-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
途方
2007 / 10 / 18 ( Thu ) 21:12:26
テストおわりましたあ!

わぁいヽ(∀‘ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

・・・それなのにメイポできないとか。。。_| ̄|○ il||liガクッ

ショック大きいっす( p_q)エ-ン

レフトにも会えないし、友にも会えないし(;△;)うぅ・・・



パソコン、まだ買う気配ないです(-_-;)

どうやらまだ考え中みたい・・・。

この際、1Gのパソにしてもらおうかと目論んでたり・・・(’w



o┤*´Д`*├o アァー o┤*´Д`*├o アァー

まりりんの結婚式もこのままじゃ参加できそうにないし、

早く結婚したくてもできないままだし><。。

o┤*´Д`*├o アァー  かなし( p_q)エ-ン
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<難しいトコロ * HOME * 2対のお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1Gwwww

買い換えるはずが性能いいのにかわってゆく・・・ww
もし買ってもらえないとちづ様ってどうなるの?@@;
by: Jフリーダム * 2007/10/19 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フリ◆

せっかく買うんだから、そりゃあ性能いいのを買わなくちゃw
損でしょう?w

買ってもらえなかったら・・・絶望よ(’x

でも、今日某電化店に見に行ったところ、
結構いいのがあったから、あとは父の許可さえでればおk
・・・・かも?w
by: 知鶴刃 * 2007/10/19 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テスト終わったどぉぉぉぉ!!!
結果は死んでるけどな^^;
点数はあえて聞かないでくれ・・・orz

買うんだったら性能が抜群のでb
by: ポチ * 2007/10/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポチs◆

おっつかれさまぁああああ!
私も終わったよww
結果も同じくしんでるよ^-^
返却ホントに拒否したいくらいww

結局2Gのパソ買ってもらいました(’w
by: 知鶴刃 * 2007/10/20 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://sakurahirari125.blog60.fc2.com/tb.php/203-ef23f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
