-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の終りの悲劇
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 17:07:18
今年、夏休みあったのかな?ってくらい学校行ってる気がする(’
来週の28日から学校はじまっちゃうし><
文化祭とかの話し合いで集まりとかもあるしΣ( ̄ロ ̄lll)
おかげで課題終わってないっす。
なので、またIN控えます><。。。
・・・とかいいつつINするんだろうなー(´▽`)ダメぢゃん


火曜ジャクム、今回は2分くらいもったのですが、
やっぱり落ちちゃいましたー(ノ∀`*)ペチ
今回もまた異常に重かった;
主催の江戸sや、同じPTや固定の人にはホントに感謝してます><
いつの日かクリアできるように頑張りますのでこれからもよろしくです。

で、その火曜ジャクムの後に久々のビサスw

犀ちゃ、フィンs、キム、マロンs

さくっと終わりました@@ ちなみにドロはなしΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
もにょもにょあったのにぃ><
ビサ後にフィンsやキムが袋を開封w

ビサ後に・・・Σ(゜□゜ノ)ノ

レイスがいぱーいw
攻撃できないのでそのまま放置で出ましたが(*´艸`*) ムププ

その後町に戻ってのほーんw

HSと帽子と・・・w

メイポ帽子とHSのエフェクト(?)が同じだったの初めて知りました@@
なかなかナイスだねbb

フィンsに黄頭巾をもらったので装着w
みんな持っていたらしく、おそろいにww

みんなで黄頭巾

なんだか怪しげな集団みたいだ(’w

修行僧疑惑

普通の顔になると、私だけなんだか修行僧みたいと言われました(’w
言われてみれば、見えなくもないw
コレは顔のせいなんだろうかww

のほりとした後、それぞれサブになってカニバルしましたww
SSないけどねw またしよーねww


そそ、パラソル欲しさに種クエしてみましたw
またオバケかな?と思ってやってみると、

スイカクエの結末

キタコレww
1分後にやったので、2個分消費欄使ってるので邪魔です(’w
フ、ホント運がないなー(´▽`)
期限近いのに、もらえる気配ないですた(´▽`)



ぁ、サブがカニバルしまくって50レベ到達w
育成させるつもりだったけど、
もう少しネックレスや卵集めようと思うので
カニバルにて放浪しますbb
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<夏の風物詩はいずこ? * HOME * 完全微燃焼>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もにょもにょ(*=ω=)
by: レフトターン * 2007/08/23 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夏休みの学校の滞在時間には、ちづよりも長い自身があるぞ!!!

おれは23日から授業だ!!!!

31から期末テストだ!!!!!!

9月5日には ソーラーカーをオーストラリアに船で送る汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

やることいっぱいだ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★




by: ちだを * 2007/08/24 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/24 17:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/24 17:50 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

種クエってなんっすか(・ω・`)

いやいや・・・サブレベル上がるの早すぎだろ・・・
by: 影 * 2007/08/24 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
うんそう、もにょもにょーー(〃゜▽゜)o


≫ちだ
o┤*´Д`*├o アァー  それはそうかもね;
ちだは逆に多忙すぎwwww
登校日早いΣ(゜□゜ノ)ノ  ぢゃあもう学校始まってるの?!
いやだねー| 壁|_・))ジーーー
やることいっぱいがんばれ・・・!
応援してる^^b


≫非公開様1
またカニバルしましょうねw
しばらくカニバルしてるので言ってくださいw
早く一緒にできるのを楽しみにしてますw


≫非公開様2
うん、もにょもにょ!(〃゜▽゜)o


≫却
んとー、スイカの箱を壊してそこからでてくる
スイカを倒して種を集めるっていうクエストw
小さい種50個でクエ終了。それと同じくして、
大きい種、不思議な種もそれぞれ50個集めておk。
期限(29日)まで何度もできるんだって。
それまでにパラソルほすぃ(´▽`)

いやぁー・・・レベ上げの速さなら却には負ける^^
by: 知鶴刃 * 2007/08/24 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほほうorz=3ブッ!
by: 金魚 * 2007/08/24 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
コメ返信しづらいコメかくなwww
なにに"ほほぅ"なのよ(’w

by: 知鶴刃 * 2007/08/25 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/187-44421c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
