-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気分転換は大事だと思うの(’
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 01:08:43
今日もゾンビをとりあえず35%くらいまで狩り狩り。
でも、まぁ結局総合的に39%くらいで終わったのだけど(’


ぇーと、あちこち行って、今日の戦利品(笑
珍しく・・・ありすぎ(’

drop2.jpg





最近できたクエで面白いことが発生♪
メイプルキノコにハート・・・!!ww

kinoko.jpg



同じくしてグレイにも・・・・・w

gray.jpg





まぁ名前みちゃったら丸分かりなんですけどねー(笑
私も1回挑戦したのですが・・・姿を変えるものをもらったのですが・・・
ナニをもらったのかはあえていいません。そして触れません。えぇ


今日いろいろ回ったと上に書きましたが、
つ・・つ・・・ついに長老スタンの帽子をゲットできましたぁぁww
長かった・・・・。船に乗れども箱はなく・・・。
却とおそろいでかぶってたんですけど、SS取り忘れました(’

hat.jpg



やっぱこの帽子すきだわ(’
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<恐怖体験 * HOME * 昨日の分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

明日INできればレベルアップなのにー!

ゾンビってドロップ率上がったよね

フッ・・・その帽子・・・INT強化しちゃう?
by: 青き影 * 2006/07/28 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

INできないってつらいよね~~

まぁ、ゾンビだけじゃないけどね。右の3つはその他(’
結構はじめてみるものとか出すようになったかも・・・。

や、やや、闇ったら終わりじゃないすかー!!
でも・・・・強化してみようヵな・・・・ww
by: 知鶴刃 * 2006/07/28 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

強化するんかいぃ!
by: 青き影 * 2006/07/28 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

M武器はとらない主義?ブームが去って売ったら結構高いと思うよ
by: yx心xy * 2006/07/28 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

M武器って・・・メイプル武器のことよね?
んーそりゃあほしいけど、どんなのがあるか分からないからなんともいえない・・・カモ
どんなのがある?
by: 知鶴刃 * 2006/07/28 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/19-556366ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
