-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑いのに秋!
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 00:17:17
もう9月の下旬・・・。
それなのにこの暑さはなんなんでしょうか;
そんな気分を吹き飛ばすべく、こんなSSパレード♪

雪だるまっこw

雪だるまと工事のおっちゃん

雪だるまのしたの恐ろしい素顔


気持ち、涼しくなった気がしませんか?w
最後のSSはまぁ、気にしないとしましょう^^w
あと、工事のおぃちゃんもね(’w



最近、本では「一瞬の風になれ」にハマってます。
陸上モノの小説です。
3部作なんでしょうけれど、すごく先が気になっちゃう終り方です(’
でも、読んでる間は引き込まれるように・・・。
そして、読み終わってからはすごい爽快感が味わえますw
現役時代に読みたかったなって少し後悔(ノ∀`*)ペチ
是非読んでみてください^^w


あと、DVDで「下妻物語」見たんですけど
すごい面白かったです(今更w
アンナさんかっこいいーーヽ(≧▽≦)ノキャーw
服装とかも憧れちゃいましたwww
見る価値ありです、いやホントにw


追記はバトンw

めいsとフリが同じバトンしてたので拾ってみましたw



< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

 まぁ・・・どちらでも。
 

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

 適度にはできる人がいいなw


Q3.料理は出来た方がイイ?

 んー・・・どちらでもおkb


Q4.優しい人がイイ?

 もちろんw 不可欠要素w
 さりげない優しさとかあこがれる・・・w


5.面白い人がイイ?

 もちbb
 これも不可欠要素でしょう!
 

Q6.強い人がイイ?

 弱いよりは強い方がw
 

Q7.気が利く人がイイ?

 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 言わなくても分かってくれてたらいいよねw


Q8.お金持ちがイイ?

 そこまでは求めないかな。
 少なすぎも・・・(ゴニョゴニョ


Q9.オシャレな人がイイ?

 ・・・・・・派手すぎなければいいし。


Q10.歌は上手な人がイイ?

 そこまでは求めないwwww
 ただ、音痴すぎてもキツそう(’w


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

 いい!!
 ダンスしてる人はかっこいい!! と思う。
 してなくてもいいけどねw
  

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 ・・・・普通を希望します(’


Q14.レディーファーストはどう思う?

 紳士的で素敵ーーw


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 どちらでもいいけど、どちらかといえばカッコイイ人かな?
 

Q16.タバコ吸う人はOK?

 あまりすぱすぱ吸う人はイヤ。
 とーきどき程度なら・・・。
 タバコを吸う仕草なら好きだけどねー。


Q17.お酒飲む人はOK?

 酔って暴れたりしないなら。
 酔ったらすぐ寝ちゃうのがいいwww(例:私の父


Q18.ギャンブルする人はOK?

 それはあんまりイヤだなぁ;
 やりすぎない程度ならいいけど・・・。


Q19.浮気は許せる?

 バレないようにするなら。
 ただ、その替わり、バレたら別れる。 かも。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

 ぇ・・・別にどちらでも・・・(’


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

 なんだろ・・・色々ありすぎて当てはまるのないかな(’


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 ・・・まずないと思う。
 ただ、二股はしない。


Q23.好きな人の職業は?

 特に気にしないかも。
 一生懸命働くならそれでw


Q24.理想の体型は?
 
 相撲取り並なのはちょっと・・ムリかな;
 それ以外なら・・・うん。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

 どちらでも。
 似合ってればそれでよしb 


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

 まぁ、別に・・・。
 

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
 
 誰でも持っていってくださーい。

メイプル TB:0 CM:3 admin page top↑
<<祝いと驚き、そして苦悩(笑) * HOME * ハイ!1、2、3、ダァーー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

衣装憧れるとか・・・ちづ・・・ゴスロrに興味があったのか・・・(゚д゚;)

あとバトン・・・、ちづは普通じゃなくて女王様でそ(誤爆女王w)(*=ω=)つ


そしてそして!MのちづにはSの彼氏を(σ´∀`)σwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: レフトターン * 2007/09/22 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はい!ちーず◆

工事のおぃちゃんは、一生懸命はたらいてるよ!!!
by: 工事のおぃちゃん * 2007/09/22 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫レフト
興味あるのはそっちじゃないってばwwww
ヤンキーの方だってww

女王様じゃないわよ(’
確かに誤爆はすごいけどね!

私はMじゃない!!・・・と思う。


≫ちだ
うんうん。一生懸命だよね(´▽`)
毎日忙しいんだもんねw
がんばw
by: 知鶴刃 * 2007/09/23 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/194-355cbb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
