スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かけがえのない日々の中で
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 21:22:30
昨日更新するはずだったのですが、できませんでした(ノ∀`*)ペチ
すいません(*ノωノ) ・・・ということで更新します^^w


◆22日◆

犀ちゃに誘われて骨を狩り狩り。
SDT後によくばちゃんに逢いに行きましたーーw

久々よくばちゃんw

久々に会った彼女は・・・・アバつけてかぁいくなってましたw

メポキノよくばちゃん(’w

メイプルキノコになってもかぁいさは健在ですな(’w
色々話していたのですが、コイン集めの話題になったとき、
よくばちゃんの手持ちコインが少ないそうで・・・。
カニバルすることにwwwww

よくばちゃんとカニバルw

ほとんど勝ったbbbb  コイン集めだったけどw
楽しかったし、私もコイン集まったしw またしようねww


その後、再び犀ちゃと峰で狩り狩り。
  
犀ちゃと峰狩り

最近は峰が美味しいのですw(*ノωノ)


◆23日◆

この日はギルドビサの日w

ギルドビサw

1回目にレフトが2回もにょっきというハプニングが・・・(〃゜▽゜)o
私とめいsのリザで生き返ってましたwww
1回目終了後、爆弾処理をしていたシオンsが・・・にょっき。。
みんなびっくりでした@@;

その後の2回目では、めいs、シオンsがまさかのにょっき;
めいs、MGをされてなかったとか・・・すごいなーΣ(゜□゜ノ)ノ
ドロは抽選で、ラルスsとめいsがもらわれてましたーw
またしましょう♪


その後・・・またまた犀ちゃと峰で狩り狩りしたあと、
楓城で忍耐をすることに・・・・。
忍耐のところまでたどり着けない私たちを導いたのはこの人。

犀ちゃとレフトと忍耐ツアー

はい、忍耐マスターのレフト君です。
「1回いけば分かるんじゃ・・・?」
・・・・・・分からなかったんです。 複雑です(’

そんなこんなで目的地到達。

忍耐1段階

1段階からなかなか歯がいい・・・・・。
いけそうでいけないもどかしさがありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

2段階が1番難しかった;;  SSないですけど。
1段階より数段やりにくいです><;;
これくらいの時に、レフトはクリアしており、けど残念ながら
鯖オチというかぁいそうな結果になってました(’w
どま。次一緒がんばろうbbbb

そして、3段階。
手裏剣を使って移動しないといけないんだけど、なかなか難しい。
そんな私らにゴールした方が・・・(’x

忍耐3段階、黄色い声援パート1

忍耐3段階、黄色い声援パート2

そうはいってもホント難しいんです(’
「アバをはずしたらいける・・・かも・・・」
という闇sの助言(?)を信じ、素直にはずした私(´▽`)ウフフ

そんなさまざまな苦労の末、よーーーーーーーーやく、

忍耐完了!

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
2時間くらいは軽くかかった気がします。
長かった;;;;  いや、ホントに。
1番最後だったんです(ノ_<。)ぇぐぇぐ
私がゴールした後のチャット様子w

終わっちゃったあとの会話

犀ちゃが見に来てくれてたんですねー。
おそらく入れ違いでゴールだった(’w
それでも私がまた戻るとどれくらい時間かかるか考えたくもなかったので
大人しく上で待っておりました^^b
しばらくして・・・。

忍耐終了おつかれさまぁw

全員ゴールw  ホントにお疲れ様でしたww
その後、少し忍頭を狩って殿見学にw  いなかったけどねw
さすがにこの忍耐、二度としたくないね^-^
でもやらないと忍頭いけないから頑張らないといけない;;;;
頑張るのはまた次回ってことで(’x
犀ちゃが私でもいけるルート(?)見つけたらしいのでそれで頑張りますb


◆24日◆

この日は昨日の忍頭を~。

犀ちゃと忍頭狩り。

しばらく狩った後、油断してにょっきしてしまいました;
そのまま町に戻って犀ちゃにもらったジェネ20をぺたり。

ジェネ20
ジェネ20


イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ   張り付きましたw
・・・といっても、スキル振りは最後らしいのでしばらくこのまま^^w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ねw


◆25日◆

この日はレフトに誘われてビサスをw

レフトに誘われビサス

ビサスするの久しぶり?かな。 2日以上空くとそう感じます(笑)
上は1回目メンバww

犀ちゃ、夏s、南s、レフト、レフトの友さん

そして2回目メンバw  2人抜けてしまわれたので・・・;
1回目より2回目の方が早く終わりましたw  
どっちかでレフトがにょっきした気がするんだけど・・・| 壁|_・))ジーーー
その後、用事があったので落ちないといけなかったですが;
楽しかったですーーww  またしようねww


久々すぎる更新だったので、長くなってしまった;
ここまで読んでくれた方、どうもありがとうです^^w
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:11 admin page top↑
<<淋しい季節、切ない季節 * HOME * 小さい秋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1げっと!
長文更新おつ!!!

おれも久しぶりに更新しようかな。。。
by: ちだを * 2007/09/26 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

1GETおめww & おつありり^-^w

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ちだ、更新しなさいww
バトンもしなさいw(ぁw
by: 知鶴刃 * 2007/09/26 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知鶴ちゃん・・・なんという・・・(ToT;)
すごく嬉しかったです><;b本当にありがとうございました^^
知鶴ちゃん、かわいいのは私ではなく知鶴ちゃんですよwww
だって載せて頂いたSSでユウちゃんが知鶴ちゃんに向かって「かぁいーー」って言ってる^^www
本当に楽しかったですbありがとうございましたw
ギルドビサス、お疲れさまでした(’▽’*)ノ”
マスタリーブックも、才x〒”トォ(*´∀`*)
またお会いできると嬉しいです^^
それまでお元気でw
by: yokuba * 2007/09/27 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの時ね~

先クリアしたからってことで忍頭MAP行ったわいいけど、サベジ1発当てた瞬間そのまま鯖落ちという・・・・゚・(ノω`)・゚・


あれは泣けたわwww
by: レフトターン * 2007/09/27 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃんのブログ、めちゃ内容濃いなぁ~('
アバ青に変わってるねw  かわいいw (あたしほどじゃないけど
by: まりり * 2007/09/27 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫よくばちゃん
私もよくばちゃんに会えてよかったよー^^
はっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン そこまで考えてなかった;
でも、ユウはよくばちゃんに言ってるので(’w
おつ&おめ、それぞれありがとう^^w
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ホントまた会えるといいねw よくばちゃんも元気でb

≫レフト
忍耐MAPいったんなら別に問題なかったんじゃ・・・(’
ナオスケでたのでは??
あのへん、どういう仕組みなのかまだイマイチ理解してない(ノ∀`*)ペチ
まぁ、また挑戦しようねb

≫まりりん
濃いっていうか、あること全部詰め込んだっていうか(’w
だらだら日記みたいでしょw そーだけどさw
アバ変わったって結構前からコレだったと思うのだけど・・・(’
いつからまりりんに会ってないんだっけ?
今度一緒に遊ぼうbb  ビサとかビサとか^-^
まりりんにはかないません!
by: 知鶴刃 * 2007/09/27 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ネカフェからきたー。あれだ。エヴァにあっててよかったじゃまいか(´∀`*)
俺もひさしぶりに狩りしたいなぁ。ネカフェのボードつかいずらくてHBしまくってしまう・・・あー(´A`)
ま、ちづにおいてかれないぐらいはがんばるとしまー
by: 畑 * 2007/09/28 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ちづ

忍耐ちゃうよwwwww
字よくみて(*=ω=)つ
「忍頭MAP」ですからwwww


まったく~(゚д゚;)
誤爆女王様には敵いませんな~(σ´∀`)σ
by: レフトターン * 2007/09/28 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
そかww わざわざども^^w
顔2って以外に合うやつ多いよねw
まだパソ直らないのか;
早く直るといいね><  そしたらまた一緒狩ろうw
抜かせないと思うけどねー(’x

≫レフト
頭では忍頭なの!!
打ち間違えたのーー・3・
こんなとこでも誤爆する自分がいやだ・・~゛(ノ><)ノピュッ
by: 知鶴刃 * 2007/09/29 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いあいあ(*=ω=)つ
そういうどんなとこでも誤爆するドジっぷりに萌えるユーザーもいるのだよ(*=ω=)つ

俺は萌える余裕もなく、その誤爆っぷりには大爆笑なんだけどねwww(≧▽≦;)アヒャヒャヒャヒャ
(誤爆多過ぎて萌える暇もありませんなwww女王様には敵わないwwww)
by: レフトターン * 2007/09/29 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

そんなHENTAI君いるのかね(’w

うん。萌えなくていいよ(’  狙ってないからwwwwwww
大爆笑って・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
相変わらず誤爆の減らない日々ですよー(´▽`)

ブログの更新楽しみにしてるよ^-^
新アバ投票早くしたーい(〃゜▽゜)o
パッチ後検討でもいいんじゃないかな??
by: 知鶴刃 * 2007/09/29 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/197-da469568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
