカシs

さくさくっと終了w
ドロ品が変わったことにびっくりでしたw
ビサスも久々だったしねww
ルクは、1回目落ち、2回目墓でどまどまでしたが(’w
またしましょぉーw



◆狩り◆


友に誘われたので犀ちゃと一緒に久々に骨狩りw

犀ちゃと友とw

やっぱり骨が一番美味しいww
途中、フィンsがリボンネクタイ(?)を見せに来てくれましたw

フィンフィンw

表示されないからわからなーーいw
一体なんのクエでもらえたのか気になるところです(’w
そして・・・犀ちゃの頭がああなってたのも初めて知ったとです(’w
最初出逢ったときは狼かぶってたしね^-^
顔すら分からなかったwwwww
まぁ・・また骨とかよろろww


◆クエ◆

ルクに誘われてうみいの野望のクエを遂行しました。(SSないけど;
宇宙食を400個集めるのが大変@@
途中、レイちゃもお手伝いに来てくれましたww
ルクは自分のプラス100程集めてくれて;
ホント、ありがとね>< 

それで終りかと思いきや、まだまだ終わらず; 
オリハルコン10個必要らしく、キムにもらっちゃいました;
キム、ホントありがと;
そして、その報酬が幸福全身30%w
200pで出したら売れてました(’w

その次のメイポスノがもらえるというクエ、
月の石、星の石をせっせとまたキムとルクにもらって 
どうにか完成;;
そして、うみいの元へ・・・・・結果は・・・金スノΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
しょっく(’
ルクは血スノでした | 壁|_・))ジーーーイイナ
かなりの高額を要したクエでした^-^


◆いただきもの◆


この前、メインでポチかぶってほろほろしていたところ、
ある方に出会い、ポチに似合うアバをいただきました;;

○○sありがとーw

サブと兼用して使わせていただいてます><
こんなにたくさん、ほんっとぉにありでした;;


続きはネタ^-^


◆ネタ◆


サブで久々のルディクエをしようとして
消費欄を空けるために乱用した変身bb

えねたたw

ルクはブタをもらったのね^-^



フリマでエルから装備を借り(?)ちゃいました@@
すんごい強化品@@  早く48にせねば!w
・・・と、その最中、不審者が登場wwwww

不審者八卦ん!

一瞬ビビタwwwwwww
2人ともボーゼンでした^-^
少し歩いただけで息切れしてたねww 年かしら?w


今はカーニバルが楽しくて美味しくてしょうがないです。
誰かできる方いましたら一緒にしましょーーwww


フリからのバトンはまた次回b
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<喜びと絶望の狭間 * HOME * みんなと一緒w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

YES1GETSww

つっても書く事ないから・・・・・・。

痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻痴妻


(*゚▽゚)ノ
by: レフトターン * 2007/08/11 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづsのブログ発━━━━━(゚∀゚)━━━━━見!!!!
by: 蓁嶺 * 2007/08/11 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
1GET( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
それはいいけど・・・荒らしすぎ!!!!
もーちょっと控えめに・・・(’w

≫秦s
ぶはwwwwwww
秦sお初訪問&コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一体どこから見つかったのかしら?www
まぁ、また何処かで出会ったらよろしくねw
ビサスとかしよー^^
by: 知鶴刃 * 2007/08/12 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オコンニチハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンチャー♪
知鶴ちゃんお久し振りv
私はイベントで2泊3日してきました(' `*)宮城県にある栗駒山を登って木植えて来ましたwなんか転びまくっちゃいましたけどw(ぇ
体中が痛い・・・(汗’∇’;;)でも頂上は絶景でしたよ><
本当にきれいでした(・∇・*)知鶴ちゃんにも見せてあげたかったです;;でもカメラを忘れてとれなかったです;今度は撮ってきます!!!今はおじいちゃんの家にいますwメイポはダウンロードしてないのでINできませんが;;PCはできます!(`・ω・')ノ
また訪問させていただきますね^^
ぉ?wプロフィールの画像がwユウチャンがwwwかわえぇw(゜∇゜*)
って。。。私越されてる∑(゜Д゜;)
いつのまにwww48才x〒”㌧♪
おぉwいっぱい良かったですネbbb才x〒”トォ♪
おおおおおおおぉぉぉぉおぉ!!!
すごいすごいすごい!!!
どうやったらこんなおじさん(?)になれるんですか!?
私もなってみたぃw(ぇw
そして知鶴ちゃんのところに突然現われるw(ちょw
ほんとwカーニバルサイコォですねw今度また一緒にできると・・・w
バトンも楽しみにしてますb


by: yokuba * 2007/08/13 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなに貢いでもらうとは!
さすが痴妻ちゃん…('w ぁ 言っちゃったw
by: まりり * 2007/08/13 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
こんにちはー^^  おひささ♪
(ノ´▽`)ノオォォォォ! 山登りww(〃゜▽゜)o
おつかれさまw そんなに景色綺麗だったのかぁ・・・
いいなぁ(’’  今度連れてってね^^(ぁ

あら、おじいさんの家にいるのね(’
私今月も帰れないみたいだからうらやましいなぁ( ´・ω・`)
いっぱい甘えちゃえwww

おめありがとぉーw ユウはSS写りいいからね(’w
フフフ、遂によくばちゃんを抜いちゃったーー><bb
よくばちゃんもカーニバルしまくってたらあっというまよbb
またカーニバルしようねww
by: 知鶴刃 * 2007/08/13 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子チヅマ子千鶴子あんこチヅマ子ちづこちふまこちづまこちづまこちづかお
by: 金魚 * 2007/08/14 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫まりりん
別に貢いでもらったわけじゃ・・・( -`Д´-;A)フキフキ
女性の方だしねー(’
ってか・・・ちづま言うなぁああああああ(#゚Д゚) メッ

≫キム
なんかどんどん変化してる荒らしをども(’w
それ以前に荒らさないでくださいましwwwwww
レフトの影響か・・?w
by: 知鶴刃 * 2007/08/14 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/183-44649527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
