-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2対のお知らせ
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 21:53:53
2つお知らせがあります。


1つは合格通知がきたことですw

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪  やっと実感・・・w

無事、特待で合格できててほんとによかった^^w

特待っていっても、入学金10万免除ってだけですが(’w

ぷち親孝行ですねw 


そしてもう1つ。

我が家のパソコン、どうやっても直らなかったようで

完全に壊れたそうです。 お亡くなりですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

データも完全に消えてしまったようで・・・( p_q)エ-ン

新しいのを買うか、本体だけ購入するかは、今まだ検討中です。

今週中には買えるといいな・・・(’x


o┤*´Д`*├o アァー 式がぁ・・・_| ̄|○ il||li

未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<途方 * HOME * 幸せになりますw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

合格(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
ついにですねーw

直らないんですか・・・どまです;;;
俺の兄貴だとデータだけとヵひっぱれるのに・・・それも無理とゎw
ハヤク買い換えてくださいよ!w
by: Jフリーダム * 2007/10/17 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

合格どまどまw

パソコンもどまどまw
by: きむち * 2007/10/17 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

合格おめっとーw俺も頑張らねば・・・
PC壊れたんかー・・・ちづsがむちゃくちゃするから・・・
煙出てただろwww
決してPCは殴っちゃいけませんよ?w
by: ポチ * 2007/10/17 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫フリ
ありがとーー^^w
ホントやっとだよぉヽ(∀‘ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪ヤンヤヤンヤ
どまありがとぉ( p_q)エ-ン
本体買ってくれないとメイポできないから困る;;
親に頼み込みます!

≫キム
相変わらず・・・ww
両方どまありw 
早いとこ買わないと、まりりんの式が。。。

≫ポチS
あっりがとーw
次はポチSだよ^-^b がんばww
別にむしゃくしゃなんか・・・(’x
煙出てないよww  ってか殴ってないよwwwwww
親はバシバシ叩いてたけど(’w
by: 知鶴刃 * 2007/10/17 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一緒にネカフェと洒落込むか
あ、親御さんがだめって?でもそんなの関係

あるね
親に頼め!すがれ!上目使いだ!
あ、上目使いは父親だけな(笑
by: 畑 * 2007/10/18 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ごうかくおめでと!
特待は一校5名まで。
by: すー * 2007/10/18 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

合格、才x〒”トィ♪(なぬ
さすが知鶴ちゃん・・・wwww
あらら;;新しいPCでマタ会いましょう!w
楽しみだなぁwww
結婚式も楽しみにしていますb
by: 神聖yokuba * 2007/10/18 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

合格オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
さすが親孝行!(*´∇`*)
by: ゆぴ * 2007/10/18 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫畑ちゃ
ネカフェ・・・近くにないのよね(-_-;)ウーム
あったら行こうと思えるけど・・・;
ネカフェの前にパソを早く買ってもらえるようねだるわww
上目遣いも忘れずに(’w

≫朱雀s
ありですww
特待ってそうなんですか???
私がいくのは専門なので、よくわかりませんが・・・。

≫よくばちゃん
ありっがとぉーーw
うん・・・。まだ新しいパソコンは望めないかもだけど;;
よくばちゃんに会えるのを楽しみにねだりつづけます!

≫ゆぴぃちゃ
あっりがとぉおw
結構10万は大きいみたいで、よかったw
親孝行ってこれくらいしかできないし(’w
by: 知鶴刃 * 2007/10/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/202-663d1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
