-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せになりますw
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 21:15:35
まずは、受験の結果からw

まだ通知はきてないんですが、合格したらしいですw

よかったww あとは欠点を取らないようにテスト頑張るだけです^-^





そして、もう一つ報告がwww

この度、私、知鶴刃は、レフトターンと

結婚します!!!!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

式の日は私のパソコンが直り次第になりますw

本体もっていかれたまま未だ連絡がないのでいつになるやら。。。( -`Д´-;A)

ですが、直ったらまたブログにて連絡しますので

式に来れる方はカキコしておいてくださいねw



日程に関して細かいことが書いてあるので、レフトのブログ参照でw

たまにはレフトを右に曲がらせてw
メイプル TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2対のお知らせ * HOME * どうしようもない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おめっと~ww
俺より早く結婚かぁ~ww呼んでくれよ・w・
by: ポチ * 2007/10/11 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽちs◆

ありがとぉーwww
もちろん、呼びますともww
ってか来てね^^w
ポチsも、もーすぐできるでしょうw
そのときは呼んでね^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/10/11 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆早い!!!Σ(゜□゜;)◆

o┤*´Д`*├o アァー

吉野尽くしがo┤*´Д`*├o アァー

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー
by: レフトターン * 2007/10/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レフト◆

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

吉野尽くしいうなwwwwww

これでいいの!w
by: 知鶴刃 * 2007/10/11 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

結婚(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
それにそなえてハヤクPC直してくださいね!!w
by: Jフリーダム * 2007/10/11 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづ…ほんとに主婦になるのか(笑違
おめでとさん(´∀`*)
by: 畑 * 2007/10/12 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
ありがとぉおおww
うん。。。 頑張って待つばかりだよ><。。
フリも参加できたら来てねw

≫畑ちゃ
ぶっwwww
主婦とかw 久々にきいた単語ですな(’w
でも、ホントそーなるね(笑)
ありがとw  畑ちゃは絶対参加ということでおk?^-^b
by: 知鶴刃 * 2007/10/12 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちづちゃ!!
婚約おめでとぉぉぉぉぉ!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
by: ゆぴ * 2007/10/12 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オォォ!!!
合格&レフとさんとのご結婚才x〒”トォ(´∀`*)
私まですっごく嬉しい><b
本当におめでとうございます!!!
結婚式のときINできるかわからないけど、INできたらいいです^^w
できなくても、お祝いは必ず行きますよ(´m`*)
コメの返信もありがとうございました^^w
知鶴ちゃんwww私は当分結婚とかしませんからwww(ぁ
可愛くて優しい知鶴ちゃんだからこそ結婚できるんですよw
だから私はもう少し知鶴ちゃんみたいになれるように修行を積んできます!それまでは、結婚しなぃwww
by: 神聖yokuba * 2007/10/12 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ゆぴぃちゃ
ありがとおおおお!!w
よかったら来てねw

≫よくばちゃん
ホントにありーーー\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノーーーがとw
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
参加してくれたら嬉しいよww
ぇーー(’’
よくばちゃんの方が優しいし可愛いよぅ(’w
修行かぁ・・・私もしないとなww
よくばちゃんが結婚することを楽しみにしてますw
by: 知鶴刃 * 2007/10/12 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/201-9dd1c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
