スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せをつかむために
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 14:15:28
とりあえず、受験は終わりました;
自信・・・ないです。゜。(ノ□`)。゜
受かってるといいのだけど><;

でも、今度は定期考査が・・・(ノ_<。)ぇぐぇぐ
o┤*´Д`*├o アァー   いやだw
試験は15日~19日っぽいです。
o┤*´Д`*├o アァー   いやだw
欠点とらなかったらいいよね^-^b



INしないとかいいつつ、結婚式云々で2回ほどしましたねw
1回目はパッチ後に。
友が、式挙げるのかと思ってINしたら、実はその日じゃなかったというね(゚∀゚)ウヒョw
しかも、レフトと畑ちゃにいきなりビサス誘われたwww

レフト、畑ちゃに誘われビサス

2回ともクリアーw
・・・だったはず。生還したはず。

2回目は6日に。
10時から挙げるときいていたのだけど、
どうやら延期で、予定は未定のままらしいー| 壁|。・))ホォー
しかし、南sの結婚式に招待されましたwww

ウェディングタウン

その関係で初めて踏み込んだウェディングタウン。
きらきらしてすごい@@;

南sの結婚式♪

ネタSSw  キムと南sが・・・(*ノωノ)キャー

南sかるちゃsおめでとぉw

こっちが本当www  幸せそうですねーw
いいなぁ・・・w  あこがれますね^^w
ホントに( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )オメデトーw

友の結婚式に招待されて、お祝いできるって素晴らしいことですよねw
会場からでるともらえる品。

結婚式でもらえたアイテム

1日限定みたいですけどねw かぁいいピンw
プロフィに載せてみました(´▽`)b



ちょっぴり影響されて気分だけでも・・・な追記。
いつか着てみたいねーw

着てみたいなウェディングドレス

着てみたいなウェディングドレスパートⅡ

憧れですた(´▽`)
スポンサーサイト
メイプル TB:0 CM:7 admin page top↑
<<どうしようもない * HOME * 淋しい季節、切ない季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まぁーいずれ着れるさ・w・
by: ポチ * 2007/10/08 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

試験お疲れ様~(*゚▽゚)ノ

結果は大丈夫なんじゃないかな?
結構深く考え込むと、疲れちゃうしさ^^

リラックスでいこう(*=ω=)つ
by: レフトターン * 2007/10/08 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パソコン壊れたので携帯から。


》ポチさん
着れるといいけどねぇw
ま、楽しみにしますさ(´ ▽`)

》レフト
おつありりww
もぅめっちゃ緊張したよ(>_<)
大丈夫じゃないと恥ずかしい(_ _;)
面接練習9回もしたんだもん(笑)
まぁ、もういい結果を待つのみさ(´ ▽`)b
by: 知鶴刃 * 2007/10/08 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぇ◆

PC壊れたの・・・?

結婚かー そういえばね

中学の時一個上の先輩がね、

結婚してもう子供いるんだってーどんだけー。゚(●´∀`●)゚。

オレらの1つ上だよ!!!!?

チヅも出来るよイマスグニ!!!!
by: ちだを * 2007/10/08 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちだ◆

(゚_゚;)(。_。;)ゥ…ゥン
壊れた... ( ..)


ちだの先輩すごいね∑(°□°;)
もう子持とかwww
まぁ、リアはまだ考えてないしw
ってか、それなら、ちだだってすぐだよ(゚▽゚*)
by: 知鶴刃 * 2007/10/09 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

受験、ビサス、結婚式・・・wwwいっぱいだwお疲れさまでした!!!^^
PC早く直るといいですね><じゃないとユウちゃんが・・・←
PC直ったらまた会うの楽しみにしてます^^w
ケータイから更新ってすごい!!!私ケータイで文字打てないorz(ぇ
おぉ><b知鶴ちゃんめちゃ似あう!www
可愛い(´Д`*)惚れる・・・www(ry
私の友が次々に結婚していく・・・(´Д`;)
私だけ相手がいない・・・w(ぁ
知鶴ちゃんも結婚式よかったらよんでくださいね♪もうすぐだ!!!復帰したとたん結婚しそうなんでお祝い準備しておかなきゃ・・・!!!←
ではw準備してきますのでwww
by: 神聖yokuba * 2007/10/11 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくばちゃん◆

おつありがとねwww

ほんとうだよ;  早く直ってほしい><。。
私も会えるの楽しみにしてるねw

やっぱり、パソコンからやるのとは勝手が違うからやりにくいけどね;

似合うとか・・・ありがおとぉwww
そう言ってもらえるのは嬉しいですw

よくばちゃんも相手、見つかるよ^^
意外に身近なところ・・・とかねw

結婚すること、まだ公表してなかったのにそういうことがわかるとは・・・。
よくばちゃん、侮れませんな。
まだパソコンが直るのがいつになるのか解らないけど、
わかり次第報告するから、来れる日だったら来てくれたら嬉しいなw
よくばちゃんが結婚するときには絶対呼んでねw
by: 知鶴刃 * 2007/10/11 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/199-ac25d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
