スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハイ!1、2、3、ダァーー!
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 18:57:34
休日はINできると思うので、遊べる方一緒にあそびましょー(’w
(仮引退とは言えない状況w


◆(タブン)金曜◆

さて、10月3日まで期限クエである種クエw
メイプルキノコのかさ1000個を集めなければならず、
ポチsにお手伝いしてもらって集まりました^^
SDT中にオープンw

メイプル種

赤じゃなかった・・・( ´・ω・`)ショボーン
とりあえず、攻撃しました。

赤テン包み

緑テン包み

残りは各1個のラメンとかの消費。
緑は遂行クエがあったので、次回にとっときました^^
赤はその場でオープンw

赤テンお---ぷん

書が2枚出ただけで残りは消費アイテム・・・。
微妙でした(’x

・・・とまぁ、そんなことをやっていると、ジャクムの誘いが@@
前回クリーンアップして、本体3までいけたので今回も・・・w
ただ、残念ながら今回はウイバスによって接続切れました;;
ウイバスという危険を忘れてた;;;
大人しく、エルナスで待機w
すると、少し前にギルドに新しく入られた、たねsが会いに来て下さいましたw

たねsはじめまして^^

おぉ(ノ´▽`)ノ  かぁいらしい・・・w
わざわざありがとうございましたw これからよろしくですm(._.)mペコリ


たねsがどこかへ行かれた後、門ちゃからビサの誘いがきたので参加。

門ちゃ、南sとギルの方。

さくっと終わりましたww   また誘ってね^^


◆(タブン)日曜◆

INして早々、レフトからビサのお誘いが・・・w
フィンsも一緒にやりましたw

フィンs、凶s、レフト、友さん方

1回目は全員無事だったのですが2回目が・・・;
レフトが死んだときに私とフィンsが同時にリザを使っちゃって、
もっかいレフトと友の方が死んだとき使えませんでしたww
以心伝心だね、フィンsw(’w


その後、予定通り、SDT中にフィンsの前でマロンを開封ww

くりくりまろん

さぁ、攻撃ドゥ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!

微妙な中身

フィンs・・・・私の背後に写ってます><
ちゃんと撮れてなくってごめんね(>_<)
気になる中身はなんだか微妙な感じでした(’w
書が2枚だったかな??  両方ともフィンsにプレゼントしました^^w

それから、前回出た緑テンを開封すべく、ショーワにて集合w

緑テンパーティー

フィンsもいたんだけど、撮れてなかった;;
緑テンが写ってるSSすらない;;;;
倒した後、あまりいいものドロってなかった気がします(’w


その後、ショーワの倉庫前にキムがいたので全員で移動w
170のお祝いに面白いものかぶってました^-^

頭だけ涼しいキム

もらったそうで・・・w めっちゃ似合ってるよ! うん。ホントに。
そのあと、身体も・・・w

キム大爆笑もの

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
これは、ホントに笑った^-^b
最高だったよwwwww  どまおめ^^w

・・・とかいいつつ、その後、私も門ちゃにキムと同じもの送られたのはッ秘密(’w

久々スリーショット

しばらくしてみな、ばらばらに。
その場に残った3人でチャットw
レフトが落ちてしまった後、ルクにレベ上げのお手伝いをおねがいして
G子ちゃんで一緒に狩り狩り。

ルクとG

@7%だったため、それほど時間もかからずにひっさびさのレベアポw

123w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルク、遅くまで手伝ってくれて本当にありがとねw
おかげでやっと123だよ~~><。。。
上がったスキルをジェネに振って、20を貼ってみました。
結果はまさかの失敗;; Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
かなり予想外でショックでした(ノ△<。)ぅぇ

まぁ、それでも上がれただけよかったですww
そのあとはルクと久々にカニバルして落ちましたw
やっぱカニバルおもしろい(´▽`)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:13 admin page top↑
<<暑いのに秋! * HOME * 1つ1つのありがとうを>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆o┤*´Д`*├o アァー◆

1ゲット

焦ってないな!!!

まぁ、それがチーヅっぽいけどな!!!!

フィンsとまったく会わないのはなんでだーーーー

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

by: ちだを * 2007/09/17 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

1ゲトおめww
ホントは焦らないといけない時期だけどね(’w
このままじゃぁダメやってわかってるんだけど;
なかなか・・・ね><。。

ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
あれだ。
フィンsに会えないのは糸がないのよ、糸が^-^ww
あかぁい糸がww  私あるから逢えるもーん(´▽`)b
by: 知鶴刃 * 2007/09/17 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近がんばってるなbb
俺は受験で忙しいべさ^^; またINしたときにでも遊びませうb
でぁノン
by: ポチ * 2007/09/18 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん!?何だって??
掃除当番さぼって帰宅してるだと!?
さぁ、職員室まで
100者面談するぞー ちづの父母 そしてメイプルフレンド達職員室へ集え
v-446v-446v-446v-446v-446v-446v-446v-446v-446






メール今みた(笑 時刻AM5:00
by: リアルKバーチャルL * 2007/09/18 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ポチs
休日ばっかしだけどねww
ホントなら勉強とかしとかないといけないんですが(’w
ポチsが当たり前なのですb
だねw またINしたときにでも遊ぼうw

≫ルク
o┤*´Д`*├o アァー  残念ながら、掃除はきちっとするんだよねw
学校とか特に(’w
書類裂いたりとか、草抜いたりとか楽しいし^-^b
100者ってそんなに集まるんかぃwww
そんな入れる職員室は神だね(’w
by: 知鶴刃 * 2007/09/18 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちーづと私には赤い糸があるもんねーww
また遊ぼうね~♪
by: ふぃんくる * 2007/09/18 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フィンs◆

あるもんね~~i-237i-178

いつもクエとか手伝ってくれたりありがとねw
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
また遊ぼうねw ってか遊んでね^^www
by: 知鶴刃 * 2007/09/18 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづまづちづまづちづまづちづまづち

ジェネどめ~(^3^)
by: キム * 2007/09/19 03:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/19 03:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんなでっかいのたおすなんて・・・
知鶴ちゃんすごいwww
よっぽど強いんですね^^w
雪だるまかわいい><w
ユウちゃんが雪だるまになってるとこみたいな(ぁ
そしたら、知鶴ちゃんのとなりに雪だるまが・・・(´m`*)
私は昨日48になったばっかりです(´Д`;)
今度カーニバル一緒にできたら嬉しいです^^
それに、何故かカーニバルって、知鶴ちゃんとやってるときが
特別効率よすぎ(´m`*)すごいですよねw
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
by: yokuba * 2007/09/19 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫キム
ちづまいうなぁ(#゚Д゚) ゴルァ!!

まぁでも、lどまありーw


≫匿名さま
いや、でも楽しいから(’w

そうだねぇ・・・・。
私の場合は自分らしくやってるだけだけどww
それでも、友達いなかったらとっくにやめてたかも・・・w
誰かに力をもらうってのも大事なことだよねw
中では色々あるけど、一人一人が考えてやったら変わっていくと思う。
そのために何ができるかなんて私には分からないんだけどさ;
これからはそういう気持ちでやっていきたいねw
結構考えさせられるコメをありがとう(’w

≫よくばちゃん
で・・・でっかいかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚) 
栗かGファンかビサスか分からないやwwww
でも、どれもよくばちゃんのレベが上がったら絶対に狩れるモンスタだよw

・・・ユウの雪だるまは見せられないけど私のなら・・・(ぁぇ
W雪だるま載ってるのあるから、今度載せとくね(’w

おぉww48レベ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw
一緒にしたいね~w 
目下目標ネックレス3連!・・・なので、まだまだ篭ることになりそう(ノ∀`*)ペチ
あらまw 嬉しいこと言ってくれるねwww  バシバシ叩くのが楽しいのよね、アレw
私も、また一緒にできるのを楽しみにしてるよ^^w
by: 知鶴刃 * 2007/09/19 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レベルUPおめ(*゚▽゚)ノ
by: 高2途中~卒業まで放課後毎日掃除をしていた者(罰掃除) * 2007/09/19 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どんまいな元学生、左折君◆

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
122から長かったわぁ(´▽`)

・・・・・それにしても、なんでそんなに長い間罰掃除させられてたの(’
どんな悪いことしたの?w
by: 知鶴刃 * 2007/09/19 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/193-268f6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
