-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
淋しい季節、切ない季節
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 00:16:00
まず最初に。


10月1日から1週間、受験準備のため、IN及び更新はしません。

8日が試験日なので、それが終わったらINできるかなぁ?

って感じですw

コメ返信はできたらしますねw




次に。


うそこメーカーのカレンダーっていうのがあったので、

リアとキャラ名のやつを載せます^^b


まずはキャラ名。

知鶴刃カレンダーー

平日まで買い物とかどんだけぇ~~。
悩むの月2ですか(’w  悩み少ないからかしらw
  

そしてリア名。

リアカレンダー

毎週日曜空想ってどーよ(’   淋しい子ですね^-^
平日が忙なのは・・・まぁまぁ当たってる気もするけど・・・。
デートとゴルフと仕送りってどーよwwww
ここはありえないね(’w


カレンダーは載せられるけど、それ以外はちょっと勘弁ねw^-^b




メイポ日和は追記w

前回約束していたので、27日、レフトとビサしましたw

ビサビサw


なんと今回、1回目には私と壁くんがいいタイミングで
気絶&スキル解除をくらい、にょっき・・・・。

その後の2回目では、私、謎のにょっきをいたしました(ぁぇw
それが序盤だったので・・・PTの方々ごめんなさい><

結果、両方ともクリアだったのですけどw

ビサで2回も死んだのはかなぁり久々です(’x
そして初めて知った事実!!  ビサで死んでも1%しか減らないんですねw


その後、ミニ栗クエを犀ちゃに手伝ってもらいましたw
SDTに開けたにも関わらず、しょぼかったです;;
何もでなかった><。。。

それから再び楓城の忍耐へw  
最近はよくここに修行しにいってます(’w
だって未だに数分じゃ終われない;;;;;;
すいすい行ける人がうらやましいですよ><

犠牲になった方々。

犀ちゃとレフト、ごめん(-_-;)

ポチsを連行(*ノωノ)

ちなみに、ポチs私より時間かかってましたw
それでも、初めてなのに、私の初めてより早いとか(’
・・・・・精進しますm(._.)mペコリ
忍頭に会えない><;


忍頭は美味しいですねw
ソロで5kはいる・・・ww  赤うまい狩場です(´▽`)b

すてーたっす

@39%www
122時代より早い気がします(*ノωノ)ワーイ
メイプル TB:0 CM:16 admin page top↑
<<幸せをつかむために * HOME * かけがえのない日々の中で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

それほど集中力があるということさっ!w
by: ポチ * 2007/09/30 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

わざわざ集中のために落ちてたもんね(’w
それ尊敬するわー(´▽`)
by: 知鶴刃 * 2007/09/30 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おそっ!!!何回ビサしとるんじゃきさま!@@;
あんまりボケボケしたらいかんぞー(´∀`*)

ついでに受験がばb
by: 畑 * 2007/10/01 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉwww受験・・・www知鶴ちゃんは4次試験まで全部受かってきたからまた絶対受かりますよ(´_ゝ`)b←
頑張ってください><bめちゃめちゃ応援してますbbb
おぉ・・・w買い物・・・w知鶴ちゃん、毎日こんなにいっぱい何買うんですか?(ぁ
ユウちゃんの餌・・・?(ぇ
ユウちゃんよく食べるんだねぇw(勝手に決めるなぁ!!!
返信はしなくておkですw(もち)
その間に受験準備とユウちゃんの餌やりヲ・・・!!!←
ではw
 知鶴ちゃん力”`ノノヾレ~(・ω・*)(´∀`*)(゜▽゜*)←知鶴ちゃん応援隊b
by: yokuba * 2007/10/01 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おちづさん!!

受験即効で終わらせてきなさいな(*=ω=)つ

まw面接で誤爆さえしなければ絶対受かるさwww


しっかりきっちりちゃっかり合格よろ(*゚▽゚)ノ
by: リアルAネットL * 2007/10/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
そんなに死ぬことなかったから気づかなかったの!
ぼけてたわけじゃないもんっ!
がんばありがとーー^^w

≫よくばちゃん
4次試験とは違うからなぁwwwww  受かるといいけどねw
応援ありがとw 頑張るね~ww
相変わらず熱狂的(?)ユウファンですなw
ホントありがとね(〃゜▽゜)o  

≫レフト
早く終わりたいのに毎日がすごく遅く過ぎるように感じる><
なんか目の前に大きなものがあるとそう感じちゃうよね(’
面接練習で・・・誤爆か・・・シャレにならんわwwwwwww
練習でさえたまに言い直す(’w
合格がんばる><。。
by: 知鶴刃 * 2007/10/02 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まぶしい><◆

間違えたと思ったし><

まぶしいな!
by: ちだを * 2007/10/02 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

引退します^^

パス抜きされちゃったんで。。。

いままで楽しかったです。ちづsはなしやすかったし・・・

ほんと、ありがとうございました。

また会えるひを楽しみに待っています。

では

さようなら
by: 鯉 * 2007/10/03 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

受験!!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by: らるす * 2007/10/03 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆NoTitle◆

≫ちだ
ちょっとあれだね。
派手すぎたねwww  大人しげなハロウィンに替えとくよ^^

≫鯉s
ぇええええええええΣ(゜□゜ノ)ノ
パス抜きされちゃったんだ;;;;;;;;;
なんて非道な・・・・;;
それで引退なんて><。
私も楽しかったよ(ノ_<。)。。。
また何処かで会えるといいねw
元気で頑張ってね!

≫ラルスs
はい!><
がんっばりますw 応援ありですーー^^ww
by: 知鶴刃 * 2007/10/03 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆結婚してください(どんだけ~(*=ω=)つ◆

毎週火曜と木曜は仕事早く終わるから、頑張ってブログ更新することにしました(*=ω=)

いつまで続くかわからないけどねwwww(3日坊主だったりするかもな^^

そいじゃ、(*゚▽゚)ノシミ
by: ライトターン * 2007/10/05 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

ホントどんだけ~~(〃゜▽゜)o
ってかレフトはしない主義じゃ?w

おぉwww
そっかww ブログ更新がんばw
3日坊主にならぬように(゚∀゚)ウヒョw
by: 知鶴刃 * 2007/10/06 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆主義??でもそんなのか(ry◆

ありゃ?あれは冬季限定だったのか(゚_゚

てっきりティータイムはよくやってるのかと思ってたわ^^

とりあえず壁sとの差が丸々1レベル分(100%)ひらいたレフトでした・゚・(ノω`)・゚・
by: レフトターン * 2007/10/06 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁ、結婚はしてみたいけどねー(´▽`)ヌホホ

そそww 冬季限定w
ティータイムはするよ? 普通のお茶とかで(〃゜▽゜)o

ぶwww
ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
レフトなら追い返せるさb
by: 知鶴刃 * 2007/10/06 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれ?(゚_゚
ちづはすでに結婚してるのでは・・・?(゚д゚;)wwww


ちなみに壁sの最近のスピードは異常で追いつけません・゚・(ノω`)・゚・
by: レフトターン * 2007/10/06 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

してませんから(’
妻いうなwwww

結婚クエ大変らしいよー(´▽`)
がんば^-^b

o┤*´Д`*├o アァー  私もそのうち壁くんに抜かれそうで怖いわ;
今日「ちづsに@9レベや」って言われたし。゜。(ノ□`)。゜
by: 知鶴刃 * 2007/10/07 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/198-53b5ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
