スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さよなら、そして・・・
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 18:48:22
学校行事も無事終り、とりあえず一段落ですw
忙しかった・・・; 9:30まで学校に残ったの初めてでしたw
なかなかスリルあったけどね(。-∀-) ニヒャ♪
次は進路で忙しくなっちゃいます><。


さて、昨日はギルド集会が予定されていたので、
それまでフィンsと一緒にクエを遂行していましたw
ひょっとこのクエで羽集め。

地下鉄にてお手伝いw

その後、青きのこの森でかさ集めました。
報酬が、メイポ弁当1つだったので、次のはやめました(’

SDT前だったので、栗クエをすることにw
私はDゴレを集め、フィンsは火狸の薪を集めてくれましたw

ダンジョンにてお手伝い

フィンsのが終わるの早くて、ゴレムお手伝いしてもらっちゃいました><;

それから、時間が集会前だったので、船で移動。
その間にフィンsは葉っぱを集めてくれてました;

ペリにてお手伝いw

おかげで遂行できたよw  SDTの、フィンsの目の前で開けるねw
最初から最後までホントありがと><。。。
また遊んでねw




そして、ギルド集会。
名前の決定から始まりましたw
『碧色の風』やら『stargazer』、『wildflower』、
そして、ぼまsイチオシの『老年隊』などなど
いろんな案を話し合い、名前は投票で決まりました。

『天国の門』の最後

そしていよいよお別れです・・・。゜。(ノ□`)。゜
『天国の門』での最後のSS・・・。

『天国の門』解散;;

『天国の門』さようなら(ノ△<。)うぅ・・
一気に淋しくなりました;;

そして新しい時代へ・・・

そして、投票により決定した『紫光の月夜』に改名です。
最初、『痴妻』になってたのは内緒ですが@@;

『紫光の月夜』結成

みんなが入って、『紫光の月夜』結成ですww

最後のあいさつ

『天国の門』、おつかれさまでしたw ありがとうww

それから、新ギルドでビサスをw

ギルビサ

久々すぎて1回目死んでしまいました^^;
でも、ギルビサ、楽しかったですw

『紫光の月夜』、これからよろしくですww
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:8 admin page top↑
<<1つ1つのありがとうを * HOME * バトン大量フィーバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

携帯からだと画像がみえん…
改名するのか?改名してもおもしろメンバーでがんばれ(´∀`)

二週間弱自宅のパソがつかえないんで連絡ー
by: 畑 * 2007/09/10 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マイガ!
畑に1取られた・゚・(ノω`)・゚・

てか、「妄痴園」or「誤爆女王」がよかったな~wwwwww

1人ピッタリなお人がいるしね^^b
by: レフトターン * 2007/09/10 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだまだ甘いな ちーかまよ!

9時半に学校でると 今日は、早いな!!!ってハッピーになるしw

この前は、テスト期間中に、作業で学校に泊まって徹夜して

夜が明けて、テスト受けたぞ! 死んだがな!!!!

by: ちだを * 2007/09/10 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
画像載せまくりだからねw
そそ。改名したの。
お・・・おもしろメンバって貴方(’w
あらま。だから見れないのね。 どま><

≫レフト
どま(’w
そんな名前ホントやだしwwww
『妄想族』とかレフト作っちゃえば?(ぁぇ
ぴったりの人がそこに・・・^-^

≫ちだ
ちだってホントすごい生活してるよね(’
テスト期間中に学校にお泊りとかありえんねww
そりゃ死ぬわ(’
もう・・どまとしか言えない( -`Д´-;A)フキフキ
ま、たまに今日みたいにビサとかしよーね^^
120までがんばw
by: 知鶴刃 * 2007/09/11 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こら!!!!!!!!!!!!!!

老年隊の案を忘れちゃいかんぞ!!!!!
by: vomer * 2007/09/11 03:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~俺は長らく旅に出ますw
というのはジョークでまた、忙しくなるんでINできませ~んw
でぁノン
by: ポチ * 2007/09/11 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

涙が止まりませんでした・・・(ノ△`)
紫光の月夜・・・いい名前ですね><
天国の門、解散しても、私ずっと忘れませんw
紫光の月夜でも、いいこといっぱいあるといいですね^^お祈りしてます。
まだ私47のままでs(ぇ
天国の門にいたときからかわってないんです><
でも上がると寂しいかも・・・;;
でもいつか、知鶴ちゃんにすっごいお礼するために頑張りますwまた一緒にカーニバルして新しい冒険を始めた知鶴ちゃんを見れると・・・wそれが何より嬉しいです^^あと、学校行事お疲れ様でした^^これからも頑張ってください!

by: yokuba * 2007/09/11 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ぼまs
あΣ(゜□゜ノ)ノ
すいません^^; ぼまsイチオシの案を書くの忘れてました☆
後でいれときまーす(´▽`)ノ

≫ポチs
そかぁ・・・って私もだけどさ;
お互いリアがんばりましょ!
で、一段落してまた会えたら遊ぼうねw

≫よくばちゃん
シオンsの案だったよw
私も『天国の門』だったこと絶対忘れない。
いっぱい思い出あるしねw 
よくばちゃんも新しいところでいろんな冒険をしたりして、
いい思い出たっくさん作ってねww
よくばちゃんもこれからもがんばってねw
47ならまだ一緒にカニバルできるし(’w フフ
おつありがと^^w
by: 知鶴刃 * 2007/09/11 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/191-c271f2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
