-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1つ1つのありがとうを
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 20:51:59
昨日は友とビサスのためにINw
しようとしたらレイちゃがいたので誘って一緒に(’w

犀ちゃ、レイちゃ、

1回目はさくりと終り、2回目いこうとしたとき、ちだがINw
一緒にすることにしました^^

レイちゃ、犀ちゃ、ちだ

やっぱりさくりと終わりましたw
ちだ、死ななかったね(。-∀-)オメ
犀ちゃ、わざわざありがとうねw
レイちゃ、急なお誘いだったのに久ビサしてくれてありがとw

またしよう(〃゜▽゜)o


終わった後に、ルディでチャしまくってましたw

久々に一緒にわほい

色々暴露話とかもあったね^-^
楽しかったけどwwww


おととい、昨日と2回ずつ叫ばれました(’
どちらも言いだしっぺは門ちゃか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャコーン

叫びまくりかよ><

これも久々っちゃあ久々ね(’x

さて、こちらも久々w ステータスです。
一昨日参戦したジャクムで惜しくもラグの為、本体3で死んでしまい、
あまり増えてなかったのですが、ビサスで稼ぎ少し前進w

ステータスw

着実に1歩w また1歩w
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ハイ!1、2、3、ダァーー! * HOME * さよなら、そして・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

たのしかったねー

またよろー(●´ω`●)ニマァ

ただいま、レポート苦戦中・・・
by: ちだを * 2007/09/12 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ、叫ぶのは恒例というか
本能的なものだからしょうがないさ~
by: 冥界 * 2007/09/12 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちだ
(´・д)(д・`)ネー 
楽しかったよねww 
またいらっしゃい(’w
レポートがんば!! 私も書類書かないと(-_-;)

≫門ちゃ
恒例とかwwww
そんな本能捨ててしまえ(’w
たまには、ちだとかキムとか叫べばいいのに| 壁|_・))ジーーー
by: 知鶴刃 * 2007/09/12 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ!!
知鶴ちゃんLVすごい上がってる・・・www
ついこの間ビショップ才x〒”トォ♪ヾ(’▽’*)ノってなったばっかりなのに・・・w
私のほうがLV低いから上がりやすいのに知鶴ちゃんの方が早く上がるってどういうこt(ry
すごいb知鶴ちゃんってやっぱりすごぃwww
頑張ってください^^w
by: yokuba * 2007/09/13 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
いやぁ・・・全然上がってないよ><;;
レベ自体は2ヶ月くらい停滞してるし;
上げるのって大変だよ(´・д)(д・`)ネー

よくばちゃんならカニバルですぐさwwww
お互いがんばろうねw (〃゜▽゜)o
by: 知鶴刃 * 2007/09/14 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さぁ、職員室まで
by: リアルKバーチャルL * 2007/09/16 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫L先生
悪いことしてないのにぃ。゜。(ノ□`)。゜
今夜ってことで(’w
by: 知鶴刃 * 2007/09/16 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/192-83df4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
