スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
喜びと絶望の狭間
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 23:01:13
最近のSDTでは、ホンスタを求めてあちこち狩りしてますw
でも、さすがというか・・・やっぱり空いてないですよね( ´・ω・`)ショボーン
ですが、この前、偶然にもグリュ空いてたのでSDT前から狩り狩り・・・。

グリュグリュ

なかなかでない・・・・。
SDTも終わって、そろそろ諦めかけていたそのとき・・・!

ホンスタぁああああああああああああ

ホンスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
粗悪でしたが、嬉しいヽ(≧▽≦)ノキャーw
まぁ、合成したらやっぱり粗悪でHP146Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
前回のでもHP149だったのに・・・標準なかなか><。。
またドロ頑張ります!

その日のドロもなかなか大量w

ホクホクww大量w

こんなにドロでたの久しぶりかもwww
ちなみに浮き輪は3つドロってましたけど(゚∀゚)ウヒョw
手裏剣って困りますよね; トレド出せないから持っとくしかない^^;
まぁ、どぅにかしますが;


話は変わりまして、日曜の朝練ジャクムw

ジャクム朝練

色々あって、残念ながら中止となりました。
次回はできるといいですね><
そして、その後、シオンsとラルスsとレフトとで紙集めをw
紙も切れそうだったのでwwww

紙集めw

シオンs、ラルスsからもいただいてしまって、
しばらくは持ちそうでよかったですww
一緒にしてくださってありがとぉございましたwwm(._.)mペコリ


10:30からのレイちゃ主催(?)のジャクムに参加w
その前にまりりんに遭遇したのでちゃっかりSSw

まりりんグレイ(’w

右の方でばしばし殴られてました(゚∀゚)
で、結局11:30くらいに開始で本体2で落ち;
久々にあそこまでいけたのに残念です><。。。。
やっぱり本体2から急激に重くなる様子・・・。
次こそわ><。。。。。



※お知らせ※

今日から1週間ほど、今週末の最後の大会に備え、
体調管理をするということで、INをひかえようと思います。
課題もあるのでそれもしないとだし^^;
大会終わったらまたINするつもりですw
そのときはまた(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


ではw 追記はフリからのバトンーーw

「音楽バトン」 

なんか前回やったような^^;


Q1 あなたが好きなアーティストは?(複数回答可)

 ・ロードオブメジャー
 ・レミオロメン
 ・HY
 
 まぁ、大体こんな感じw


Q2 あなたが好きなジャンルは?
 
 特になすww
 基本的何でもおkbb


Q3 苦手なジャンルは?

 特になし^^


Q4 カラオケには行きますか?

 最近もいかないなー(’’
 誰かつれてtt^-^


Q5 あなたの十八番は?

 十八番か・・・ナイかな;


Q6 歌えない!!って曲はありますか?

 別に・・・地声で歌うと大抵高い音が出にくくなるけど(’
 そんなときは歌ってるフリしますんで^^
 

Q7 アーティストの中で好きな人物はいますか?

 錦戸 亮さんw


Q8 最近買ったCDは?

 相変わらず買ってませんw


Q8 思い入れがある曲を5曲?

 ・さくら  (ケツメイシ)
 ・大切なもの(ロードオブメジャー)
 ・雑走   (ロードオブメジャー)
 ・あなた  (HY)
 ・マタアイマショウ (SEAMO)


Q9 最近よく聴く曲・はまっている曲?

 ・サボテン (ポルノグラフィティ)
 ・ROLL (ポルノグラフィティ)
 ・夏音   (GLAY)   

 都合上・・・・ね^^;
 ハマってるわけでわありません><。。。。。。


Q10 ノリノリになれる一曲?

 ノリノリ・・・・今はもぅ浮かばないかも・・・・。
 

Q12 バトンを渡す相手(現在の進行状況ふくむ

前回、渡しちゃってるのでご自由に^^w


もう一個バトンありますww
-----------------------------------------------------------------
『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

 Jフリーダム


〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

 ぇ・・・・(戸惑う


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

 ・・・・・・・・・とりあえず逃げとく。


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

 | 壁|_・))チラ    (ちら見


〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 「香水つけてる?」と聞く。


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

 「だぁーめ」と言って無理やり帰す^^


〇送り主が抱き着いてきたら?

 頭をぐりぐr(ぅぁ


〇送り主が泣いてしまったら?

 とりあえず頭なでてなだめてみる(’


〇送り主に言いたい事

 今度またカーニバルしよーーーw
 ってか一緒狩ったりしよ^^


〇最後に送り主は好き?

 友達としてw


〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)
そんないませんw

却    
ポチs
レフト
キム
ちだ
畑ちゃ
まりりん
あゆゆさん

  ・・・・あとはコレを見た方で^^

-----------------------------------------------------------------
めっちゃやりづらいwwwwwwww このバトンww
まぁ・・・できたらでいいのでよろすくですm(._.)mペコリ
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<戦闘態勢 * HOME * 真夏の夜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ホンスタおめ
手裏剣は切手に変えるといいよ、何枚かまとめてだすと
売れるっぽいよ

バトン面倒だな~(本音
でも、ちゃんとするからな!
てことで大会と課題頑張ってね(・ω・`)
by: 影 * 2007/08/13 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホンスタくれw

バトンはパスキボンヌw

キボンヌって一体どっからできたんだろ・・・

まぁ大会がんばw
by: 金魚 * 2007/08/14 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫却
おめありがとぉーー^^
去年もらったやつ合成したらHP149だったの(’w
あのときはどぅもありがとねww
手裏剣を切手に変える・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)ぇ?ぇ?
手段が分からにゃ・・・( -`Д´-;A)フキフキ  今度誰かに聞いてみるわw
バトンよろすく^^  
ありがとw頑張ってくるねww ・・ってまだだけどw

≫キム
だぁーめ^^
パスするのもだぁーめ^^
キボンヌって・・・どこかで聞いたことあるけどねぇww
あいさ、頑張りまーーw
by: 知鶴刃 * 2007/08/14 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だって!wwww
渡す人ギリギリなんだもん!リンクしてる人少ないーw

手裏剣ゎ俺がかうー!!!!w

ホンスタ(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

一日で出るSDTちょっとという短い時間ででていいなぁ・・・・
NEXONゎ俺を避けてドロップさせない設定にしてるのですよ!?(ぇ
by: Jフリーダム * 2007/08/14 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
まぁ・・・あれを11人って言われたらきついよねー^^;
私結局11人に渡せてないしwwww

おめありがとぉおwww

私がドロったのってすっごい偶然だと思うけど・・・(’
そうは言ってもフリだって190%貯めて盾ドロってたじゃんw
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw だよw
あきらめず狩ればどぅにかドロするのよ、きっとw
だから、(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛ロ~!]ヾ(゚▽゚*)
by: 知鶴刃 * 2007/08/15 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉぉwww
ホンステ 才x〒”トォ♪
ホンステドロった時のSS、ユウチャンがグリュのしっぽに・・・!!!
かわぇぇw('Д‘*)
他のドロもいっぱぃなんですね(’’*)
こんなにドロったことなぃwwwすごぃ(’’
 才x〒”トォ♪
さすが知鶴ちゃん&ユウチャンbbb
私がいなぃ間に越しまくっちゃぇwww←やけくそ(ちょw

by: yokuba * 2007/08/15 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
おめ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
おぉ!そんなところに目をつけるとは・・・さすがユウ通www(ぁぇ

あのドロとか、その日だけねww たまたまだよ。
よくばちゃんもそのうち・・・w

そうは言っても、絶対よくばちゃんの方が早いよww
あっという間に抜かれちゃうかもww
だから、(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
by: 知鶴刃 * 2007/08/15 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おれになんてバトンを回してんだ!

きぼんぬって 希望する っていむでしょ?

勘違いするだろ!!!!!!!!

(ノω`*) ・・・
by: ちだを * 2007/08/15 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
ふはははw よろすくね^-^
キボンヌは、そういう意味だろうねぇww
まぁ・・・・ささっとやっちゃえ^^bww
by: 知鶴刃 * 2007/08/15 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ返信ありがとうございました^^
ユウ通・・・www気に入りました(’∇’*)
でも知鶴ちゃんには負けるけど・・・(ちょw
でもやっぱり知鶴ちゃんやユウちゃんの方がwww
私は1LVから8LVになるのに一週間はかかったんですよ(’’
その後もモンスターの種類を知らずに18Lvになって朱雀くん達に教わるまでずっとでんでんを狩り続けましたからb
昨日書き忘れちゃったことがありました;すみません;;
 最後の大会、頑張って下さい!(・∇・*)
私応援してますw   
      
 ▲ ▲           ←ユウチャン(ぇ
(・●・)くく力”`ノノヾレ♪ 似てない・・・(殴
               ごめんね;
          もっとかわいいのに・・
               
by: yokuba * 2007/08/16 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
ぶはwww 気に入ったのねww
それはよかった(’w

レベの話だけど・・・大体そんな感じじゃないかな?
それでもそれくらいのレベルならあっという間さw
18レベまでデンデンってすごいなwww
尊敬ヽ(≧▽≦)ノウハァ
なかなかそこまでデンデンってムリwwwww

おぉwww 
わざわざありがとねWW
頑張ってくるよww
凝った顔文字もさんくすwwww かぁいいな(’w
by: 知鶴刃 * 2007/08/17 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/184-f02dbc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
