-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恐怖体験
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 01:29:45
さ~って今日もゾンヴィ・・・と思ってたのですが
友に誘われ武器庫という未知なる空間へ(ぁ
最初3人だったのですが、続々増えて・・・すばらしいことになりました。
なにがなんだか分からない感じでしたぁ(’
でも、経験値の入りはよかった(グッ

Maple0050.jpg





それから夜行でほろほろ~っと狩ってレベアップ!!w
とうとう80まできましたよぉぉ~~www
ぁ SPとかAPとかあげてないかも・・・・(’
まぁ、とにかくサク切れるまでは廃狩りだぁ!!



うれしい出来事もありましたしねwwあえて言いませんが・・・w
よかった、よかったw
メイプル TB:0 CM:5 admin page top↑
<<のんびり~ * HOME * 気分転換は大事だと思うの(’>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

M武器だが片手剣とスノボ系(名前忘れ)と杖と斧と槍と短剣と盾ぐらいしかわかんねorz
武器庫・・ええなあ・・・(´Д`)
by: yx心xy * 2006/07/29 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

80カぃ!もう追いつけません(諦
by: ポチ魔 * 2006/07/29 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫心s
そっかぁ ぁりがとうねw でも、結局死んだょ?w

≫ポチs
追いつかせませんものw(’
まだまだ爆走していく予定ww(ぁ
by: 知鶴刃 * 2006/07/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

武器庫いいなー!
by: 青き影 * 2006/07/30 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今度行こうかw(ぁ
by: 知鶴刃 * 2006/07/30 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/20-0d4ab6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
