スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の風物詩はいずこ?
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 20:02:28
カキ氷、花火、お祭り・・・・。
夏の風物詩を今年は何一つ堪能しておりません。。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・夏休みはもう終わるのに;
かなしーー><。。。




さて、昨日はルクに誘われてビサスw
ルクとするの久々~^^w

ルクに誘われビサス

ルクの友を呼んでさくさくっと終了。
SDT中だったためか、ドロがすごかったです。

ビサドロw

オレンジ色の枠の中のドロ品は、このSS撮った後消えました(’w
拾ってなかったからね(´▽`)
やっぱりビサスたのすぃ~~~wwww
またしようね^^w



そのあと、 サブでカニバルしまくりww
途中シオンsやラルスsも一緒にしましたw
キムや畑ちゃ、さらにはまりりんも来たので一緒にw
やっぱり友とか知り合いとやるのが一番楽しいですねw

フィーバー♪

80%になってしまったので、くまで墓フィーバーw
0%にしました(’w
これでまだまだできるぞぅww

そそw サブでアイテム移動する前にぴのんちゃに遭遇w

ぴのんちゃw

会うのは久しぶり~~www
最近私がほとんどサブにいるから話したりもできなかったんだよね;
サブがメインを上回ったらしいけれど・・・すごいな(’w
これからもがんばwww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<もう秋なんですね * HOME * 夏の終りの悲劇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆伝令(*=ω=)つ◆

レフトさんはメイプル参戦不可能状態となりました。
またの報告をお待ちください。
by: レフトターン * 2007/08/25 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オレも堪能してないよ!!!!

悲しかったのが学校で作業してて花火の音だけ聞こえるとか・・・・

夏休みおわるのか ドンマイw

オレは前期期末テストがはじまるよ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
by: ちだを * 2007/08/26 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また遊ぼうねぇ
by: ゆぴ * 2007/08/26 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
そか・・・。またINできるときには
一緒に遊ぼうね~~ww

≫ちだ
おぉーー・・・同志(´▽`)b
私は花火の音すら聞いてないぞwww
ちだはもう終わってるんだよね(’w
テストがんばw  私もあるけどね(’

≫ゆぴぃちゃ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
また遊ぼうね~~><www
by: 知鶴刃 * 2007/08/26 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近は積極的にビシャスに挑戦してるよ
今度一緒にやろうね
by: まりた * 2007/09/01 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫まりちゃ
おぉおおww
ビサスかぁ・・・あれホント美味しいし、楽しいし、いいよねぇw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
是非是非今度誘ってね^^ww
by: 知鶴刃 * 2007/09/02 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/188-ff933a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
