-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン大量フィーバー
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 23:08:54
バトン・・・ちょとたまってますので・・・やりたいとおもいます・・。

かなり長いかもなので、見たい方は追記w


 
●1、 短髪?長髪?
 
 長髪ですw 背中くらいw


●2、 背は小さい?大きい?

 普通サイズ!・・・と思う。


●3、 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 内容によるかと^-^


●4、 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 なにに対してか分からないですが・・・あえて中間?


●5、 (目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

 授業受けるときとか、テレビ見るときは眼鏡かけてます。
 それ以外は裸眼^-^(ほとんど見えてないけどね


●6、 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりぱなし?落ち着いてまったり?

 何と?(’x  まぁ・・・のんびりで(’


●7、 デートするなら遊園地?ショッピング?

 お任せ^-^


●8、 髪はクセ毛?ストレート?

 ストレートにしてますw


●9、 優しい?近づきにくいカンジ?

 普通に優しい・・・ということでw


●10、 天使?悪魔?

 これゎ・・・・堕天使で(’x


●11、 普通の人?ちょっと変わってる人?

 天然な人(って言われますけど?


●12、 髪の色は茶色?黒?

 ほんのり茶色


●13、 香水は付けてる?付けてない?

 つけてないですー。


●14、 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 ヤンキーではないです・・・・・。


●15、 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 ・・・・なんでもщ(゚ロ゚щ) カモ-ン!


●16、 性格は真面目?バカ?

 真面目な方かな・・・基本バカかも(’x


●17、 不器用?几帳面?

 変なところで几帳面^-^


●18、 眉は細い?太い?

 普通~かな?


●19、 連絡するなら電話?メール?

 メールw


●20、 エロイ?普通?興味なし?

 普通レベル!


●21、 やせ気味?ぽっちゃり?

 ・・・・普通な方向で^-^

●22、 子供っぽい?大人っぽい?

 変なところでこどもっぽい。 変なところで大人っぽ気。
 どちらともいえないねw 


●23、 好みのタイプは年上?年下?同い年?

 年齢とか・・・気にしたことないな(’x
 まぁ、近いほうがいいかなー?


●24、 貴女が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

 愛(ぁぇ


●25、 遠距離恋愛はできる?できない?

 ・・・頑張る。


●26、 束縛はされたい?されたくない?

 適度なものなら。


●27、 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

 どちらでもw


●28、 (どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 お笑い・・・なんかな?(’x


●29、 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

 好き・・・だねw


●30、 最後に回す人は?

 キム、畑ちゃ、レフト、ちだ
 できたら(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


もいっちょ!

『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

 却


〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン(ぇ


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

 珍しい・・・と思いつつ、「あーとーで」という^-^ 


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

 | 壁|_・))ジーーー  | 壁 |彡サッ!  
 | 壁|。・))チラ   | 壁 |彡サッ!

 ・・・まぁ、こんな感じ^-^


〇送り主からいい匂いが!!貴女ならどうする?

 何かつけてる?と聞く。


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

 ぇえΣ(゜□゜ノ)ノ ど・・・どした?(゚Д゚≡゚Д゚)
 ってなるな。


〇送り主が抱き着いてきたら?

 ひたすら動揺@@


〇送り主が泣いてしまったら?

 泣き止むまでそばにいる。


〇送り主に言いたい事

 色々大変みたいだけど、頑張ってね。
 お互い勉強がんばろう!


〇最後に送り主は好き?

 好きw なかなか連絡できないけど。


〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

 もってけーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


更に追加!! 返って来た・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

 ポチ魔


〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

 近くならおいで^-^


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

 ありえないねw


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

 やっぱり見る。ちらっと見る。


〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 やっぱり聞くw 何かつけてるか聞くw


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

 理由を尋ねてみるかな? で、家に帰す^-^b


〇送り主が抱き着いてきたら?

 これもないねw


〇送り主が泣いてしまったら?

 励ましつつ、いぢって元気にさす^-^b


〇送り主に言いたい事

 忙しいみたいだけど、(*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛レ~!]ヾ(゚▽゚*)
 お互い勉強がんばだねb


〇最後に送り主は好き?

 友達として^^  感謝してるよーw

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

 もってけーーー!!!!


ラスト!!

『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

 畑怠

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

 会わない主義らしいよ?w


〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

 絶対ないねww


〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

 やっぱりちら見^-^b


〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 土のにおいだと思うの^-^w


〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

 タブン言わないもんwww


〇送り主が抱き着いてきたら?

 ありえナス


〇送り主が泣いてしまったら?

 とりあえず、野菜(エサ)を与えるwwwww


〇送り主に言いたい事

 ちょとネタ入った^-^ (ゴメ
 まぁ、また一緒にカニバルとか、遊んだりとかしようね^^
 

〇最後に送り主は好き?

 友達だからねw


〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

 もってけしか言わないよ?w


終わった・・・・;
ここまで見てくれた方いましたらおつ&ありです!
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<さよなら、そして・・・ * HOME * もう秋なんですね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1ゲット!!!

受験か、大学いくのか?

おれ、何本バトン滞納してるんだろうo┤*´Д`*├o

あとさ、ちづ エロイだろ!!!!!

まちがいない!
by: ちだを * 2007/09/03 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづまって呼んでいいぃぃ?

バトンおつ!
by: キム様 * 2007/09/04 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このバトンうけとったーー!
俺だってなぁ帰りたくないっていうときくらいあらー!
抱きしめるときくらいあらー!
たぶんあらー!

・・・自信なくなってきた!
あとちづまはエロイでいいとおもうよb
by: 畑 * 2007/09/04 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
1GETおめw
大学じゃなくて、専門に行くつもりだよ^^
バトンちゃんとしなさいwwww
あとさ、ちだの方がえろいからね(’w
間違いまくりだ!!!(#゚Д゚)

≫キム
既に呼んでる気がするんですけど(’
ちなみに、だぁーめ^^
おつありりw

≫畑ちゃ
おぉーw よろしく~~^^
ほほぅ(・∀・) まぁ、人にも気分ってのもあるしねw
って自信ないのかよw
最後、いらないからね? えろくないやぃヽ(`Д´)ノ ムキー
by: 知鶴刃 * 2007/09/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最初のバトンの20番・・・。

うそやろ(σ´∀`)σ
by: 左折 * 2007/09/05 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃんお久しぶりです!お元気でしたか?
ホントお礼ができないまま・・・申し訳ないです;ごめんなさい;;
たまに内緒送ってもいいですか?もしよければお礼がしたいです;
バトンおもしろかったです^^
いいもの見せてもらいましたwww
最後に・・・知鶴ちゃん了└|ガトォヾ(’▽’*)ノ
知鶴ちゃんとの思いでは、全部が最高に楽しかったです^^w本当にありがとう!!^^
by: yokuba * 2007/09/05 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
うそぢゃないwwww
勝手にえろキャラにするなwww
そいえば、リアは落ち着いたのかな?

≫よくばちゃん
おひさしぶりww  元気にしてるよw
よくばちゃんも元気みたいだね^^
お礼なんて・・・いいって言ってるのにw 
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
内緒送っちゃっておkb ただ、今月はしてもいないかも^^;
お礼とかじゃなくて、普通に話したりしようよ^^ ね?w
バトン、楽しんでもらえたのならよかったw
こちらこそ、ありがとうだよ。
まだ51になってなかったら、一緒にカニバルしようねw
私も楽しかったよ^^
by: 知鶴刃 * 2007/09/07 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コピーできないじゃんw

ってことでバトンパス!
by: 金魚 * 2007/09/07 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キムwwwwwwww俺直打ちでがんばったんだぞ!
キムもがんばれよ!(`A´#)

おめあり~。まさか本当にとるとはな。
今度のお題はちづだなb
by: 畑 * 2007/09/07 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
そうそう。コピーできないなら直打ちでがんば^^
楽しみにしてるから、パス禁止^-^b

≫畑ちゃ
すごいよねぇw
本人もびっくりってのがまた・・・w
今度のお題って「最強の4次職」だっけ。
かわいく描いてねw ^-^w
by: 知鶴刃 * 2007/09/08 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/190-06b71115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
