スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もう秋なんですね
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 22:37:02
お久しぶりの更新です。

体育祭が終わって、肌が黒くなりました@@; (もともと黒かったけど;

足首が・・・脱げない靴下が・・・・く・・・くっきり・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン


さて、↑のことはさておき・・・報告があります。

今月はリアが多忙のため、仮引退とします。

学校行事や、受験などなど・・・。

やらなければいけないことが山積みです。

たっまぁに顔出すかもしれませんので、

そのときはよろしくですm(._.)mペコリ

ちなみに、ブログの更新もたっまぁにかもしれません^^



では、8月の終りのときの出来事を書きます^^


◆ビシャス◆

この頃ビサスしてなかったので、やっちゃいましたw
ビサスする前に犀ちゃと骨狩ってて、そのままの流れで^^

犀ちゃ、凶sと一緒^^

ちなみに、ドロは・・・なかったと思います。
凶sと久々に一緒にビサスできましたね~。 急なお誘いだったのにありですw
犀ちゃもありがと^^  また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


フィンsとビサスしようと以前から話していたので、
ウィレsも一緒に、女子3人でやりました^^

フィンs、ウィレsと女子三人ビサス^^

左にあるスキル、結局、私持って帰り損ねてました・・・・。
装備もなにやらもらってしまって・・・><
ありがとね><。。  楽しかったですw またしましょww


◆種クエ◆

パラソルGETを目指して、ビーチでせっせと種集め。
フィンsが遂にGETしたという知らせを聞いていたので、見に行くことにw

パラソルいいな・・・

ま・・まぶしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いいな、いいなとうらやましがっておりました( -`Д´-;A)フキフキ
根性・・・とフィンsは語った・・・(’w

MクロW

火曜ジャクム速攻落ちのあとも、待っている間にせっせと種集め。
そのとき、たまたまフィンsとばったりw
フリの影響で、このとき「フィン姉」「ちづ姉」と互いに呼び合ってましたw(ぁぇw

それから・・・フィンsとキムも種集めを手伝ってくれて、
念願のパラソルGET!!!   イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
もらう前にフィンsが「絶対もらえる」と言ってましたが
ホントに当たるとは・・・スゴスギル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3人でパラソルをどん♪

パラソルイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ・・・顔の装飾はスルーとしましょう^-^b
念願のパラソルがGETできてすっごく嬉しかったですw
フィンs、キム、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥww


◆友◆

落ちる前にたまたまラルと遭遇w
ちょっと待って・・・といわれて待っていると、なんだか違和感が・・・

クーリッシュおめ^^

その訳は、クエでもらった"クーリッシュ"を装備してたからでしたw
なかなか面白い装備ですな(。-∀-) ニヒャ♪
クーリッシュをガムと思い込んでた私はショックでした(ぁぇ
食べたこともあるのにね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
まぁ、とにかく( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw


◆ステータス◆

久しぶりにメインのステを載せますw

レベアポ近し^^

SS自体は前のですが、経験値はちゃんと新しいです^-^b
骨卵やら、ビサスやらで最近少しずつたまってきてますw
来月にはレベアポしたいなww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バトン大量フィーバー * HOME * 夏の風物詩はいずこ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/189-ee483391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
